topimage

2017-10

柔軟な秋★チビ猫運動会♪ - 2016.10.20 Thu

みなさま こんにちは!

秋といえば 運動会!
ただいま休止中のスポーツクラブへ通おうと思っています~



そんな本日は、柔軟な秋♪


チビ猫ビャーリル 毎日が運動会…

今日はここを登るんだにゃ~!
CIMG3432.jpg


柔軟なボディを駆使し ひたすら上昇する男 ビャーリル
CIMG3433.jpg


あわわわわ いつのまに追手が…
CIMG3435.jpg


急げや 急げ~ 猫は急げ~
CIMG3436.jpg


もうすぐ頂上 ボクノもの~
CIMG3437.jpg


おっとびっくり 追いつかれたにゃ
CIMG3438.jpg


仕方にゃい…
CIMG3442.jpg


今日の頂上は ここにするだにゃ
CIMG3504.jpg

あっちへこっちへ ぴょんぴょんぴょん
飛んだり跳ねたり走ったり 心身柔軟なチビ猫であった~


本日もお読みくださりありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
関連記事

● COMMENT ●

仔猫さんは身軽だから何処へでも・・
牛若丸?じゃないけどあちこち自由に・・
家の老(笑)猫さんがそ~っと後ろから見守っています・・
大猫さんも心配そうに着いているのかなぁ~

すごいすごいもうこんなところに登ったりするようになったんだね
頂上征服も近いね、シャルちゃんは落っこちないか心配で
見に来たんじゃないのかな?

ビャーリルちゃんはするりと登れて身軽です。
後からシャルちゃんが来ると焦ってしまいますね。
途中で一休みして余裕です。
ビャーリルちゃんが落ちないように支えてくれていたようで
優しいシャルちゃんです。

ビャーリルちゃん、さすが子猫、身軽ですね~
シャルさんがちゃんとあそんであげてるのがほほえましいです。

長毛の猫さんって優雅でおとなしいイメージなんだけど
子猫のうちはやっぱり活発なんですね(笑)
ピョンピョン走ったりタワーをよじ登ったりでとっても楽しそう♪
シャルくんは今は見守り隊長でがんばってるんですね
一緒に遊ぶには王子がもう少し大きくなるまでお預けかな~

ビャーリルいいなあ
二コタマこと二コと交換しませんかっ(爆)

こんばんは。

子猫ちゃんは身軽だけどビャーリル ちゃんもやんちゃそうですね( *´艸`)
そのうちにあっという間にタワーに飛び乗ってしまいそう。

シャルちゃんも温かく見守ってくれてるわね♪

ビャーリル ちゃんは、抱っこ大好きなんですね。
いいな~。
羨ましい。
これぞラグドールですね♡

シャルお兄ちゃんはおっきいから
すぐに追いつちゃうのね
ビャーリルちゃんもすばっしっこいから
すぐに逃げちゃう
お兄ちゃんに手加減してもらいながら 楽しい追いかけっこ
子猫のいる生活って 毎日が新鮮ですね

ビャーリルくん、一生懸命によじ登っても、ビッグなお兄ちゃんがちょっと立ち上がったら追いつかれちゃいますね(^m^)
負けずにビッグに育ってね♡

ビャーリル ちゃん 遊びたい盛りですものね♪
タップリ遊んで 早く大きくなってね
シャルちゃんに負けないくらい 大きく かっこいいニャンちゃんに♪

ビャーリル ちゃん、毎日が運動会判ります~(*'ー'*)
子猫は食べて寝ていっぱい遊ばないと♪
途中でシャル君に追いつかれそうになって
子猫ルールで勝っちゃうのも子猫の特権ですね(´m`)

毎日の大運動会激しそうだね~
シャルちゃんも昔を思い出してビャーリルちゃんと一緒に
盛り上がったりしてね^^

ピャーリルちゃん元気いっぱいですね(^^
ちびにゃんの元気さは
見ている方もパワーをもらえますよね♪

シャルちゃんも刺激されて
大運動会になったりして?!

シャルちゃん、なんだか追っているというか、
ビャーリルちゃんが落っこちないように、
支えようとしているみたいですね(*^_^*)

ぐはっ! かわいすぎる〜
ほんとにその名のとおりの
ぬいぐるみっぷりですね〜
シャルちゃんとも仲良しそうだし
とっても癒されます〜^^

ちびねこビャーリルちゃんの大運動会♪
頑張って登ったけどあっという間にシャルちゃんに
追いつかれちゃったね~(笑)

もうしっかりと新しい生活に慣れたビャーリルくんですね。
仕草がかわいいなぁとしみじみ見入ってしまいました。
シャルさんも負けじとチャレンジして(笑) 
若いパワーをもらってシャルさん、ますます元気で長生きをしてもらわねば。
何よりも仲が良いことはまずひと安心ですね。

もう冬ですか!? 日本はなかなか夏が抜けきれずにおります。
いつかは秋のない日本になったりしてと心配しています。

お体の具合はいかがですか。
肩の不具合、時間がかかるでしょうが完治されるようお祈りしています。

シャル君がめっちゃおっきく見えますw (o´艸`)クスクス
ビャー君がんばれー♪ (o^-^)尸‾゙☆ミ☆ミ
ついつい応援したくなりますね♪
遊んでるだけなのにw

ビャーリル君かわいいですね(〃д〃)
我が家のラグも毎日走り回っていますが、高いところに登ったりはしないのでビャーリル君の行動がとても新鮮で見ていて飽きないです(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

たのしい秋★猫の突撃大作戦♪ «  | BLOG TOP |  » 影のある秋★うしろdeどっきり♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR