topimage

2017-10

ハッピーハロウィン★チビ猫お帽子デビュー♪ - 2016.10.31 Mon

Happy Halloween!

みなさま こんにちは!
またまた この日がやって来ました~
今年は そうする? どうなるかな?
と考えておりましたが、そこは猫さまご気分次第~
それでは早速、ご覧くださいませ


まずは、おおねこさんから~

その1
やる時はやる! 出来る男、そんな思いが目ぢからに!
1477858134941283600.jpg

その2
さり気ない目線!あなただけを見つめる そんな一途な一面も!
14778574252929638334.jpg


そしてそして、今回初のご登場 チビ猫さん~


そぉっと帽子を近づけて、乗るかな乗るかな? あ~乗った!
U0VFo4D9KPuAZlh1477855423_1477855433.jpg

じゃらしで気を引き お座りポーズへ~
CIMG5319.jpg


連写が上手くできないので ササっと即行シャッターチャンス!

こんなのと…
nswhgXD9eeOzn8L1477856892_1477856900.jpg

こんなのが撮れました~!
kJHbzNDbQd6LMI61477856861_1477856871.jpg

チビ猫ビャーリル、モデルにゃんになれそうな予感!?
みなさま、今回もハロウィンにお付き合いくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

可愛い😍
シャルくんおリボンの位置がどうなっているのでしょうか😂
ビャーちゃん 安定の可愛さ😉

ハロウィンバージョンですね😎
色違いのお揃いの帽子ステキ〜💟
シャルくんは貫禄ある紳士ですしビャーリルちゃんはまるで貴婦人のよう。
ちょっとあどけない感じも可愛いですね。
しばらく見とれてしまいました😍
モデルニャンになれますとも!

お~早速洗礼に・・(笑)
家もやりましたが(笑)
徐々に慣れさせなきゃ~~
ビァ-ちゃん頑張れ

ヮ(゚д゚)ォ!ふたりとも凄いです〜♪
ビャー君も初めてなのにこんなにも落ち着いているとは!
今後も楽しみですね(*´-`*)

ビャーちゃんも しっかり仮装して
ハロウィーンですね♪
シャルちゃんは 立派にポーズ取って
流石です♪
楽しいハロウィーンを♪

シャルちゃんビャーちゃんハッピーハロウィン~♪
ビャーちゃんハロウィン仮装デビューだね^^/
可愛く仮装してトリック&トリートしちゃうんだね(笑)
シャルちゃんの目力におっちゃんうっとりです(爆)

シャル兄ちゃん決めてますね〜
目力にやられた〜〜です
ビャーリルちゃん初めての仮装なのに
こんなにポーズとって素晴らしいわ〜!!パチパチパチ(拍手)

可愛い(#^.^#)!!
シャルちゃんの相変わらずな存在感!!!
カッコイイわ♪
ビャーリルちゃん 初めてなのにスゴイ〜♪
とっても似合ってます(=^・^=)

しゃるちゃんもびゃーちゃんもどちらも可愛いです~♪

シャルちゃんのハロウィン仮装はかっこよく決ってます。
ビャーちゃんの仮装は可愛いです。
こんな風に被ってくれると嬉しいですね。

ハッピーハロウィン*:・☆.*
シャルちゃん 決める時はバシっと決める
ほんとー 素適な おお猫しゃまですね=*^-^*=
ビャーリルちゃんも落ちついてポーズがエレガントで
もう天性と感じられる可愛さですもの=*^-^*=
 
お写真もスタイリッシュで素敵ですね~~*♡* 

わぁ、大ネコさんも小ネコさんも、仮装姿が格好良いですね(^^)b
さすがです☆

おはようございます。

あは~、シャルちゃんもビャーちゃんも可愛いなぁ^^
とってもお似合いです!
ビャーちゃん、ポーズが決まってますね~。
ほんと、モデルになれるかも(*^_^*)

目力きりりとシャルちゃん格好いい(*^▽^*)
ビャーちゃん、紫がとても似合って、モデル猫さんそのものだわあ(≧∇≦*)

どちらも絵はがきにしたい!

お〜!
かっこいい!
本場は違いますね!
演出が素晴らしいです。
ハッピーハロウイン!

シャル君は安定して決まってますね(^-^)
帽子姿、カッコイイ~♪ウチとは大違いです(笑)
ビャーちゃん、お帽子被ってる~!!
身体の大きさと変わらないくらいの帽子(*^m^*)
とっても可愛いHalloweenデビューですね❤゛

わぁ~!ビャーちゃんは子猫特権のたまらぬかわゆさですね(*'▽')
帽子がちょこんと乗っていて、キュンとしちゃいました!
シャルちゃんは流石の余裕で安定した雰囲気です!帽子もかぶり慣れているのかな?
どのカードも可愛くて選べない~全部欲しくなっちゃいます( *´艸`)
遅くなりましたが、Katterさん、シャルちゃん、ビャーちゃん、ハッピーハロウィン\(^o^)/

ハロウィン撮影、おつかれさまでした!!
シャルちゃんはさすがのモデルっぷりですが
ビャーちゃんもモデルの素質がありますね♪
帽子の大きさが、ビャーちゃんの小ささを際立たせて
より一層愛おしく感じました☆
クリスマスも期待していま〜すw

ビャーちゃん ものすごーーくお洒落が似合いますね~^^

カレンダーの主役を務められる素敵さです☆

イベントが目白押しの季節 おっとり包容力溢れるシャルちゃんと可愛い可愛いベビーギャングちゃんのビャーちゃんの賑わいを楽しいにしております^^


管理者にだけ表示を許可する

てっぺんの冬★遊んでうとうと~♪ «  | BLOG TOP |  » はぁとな秋★ほのぼのあったかトゥギャザー♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR