深まる秋★猫の笑顔とお日様と♪

シャル
09 /27 2016

みなさま こんにちは!


大変ご無沙汰しております~

更新停滞中にもかかわらず、ご訪問ありがとうございました!


もうすぐ10月、スウェーデン北部では、

氷点下の最低気温も チラホラ出てきましたよ~



そんな本日は、深まる秋♪



斜めに差し込むお日様に、秋の深まり感じています~

CIMG2720.jpg




今日は ここでまったりと…

CIMG1524.jpg




深まる秋を 体感ですにゃ~

CIMG1523-001.jpg




と思っていたら…



ぴかーっとお日様、まぶしいにゃ~            笑って見えるの私だけ?

CIMG1521-001.jpg




深まる秋のそんな日は、猫の笑顔とお日様と…

CIMG1516.jpg




うっとりのんびりスマイルですにゃ~   やっぱり嬉しそうに笑ってる?

CIMG1515.jpg


しっとり趣きのある日本の秋…

どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいませ


みなさまへ

みなさまのブログへ中々ご訪問出来ず失礼しております

その後の五十肩ですが、先日からリハビリが始まりました~

まだしばらくは、ぼちぼち更新になりそうですが、

これからも よろしくお願いいたします


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シャルちゃん、貴重な日光を楽しんでますね♪
気持ち良さそうなお顔が可愛いですね(*^^*)

シャル君、気持ちよさそうです。
本当だ!にっこりほほ笑んでますね。
もうこれから太陽は貴重になるのでしょうね。
肩、いかがですか?お大事になさってくださいね。

もう、氷点下な日があるなんてΣ(@д@`)
北欧の秋も短いのですね?
シャル君、日向に当たりながら微笑んで寝てますね(*^m^*)
貴重なお日様、いっぱい堪能してるんですね♪

五十肩、早く楽になりますように🌠

9月末から10月って、ヨーロッパ旅行に行く機会が多いのは、
観光が10月いっぱいな場所があったりするからですが、
北欧なら尚更冬に近いですよね(*^^*)
シャルちゃん、お日様に愛されてる(≧∇≦*)

シャル君、短い北欧の秋を堪能している顔ですね。
日差しもどことなく秋っぽいというか、もう冬みたいでもある感じがします。何より氷点下の地域があるとか。今日の日本なんて蒸し暑いというのに。

肩、なかなか大変ですね。ボチボチゆっくり治してください。今の養生と治療がもっとも大切かもしれませんね。お大事に。

あっ・・幸せを運ぶ馬ダ-ラナヘストだは~
お友達に買ってプレゼントして・・自分のを買ってない(笑)事に帰りに気づいた~まぁ~良いかなんて
短い夏が終わり・・秋から冬へ・・厳しい寒さの中で・・
リハビリゆっくり・・私は毎日続けて痛みがなくなり普通に生活できるようになりました・・でも・・ちゃんと毎日のリハビリはやっています

シャルちゃんのんびり日向ぼっこ^^
お日様を顔に浴びて何だか気持ちよさそうですね♪

氷点下・・・この辺りはまだ30度近くあってエアコンのお世話になってます〜地球って広いなぁ〜
シャルちゃん日が当たるところがいいよね〜

シャルさん、気持ちよさそうですね~。
冷えてくると、肩にも余計負担かかるでしょう。リハビリがんばってくださいね。

シャルちゃんは深まる秋の日差しを浴びて
気持ちよく寝てますね。
眩しいお顔が笑って見えて可愛いです。
北欧の秋は早いですね。
日本は気温30度とか雨でムシムシとまるで夏が
始まるのかと思うぐらいです。
寒がり屋なのでこのまま暖冬だといいのですが・・・。
五十肩の方をお大事にされてのんびり更新されて下さい。

こんにちわ 
北欧の深まる秋と差し込んでくる温かそうな陽射し
そんな窓辺で
シャルちゃん 気持よさそうにたのしそうに・・=*^-^*=
ほんとですね、微笑んでいるように見えます~*♡*

飾り棚の赤いお馬さん とっても印象的に素敵です♪
肩もお楽になりますように~*^-^*

シャル君、素敵な箱で寝ていますが、ほっぺ痛くないのかな?^^
まったりしているシャル君、グレーの毛並みが素敵です!

北欧はもう氷点下ですか~!?
こちらは今日もムシムシしていて、大雨も降りました。

肩のリハビリ、ご無理のないように~!

北部では氷点下?!
こちらはまだ30度の日が…なかなか秋が深まりませんわ(笑)

シャルくん気持ち良さそうに寝てますね
うらやましい〜!

シャルちゃん 元気そうで良かったです
日差しを浴びながら ゆっくりしている姿 見たら
シャルちゃんの横に行って 私も一緒に寝たくなっちゃいましたわ♪

肩のリハビリを為さるんですか。。。
ご無理なさらないように ゆっくり頑張ってくださいね

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪