topimage

2017-10

パンチの秋★こねこのあそび♪「 - 2016.10.12 Wed

みなさま こんにちは!


ここスウェーデン…
日々 刻々冷え冷えと、冬の装いのこの頃です~

CIMG2847.jpg




そんな本日は、パンチの秋♪



物の陰から ビャーリルさん…

今日はアクティブな一面 お見せしますにゃん!
CIMG3275.jpg



子ネコのパンチ〖動画〗 約20秒 よろしかったら観てくださいね




ここのところ急な冷え込みで うっかり風邪引き…
最近発売(らしい) こんなモノ買ってきました~

4枚入りで800円ほど、このお値段 高い? 安い?
CIMG2572.jpg

季節の変わり目、なにを着ていいのか迷うほど温度差が大きいですね
みなさまどうぞご自愛くださいませ


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事

● COMMENT ●

ビャーリルちゃんのパンチ可愛い(≧∇≦*)
こんなパンチなら私も受けたいわあ( ´艸`)
子猫の動きって見飽きないですねえ~!

お~~ビァ-ちゃん猫じゃらしにパンチ~~
今から練習?何の??兄さんとの戦いの時に(笑)
そうそう季節の変わり目に冷え込むと私偏頭痛になるんですよ~
風邪??と思っていたら頭痛・・体調の変化気をつけてくださいね
熱を取る・・お値段普通・・・かも??

ちっちゃいお手手のネコパンチ♪
そのネコパンチを食らってみた~い(笑)

ほんとだ空の色が冬ですねえー(悪寒がした(笑))
ほんと駄目なんですよね冬。
おー猫パンチなかなかするどいですね。
うちもやんちゃなやつが増えてめちゃ困ってます。

ビャーリルちゃんの猫パンチが可愛いです。
じゃらしで遊んでる姿に癒やされます。
熱さまシートは16枚で580円ぐらいなので
スウェーデンの方はお高いですね。

ビャーリルちゃん 可愛い過ぎ♪
チョコンと顔を出した所 可愛いいですねぇ~
ジャラシ遊びも真剣にパンチして
何をしても可愛いですぅ

Migraine昔は頭冷やすことばかりしてましたね~こめかみあたりですけど。
前頭を冷やしたことはあんまりなかったです。こういうのも使ってみたことないですねぇ。

もうだいぶ前になりますけど、MRI検査して神経科に通って、お薬処方してもらって、それからずっと同じお薬つかってますです。

ビャーリルちゃんすごくかわいいです!

ビャーリルちゃんの猫パンチカワイイです〜
立っちした体型が子猫〜(当たり前だけど)
萌え萌え〜〜

風邪ですか、急に涼しくなりましたからね(ってそれは日本)
お大事にね〜
スウェーデンにも冷えピタあるんですね〜


管理者にだけ表示を許可する

お団子の秋★猫は窓辺deまるまるまる♪ «  | BLOG TOP |  » まどろみの秋★窓辺noネコズ♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR