シンクロの秋★いつもいっしょのにゃん兄弟♪

シャル&ビャーリル
10 /15 2016
みなさま こんにちは!

チビ猫が来て早2週間、すっかり人・ 猫・ 家に馴染んだようです~

毎日元気にゃよ~!
CIMG4123.jpg


そして久々に ↓ 猫おもちゃを買ってきました
何が良いのかキラキラねずみ、ものすごい食いつきに驚きです~!
CIMG4643.jpg



そんな本日は、シンクロの秋♪


今日はここで、兄ちゃんと…
CIMG4267-001.jpg


一日よろしくにゃ~の鼻ポチタイム
CIMG4263.jpg


そろって首振り~ 絶妙なシンクロ? ワンツーワンツー
1476517697mvwkvce0iU6_g141476517696.gif


いつもどこでも兄ちゃんと、一緒に安心ハッピータイム
CIMG4266.jpg

外はだんだん寒いけど…
見ていてほっこり 猫のシンクロ なごむ秋~
ではでは 良い週末をお過ごしくださいませ!

本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おもちゃ買ってあげるのもすごく楽しいですよね~いっぱい遊んでくれますね。

二人で首ふり可愛すぎますね😂
おもちゃ選びも楽しいですね♪

キラキラねずみの 玩具なんてあるんですね♪
派手派手で 好きだわぁ~私♪
ビャーリルちゃんも ヒカリ物 好きなのかしらねww

シャルちゃん とっても良いお兄ちゃんしていますね
ビャーリルちゃんの事 可愛いがってあげて 優しいですね

シンクロ猫さん!
見てるだけで
心が和みますよね。
ポカポカしてくるし(=^x^=)

家のはやとと同じちゃんと優しく受け入れてくれたんですね
良いお兄ちゃんだは~うんうん違いは。。家のびびたんは悪代官でビャ-ちゃんは天使って事ですか~~(笑´∀`)

ビャーリルちゃんのブルーの瞳キレイだなぁ〜〜〜
シャル兄ちゃんにも優しくしてもらってるね
いい感じでシンクロしてもう家族だね

キラキラねずみはハンター心に
スイッチが入りますね。
ビャーリルちゃんとシャルちゃんは
仲良しで可愛いです。
シンクロして息もぴったりです。

ビャーリルちゃん 馴染んでますね〜
シャルちゃんとの息もピッタリ(●´ϖ`●)
仲良さそうで 見ていてホッコリします(*^_^*)



うあ~!!!ビャーリルちゃん!はじめまして~!!!
男の子かな?女の子かな?
シャル君と仲良くほのぼのしますね!

シャルちゃんも仲良しに慣れたのね!
優しいお兄ちゃんが一緒なら、新しいお家にもすぐに慣れちゃうよね(≧∇≦*)
可愛いシンクロ!良いなあ( ´艸`)

仲良しですね〜(*´-`*)
シャル君全然 (「#`ω´)「シャー!しない感じですね♪
イクメンパパに目覚めたかにゃ?(*´艸`*)。+゚

シンクロも自然な動き♪
息ピッタリですっかり仲良しニャンズですね♪

ビャーちゃん見れば見るほどかわいい♡
そしてシャルちゃんとこんなに仲良しこよし♪
Katterさんやシャルちゃんが
さみしくないようにバムセちゃんが
呼んできてくれたのかな~なんて
思いました(・∀・)

ビャーリルちゃん 
すっかり お家に馴染んできていて
シャルちゃんと こんなに仲良くピッタンコですね=*^-^*=

お鼻ポチのフォト 癒されてます~~
シャルちゃん 優しいですね
一段と、、見守るような大きな愛を感じてます^^
・・うちでは一生見られないシーンで涙) 
感激、うるうるです・:*:・(*´ー`*)・:*:・

わ!可愛い鼻ポチに胸キュン♪
シャルくん、とってもビャーリルくんを可愛がっているみたいですね(^^)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪