てっぺんの冬★遊んでうとうと~♪

Bjaril
11 /02 2016
みなさま こんにちは!

11月に入り、冬時間が始まりました~
日本との時差は8時間(日本時間からマイナスです~)

こんにちは!今日も元気な チビ猫ビャーリルです~
↓うちに来て2日目、タワーてっぺん登頂しました~
CIMG3735.jpg


ここで遊んで欲しいんだにゃ
CIMG3692.jpg


スタンバイ OKなんだにゃ
CIMG3694-001.jpg


全力で集中~
CIMG3696.jpg


全力でパンチ~
CIMG3699.jpg


しばし じゃらしで遊んだら…


ちょっと一息つくんだにゃ
CIMG3742.jpg


ちょっとリラックスするんだにゃ
CIMG3741.jpg


それから のびのびするんだにゃ
CIMG3738.jpg


も一度 リラックスなんだにゃ
CIMG3737.jpg


あれれ、ねむくなったんだにゃ~
CIMG3736.jpg

まだ遊ぶ?と思って構えていたらいきなり終了~
寝る子は育つ、ビャーリルただいま4か月 2600g 大きいかにゃ?


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁぁ ビャーリルちゃん 
可愛いのにとっても気品漂ってますね~

ジャラシさんにクイックイッ~☆ 
一生懸命さもたまりません 
そしたら 大きなあくび~~=*^-^*=
突然コテンと眠くなるのは 仔猫ちゃんのお特技ですもの*♡*
ビャーリルちゃん 
これからも 可愛い姿いっぱい見せてくださいね♬✿

ビャーちゃんはすぐにお家に慣れてタワーの上に
登って高見の見物で余裕があります。
じゃらしの遊びも全力パンチでその分
子猫ちゃんだからすぐに眠たくなりますね。
良く遊んでよく寝て
ビャーちゃんは大猫さんになる予感がします。

Swedenには「冬時間」っていうのがあるのかぁ?
と思ったら、そちらではサマータイムじゃなくて Daylight Saving Timeがあるんですね。
それがハロウィンの前日に終わったということですね。

こちらはまだDaylight Saving Timeが続いているので、いまだに日本マイナス13時間です。今週末の11月6日午前2時に本来の時間に戻ります。毎年思うのですが、夜勤の方はこの日に働いてると自給なしで余計に1時間働かなくちゃいけませんよね。なんかかわいそう。春にスタートするときにも同じ職場で出勤してて、1時間分余計にもらって埋め合わせできるならいいけど。

高いところをあっという間に制覇というのは頼もしい、びゃーちゃん♪

ビャーちゃん まだ遊びたい盛りだけど
幼いから 遊ぶとすぐ疲れて眠くなっちゃうのですね♪
いっぱい遊んでタップリ寝て
シャルちゃんと同じ位大きくなってね

可愛い~きっとシャルくんもkatterさんも1日中遊んでいても飽きないですね♪

やっぱりタワーは心地いいんでしょうね。
天下を取った気分かな?
表情がいいですね!
勝ち誇ったようでww

いやーこちらも寒くなってきましたよー。
ほんとこのひとかわいいですよね。
2600・・・いやいや大丈夫
うちの二コなんて生後8ヶ月なのに4キロですよ

自由奔放のビァ-ちゃんよく動いて
沢山食べて・・飽きること無く遊んで寝る・・
家もタワ-の一番上はあんずが支配(笑)していたのではやとはめったに行かなかったのが・・ギガが今上を支配しています

ビャーリルちゃん。幼いながらもさすがに北欧の猫ちゃんの風格ですね。
白い毛並みが雪のイメージにぴったりです。
きっと何を着ても似合うんだろうなと思います。Katterさんの戯れが目に浮かぶようで(笑)

日本はやっと秋らしくなり北海道からは雪の便りも。
あっという間に11月になって不順な季節とそぐわないスピードが驚きです。
慌ててこの一年の反省準備をせねばと(笑)

いよいよ冬も本格的になる北欧でしょうが、くれぐれもご自愛ください。

もう頂上征服したのね!早いなぁ〜
でもまだまだすぐに眠くなっちゃったりするんだね
どのくらいの大きさまで成長するんだろうね
楽しみだね〜

ちびっこは何事も全力投球ですね
遊ぶのも!寝るのも!
毎日が何もかも新鮮なんだろうな〜

↓今年もシャルくん ばっちり決まってますね
ビャーちゃんも モデルデビューもしっかり果たしてますね。先々楽しみです♪

ビャーちゃん、2日目でタワーのてっぺんを制覇したの?
なかなかの大物になりそうな予感♪
仔猫は遊ぶのも寝るのも一生懸命だもんねぇ
あくびのお顔もねむねむのお顔も・・・
何してる時も可愛いわー

ビャーリルくん、2日目とは思えない落ち着きっぷりですね(^^)b
さすが大ネコ予備軍です♪

ビャーくん、お家に来て2日目でキャットタワーの上に登ったり
こんな感じでリラックスしてたんですね~(*^m^*)
さすが、大らかな猫種って感じですね♪
4ヶ月で2600kg!!もう、なこと変わらない位かな?

二日目でこんなに堂々としているなんて!
ビャーちゃんは中々出来る子だわあ(≧∇≦*)

冬時間になりましたね!
サッカー観戦に忘れてはならないことです(´V`)♪

ビャーちゃん2600g!?
うちのこたろうよりも重くなるの早いねww
ビャーちゃん大物になるのは間違いないね♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪