topimage

2017-10

影のある秋★うしろdeどっきり♪ - 2016.10.18 Tue

みなさま こんにちは!

うっとり しっとり のんびりと…
みなさま どんな秋をお過ごしでしょうか?
こちらは、北風ぴぃぷぅ~寒い秋です~


そんな本日は、影のある秋♪


隅でちんまり チビ猫 ビャーリル…

これから何して遊ぶかにゃ?
CIMG4650.jpg


取りあえずのびのび~
にゃんこ元気で家がいい、お日様あったかいい気持ち~
CIMG4686-001.jpg


と思ってたら、なんだかゾゾゾと寒気がするにゃ…
CIMG4685.jpg


気のせい気のせい 男は後ろを振り向かにゃい!
CIMG4687.jpg

うしろにシャルがいて ちょっとドッキリ…
でもでも、どこまでも前向きなチビ猫であった~


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事

● COMMENT ●

ビャーリルちゃん、うっとり美猫さんね(〃'▽'〃)
子猫の前向きは見習いたいわあ!

こんにちは^^
お久しぶりです。

ビャーリルちゃん、可愛いですね~!
ぬいぐるみみたい^^
目がとってもキレイです~。

シャルちゃんも弟が出来て、嬉しそうですね(*^_^*)
寒い冬も二人?仲良く、ヌクヌクでいいですね!

ブル-のおめめが素敵なビァ-ちゃん
大猫兄さんが後ろからちゃんと見守ってる?
踏ん張ったおててがかわいいよ~

もう寒い秋なのですね。
こちらはまた暑くて夏のようです。
ビャーリルちゃんとても綺麗なブルーの瞳ですね。
後ろのシャルちゃんがビャーリルちゃんを
守っていてくれてるみたいです。

ビャーリル王子、とっても深いブルーの瞳が綺麗ですね
うちのてんてんもブルーだけど、深みが違う~
小さいながらも、ふわもこ感がゴージャスで
すでに気品を感じます
シャルちゃんともすごく仲良しになってきてますね
この冬で一気にラブラブ関係になりそうな予感♪

あはは、「背後霊」がいた~♪

無理してるww
でも、男らしいよ!
いつまで我慢できるかな?

チビねこビャーリルちゃん♪
けれど最後のお写真は遠近法でシャルちゃんより
おっきく見えるね~♪

ビャーリルちゃんもふもふになってきたみたいね〜
ああ〜さわってみたいな〜
シャルちゃんには気づいてないの?知らんふりしてるだけなのかな?

こんにちわ
ビャーリルちゃん とっても凛々しくなってきてますjね!(^^)!
独立した男子 猫ちゃんの雄々しさも~ 
でも仕草はあどけなくて ほんとに可愛いです=*^-^*=

後ろにシャルちゃん~*♡*
でもこの形も鏡面シンクロですものね^^
ご縁で繋がれているんだゎ~って思います*^-^*

子猫の間の1日1日ってものすごく貴重ですね^^
可愛くて高貴さを感じさせるほどの美形で毛糸玉ちゃんみたいで。。。
シャルちゃんの余裕っぷりも微笑ましいです☆彡

ビャーリルちゃんも綺麗な青い目ですね(^-^)
とっても綺麗で可愛い子猫さん♪
二週間でお家にもシャル君にも慣れたんですね?
きっと、居心地が良いのでしょうね(*^m^*)

ビャーリル王子、ブルブルの伸びが可愛い🎵
後ろの背後霊なシャルくんも可愛いですね😂


管理者にだけ表示を許可する

柔軟な秋★チビ猫運動会♪ «  | BLOG TOP |  » シンクロの秋★いつもいっしょのにゃん兄弟♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR