topimage

2017-10

ニュースな秋★わがやにコネコがやってきた! - 2016.10.02 Sun

みなさま こんにちは!


寒暖の差が大きい季節の変わり目ですが、
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

こちら北欧、短いのは夏だけと思っていたら秋も短いく、
早くも マフラー&コートがお出ましに…
長く寒い冬の始まる予感がしております


CIMG2875.jpg



そんな本日は、ニュースな秋♪


縁あって地元のブリーダーから、10/1に猫を譲り受けました!
生後3か月と少し、今は自宅でニャコムしています~

↓ 写真はブリーダー宅にて…
CIMG2987-001.jpg




名前は、プリンス・ビャーリル (Prince・Bjäril) ラグドール ♂
人馴れ抜群で、只今猫馴れ 家馴れのトレーニング中~

CIMG2989.jpg


名前のつけた理由は…
このブリーダーさんは、いつもアニメキャラクターなどから仮名を付けていて、子ネコも覚えているようなので、そのまま名付けました

名前の由来は…
アメリカの子供向けアニメ Wuzzelesのキャラクター
バタフライベア Butterfly Bear → スウェーデンでは ビャーリル Bjäril

RRMrTq08eWi14X11475338478_1475338489.jpg 0Uhr0OwZkvqFK3T1475338513_1475338528.jpg



今後とも、子ネコの成長を見守って頂けたら嬉しいです
本日、簡単ですが 新入り子ネコのお知らせさせて頂きました
お読みくださり ありがとうございました


にほんブログ村 モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは♪
お久しぶりです^^
小さくてかわいいご家族が増えたのですね!
シャルちゃんと仲良くできますように。
成長してゆく姿も楽しみにしています^^

遠いお国のすばらしくかわいい毛玉ちゃん
手のひらサイズなんでしょうね
かわいいな~(*´∇`)ノ
お顔がミタい^^

わぁ~♪
小っちゃくて可愛い子ちゃんが 
家族になったんですね♪
早くシャルちゃんと 仲良く遊べるようになると良いですね

可愛い子猫ちゃんを迎えられたのですね~♪
羨ましいです^^
やっぱりラグドールにされたのですね!
シャルちゃんとの対面が気になります(#^.^#)

ビャーリル王子、ふわふわで可愛らしいですね!!
大ネコ・小ネココンビの活躍を楽しみにしています(^^)

こんにちは・・あんずへのコメントおおきに~
未だあの子が居ないことが・・・受け入れられない私です。
時々・・フット感じる事があります。
新子家族を迎えられたのですね・・これから色んな思い出が増えますね。シャルさんと仲良くなれますように

わあ~、新たな家族を迎えられたんですね♪
バムちゃんと同じラグドール
後姿にワクワク~♪ 振り向いたお顔が早くみたいですぅ
シャルちゃんと早く仲良くなれるといいね
これからの成長が楽しみ~
遠くから見守らせていただきます

ビャーリルちゃん はじめまして
後ろ姿が またかわいい♪
でも 前からの姿も 早く見たいわ
シャルちゃんは なんて言ってます?
早く仲良くなれるといいですね

あ!新しい猫ちゃん来たんですね、お背中がとってもカワイイ〜
早くお顔が見てみたいです〜シャルちゃんとも仲良くなれるかな?
五十肩、肩が痛いだけであれこれできないこといっぱいあるよね
私がやった時は1年くらいしたら自然に動くようになってきましたよ
大丈夫絶対治りますよ!

わあ〜!!!! 新しいラグドールちゃん(●´ϖ`●)
ビャーリルちゃん、お名前も素敵!!
きっと 貫禄あり&イケメン王子になるでしょう(^o^)
これからの成長が楽しみです♪

ビャーリルくん、かわいいですね~。
今度はお顔もたくさん見せてください~♪

こんばんは。

ご無沙汰しています。
新しい王子様をお迎えになったのね。
ビャーリルちゃん、どうぞよろしく♡

シャルちゃんと仲良くね!
健やかな成長をお祈りします!

可愛い子猫ちゃんですね。
ビャーリルちゃんはシャルちゃんと
ご対面したのでしょうか。
新しいご家族を迎えられて良かったですね。
これから色々見せて下さい。
楽しみです。

こんばんは
お久しぶりです。 ニャンとも可愛い後姿・・
ありがとうございます。
良かったですね。
これからが楽しみです。

あら~、新しい子猫ちゃんが~!それもラグドール!^^
ビャーリルちゃんというのですね。
早くお顔が見たいです~!(^_-)-☆
シャル君と仲良くね。

え!プリンス・ビャーリルくん?
初めから王子なのですね
かわいい〜後ろ姿^^
はやくお顔をみせてください〜

ビャーリルちゃん、初めまして!
しっかりお顔が見られることを
楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そちらはもうそんなに寒いのですね(^_^;)
こちらは昨日も暑くて半袖で過ごせました。

(*'▽'*)わぁ~♪可愛い後ろ姿~!!
ご縁があったんですね♪
初めまして!ビャーリル ちゃんo(^-^)o
これからの成長ぶりがとっても楽しみですね♪

ビャーリルくん後ろ姿だけでも可愛いですね(^^)
大きなプリンスになるんだよ~
早くシャルちゃんとのツーショットも見たいですね♪

こんにちは!
ラグドールの子をお迎えしたんですね!
何だか気持ちが分かります!うちのウナ・デュイも、虹の橋に行ってしまったももとぶっちの生まれ変わりだと思って一緒にいるので・・・
シャルちゃんとビャーリル のツーショット楽しみにしています(*'▽')

おー!
新しい家族ですね。
おめでとうございます!
後ろ姿も可愛いなぁ〜。
スクスク育って欲しいですね(=^x^=)

わあ!
スウェーデン語のお名前なのね!
素敵~(*^▽^*)

これからの成長の様子が楽しみだわあ( ´艸`)

わぁ~
新しい子を迎えたんですね~
シャルちゃんと仲良くしてくれるといいですね(*^_^*)
早く顔をみたいです~

ご無沙汰しております。
うわ~~~ コメントいただいた通り
新しい子猫ちゃんですね~~。
ラグちゃんなんですね。
次回は ビャーリルちゃんのお顔を拝見できるかしら。
楽しみにしています(#^^#)

ふわふわのかわいこちゃんが家族に♪
お知らせ嬉しいです!
シャルちゃんとは仲良ししていますか?
続報も楽しみにしていますね〜〜^^

ビャーリルちゃんはじめまして‼
まだお顔がよくわからないけど
美ねこさんの予感~♪

早くおうちになれますように。
これからの成長が楽しみです(*^^*)

こんにちわ(*^_^*)
新しい家族が増えたのですね!
小さな子は順応性が高いので
新しいおうちやシャルちゃんにも慣れたかな?
小さな子が来るとまた賑やかになりますね(●^o^●)

お久しぶりです(*´-`*)
家族が増えたんですね〜おめでとうございます♪
(*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’
ちいちゃな後ろ姿だけで (゚∀゚)キュンキュンです!
早くお顔がみたいです〜 (*´Д`*)ハァハァ

ビャーリルちゃん初めまして♪
ん~~~♪
かわいこちゃんですですね~^^
そのちっちゃなプリケツの成長が楽しみです(笑)

ビャーリルちゃん^^!
可愛いお名前ですね♡
早く猫同士仲良くなってくれますように(*^_^*)
お顔…小さそう^^!!

こんばんは。
プリンス・ビャーリルちゃん
かわいい後ろ姿♪
成長が楽しみですね。
まずはお顔のアップが見たいです(*´▽`*)
シャルちゃんとの仲良しツーショットが見られますように。

こんにちは^^

コメントありがとうございました!
新しい子猫ちゃんが来たんですね~。
後ろ姿だけでも、とっても可愛い(*^_^*)
もうシャルちゃんとは仲良くなれたかな?
お顔を見れるのを、楽しみにしていま~す!

北海道同様、これから寒くなりますのでお互い
体に気を付けましょうね^^
特に五十肩には・・・。

後ろ姿ですでに可愛い!!
今後お顔を拝見するのが楽しみななかなかな演出ですね。
シャルちゃんも弟が出来てすごく喜ぶと思います。これからの記事が楽しみです!

昨日はこたろうへお祝いのコメントありがとうございました^^/♪

こんにちわ 
仔猫ちゃんが 新しいファミリーに加わったんですね*:・☆.*

プリンス・ビャーリルちゃん
うしろすがたからもめさめさかわいいです=*^-^*= 
仔猫ちゃん独特の 柔らかい毛ですね~  たまりません^^ 
 今度は お顔見せて下さいね 
楽しみに、楽しみにしています♥♡
v(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

こねこの秋★ラグドールのビャーリルです♪ «  | BLOG TOP |  » 深まる秋★猫の笑顔とお日様と♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR