topimage

2017-10

夢見る冬★ビャーリルはお膝ねこ♪ - 2016.11.07 Mon

みなさま こんにちは!


今週はいっそう寒く、氷点下が続きそう!
外出は、フリース+ダウンのレイヤードが必須です~


そんな本日は、夢見る冬♪


こんにちは!
元気いっぱい、チビ猫ビャーリルです~


今日はここで、パソコンのお手伝いなんだにゃ
CIMG5425-001.jpg


早速 お手伝いと思ってたら
CIMG5431-001.jpg



にゃんだか お背中あったかで
CIMG5435-001.jpg



ずずっと ずりずり
CIMG5437-001.jpg



ずり落ちまして
CIMG5439.jpg



手伝い忘れて 夢の中~
CIMG5436.jpg

どこからともなくやって来て、
椅子に座れば、ミャーと一声 お膝猫~

ビャーリル ただいま4か月ちょっと…
爪切り、 耳掃除、 ブラッシングOK!
されるがまま~な 天然ほよよん王子です~


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

無邪気で可愛い顔してるわぁ~
ビャーリルちゃん睡魔には勝てなかったのねー
まだまだお子ちゃまだもん沢山寝ておいたもするんだよ~
あ!!
シャルちゃんと仲良しですね❤

ビャーちゃん 何にでも好奇心旺盛だから
近寄って来ては 何でも玩具にし
ポンポン跳ねたり 転げたり 見ていて可愛いですよね♪
一生懸命遊ぶから 直ぐ疲れて寝ちゃう・・・
もう~ たまらないくらい可愛い♪

ビャーちゃん、お膝ねこなんて可愛すぎる~
パソコンのお手伝い忘れてウトウトしちゃうのも可愛すぎますね♪

小っちゃなお膝猫ちゃん!
こんなに可愛かったら人間もPCどころじゃないですね(*^▽^*)
とろけちゃいそう( ´艸`)

されるがまま!
いい子ですね。
あ、気持ちいいんでしょう。
表情を見ればわかる!

ビャー君、仔猫なのに落ち着いてますね〜(*´-`*)
暴れたりしないんでしょうかw
ぬくぬくな場所では、遊びよりオネム優先ですね♪

ピゃーリルちゃんかっわいいにゃあ!
パソさんできなくなりますねー!
そちらはもうそんなに寒いんだね!@@!
お家の方、まだ時々冷房除湿入れてるよぉ!

ビャーちゃんお膝ネコなんだね♪
お膝ぬくぬくでパソコン捗りますね^^
それともビャーちゃんナデナデばかりして
パソコン手につかないかな?(笑)

や〜〜んかわいい
可愛すぎるビャーリルちゃん
そんなかっこで寝たら首痛くなるよ〜
お膝もビャーリルちゃんもポカポカだね

びゃーちゃん、なんでも大丈夫なんだ~。すごいですね。親思いのいい子ですね~。

ビャーちゃんのパソコンのお手伝いは
途中で予定変更になり
夢の中へと入って行きましたね。
どこからともなくやって来るなんて
可愛いです。
うちはブラッシングを除いて
後出来ないのは爪切りと耳掃除なので
ビャーちゃんはお利口さんです。

ビャーリルちゃん 
PCのお手伝いのつもりがお背中ポカポカで
オネムになっちゃいましたね*♡*
それがあどけないお顔で、たまりません~!(^^)!

ふぉふぁふぉふぁ~ってなってるビャーリルちゃん 
素適なフォトですね=*^-^*=
 

ビャー君、PCのお手伝いしたりお膝猫になったり
可愛いですね♪大人しいなぁ~
爪切り、ブラッシング、耳掃除もOKなんですね(*'∀'人)
とってもお利口さん~(*^m^*)
ウチのなっ君はちっとも落ち着きがありませんヽ(T-T)ノ
チョット、ビャー君のお利口なトコを分けて欲しいです♪

こーんな可愛いお膝ネコさん、羨ましい~っ♡


管理者にだけ表示を許可する

ガッツな冬★ビャーリル最上階を目指す♪ «  | BLOG TOP |  » ひょっこりな冬★寒い季節の過ごし方♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR