topimage

2017-10

お団子の秋★猫は窓辺deまるまるまる♪ - 2016.10.14 Fri

みなさま こんにちは!


日々色づく秋、こんな日は…
小さい秋みつけた~♪ の歌を思い出します~

CIMG2931-001.jpg



そんな本日は、お団子の秋♪



兄ちゃんと窓辺でおしゃべりしていたら…
CIMG3258.jpg


にゃんだか今日は変身気分~
CIMG3257.jpg


くるりと回って お団子さんに変身~
CIMG3263-001.jpg


よろしかったら おひとつ どうぞ~
CIMG3262.jpg

食の秋 みていて本当美味しそう~
もっちりふわふわ 猫見大福

そして…
北欧にあったらいいなラーメン屋、切に思うこの頃です~

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事

● COMMENT ●

窓辺で並んで、仲良しなお昼寝~
ビャーリルさん、お兄ちゃんと比べたら、小さい小さい^^
ベットが余っちゃうね♪

これからの季節、美味しいラーメン!
ラーメン屋さん・・・・もはや、日本食だもんなぁ・・・
インスタントじゃなく、食べれるといいねぇ・・・

あら!
美味しそうな…
白いから大福かしら( ´艸`)

ふわふわ~♡
すごーく可愛い後ろ姿^^
兄ちゃんと仲良くネコ団子♪いいですね~
夜鳴きラーメン、チャルメラの音
昔が懐かしい(*^_^*)

ふわふわ!
暖かいから
湯たんぽ代わりにしたいですww

雪見だいふく見っけ~~~♪
なんて美味しそう。。。いやいや、可愛いのでしょう(笑)

こうやってシャルちゃんと並ぶと
まだまだちっちゃいね〜
まん丸で真っ白なお背中カワイイ〜

シャルちゃんと向き合って
お昼寝して仲良しですね。
ビャーリルちゃんの白くてフワフワした
毛がとても可愛いです。
寒くなるとラーメンが食べたくなりますね。

しゃるさんはほんとにびゃーりるちゃんが好きなんですね。
いつも一緒にいるみたい。
かわいいです。

北欧の秋が深まり・・ 白い大福とお茶が恋しい季節
少し濃いめのお茶と豆大福・・・(笑)
見守られてゆっくり夢の世界に・・・
今度は冬の北欧に行くか?(笑)

ちっちゃくっても きれいな形にまとまったお団子
とっても美味しそう!いえいえ かわいいですね〜
お兄ちゃんとおねんねすると もっとあったかいよ〜

Katterさん 申し訳ありません。あまりにご無沙汰しすぎ、バムセちゃんの急逝を今日知りました。
シャルちゃんとビャーリルちゃんの画像しかないので、過去記事にさかのぼって・・・まさか!?と・・・ショックです。
Katterさんがどれだけ悲しみ、バムセちゃんの透明な姿に涙されるかを想うと、それもまた切なく辛いです。

バムセちゃんとシャルちゃんとでいつも存在感たっぷりに寄り添って、季節やイベントに彩を寄せ、その完成された世界がずっと続くものと思っておりました。
かけがえのない・・永遠に色あせるのない・・確かに存在した日々・・・

こんなに遅くなって本当にすみません・・
ご冥福をお祈りいたします。。。

まぁ~♪
ふわふわ 猫見大福 とっても 柔らかそうで
一口食べただけで ほっぺが落ちそうですわ♪


管理者にだけ表示を許可する

シンクロの秋★いつもいっしょのにゃん兄弟♪ «  | BLOG TOP |  » パンチの秋★こねこのあそび♪「

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR