ガッツな冬★ビャーリル最上階を目指す♪

Bjaril
11 /09 2016
みなさま こんにちは!

雪が降るといいながら いまだ降らない思わせぶりなお天気
でもでも、一段と冷え込みが厳しいこの頃~


そんな本日は、ガッツな冬♪


こんにちは! すくすく成長中のビャーリルです~
今日はひとつ チビ猫のガッツ 見て欲しいんだにゃ
CIMG3900-001.jpg


目いっぱい背伸びして ↓ニャイガー北壁(標高 約60cm)挑む

麓の兄ちゃんの声援を 一心に受け
CIMG3798.jpg


うんしょ うんしょと 垂直登攀~
CIMG3799.jpg


なせばにゃる にゃにごとも~
CIMG3800.jpg


で、無事に登頂成功~
CIMG3802.jpg


チビ猫の辞書に 不可能の文字はないんだにゃ~
CIMG3825.jpg


見ていて飽きない 飽きさせない
日々アクティブな ガッツあふれるチビ猫です~

★先日…
朝、起き抜けに あくびをしたら 顎かっくん!
それから度々 かっくん、治ったと思った頃に またかっくん
地味に痛く、妙な感じ~ これってもしや顎関節症?
ご経験有る方いらっしゃいますか?


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さすが子猫ちゃんはアクティブで楽しいなあ( ´艸`)

顎は大丈夫ですか?
顎関節は寒いときにアゴに力が入ってガクガクしてたら壊しました(^_^;)

口腔外科でマウスを作って、寝るときにしてたら治りましたよ!

寒いと自然に奥歯に力が入るから、首の細い人なんかは壊しやすいそうです。

お大事に!

為せば成る!
不可能を知らないんですよね。
どんどんやりたいことに挑戦してほしい!
元気がなによりです!

顎関節・・すぐに病院へ~そうそうマウスで治りますよ~
お気を付けください。
肩・・も大丈夫ですか?冷えると身体が硬くなるので
ストレッチ欠かさずしてくださいね
お大事に

おやw密かにお兄ちゃんの頭に足掛けてるです??(笑)
垂直登頂 Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
腕筋ムキムキになりそうですねw
顎〜噛み合わせが歪んじゃったですかね。
ほっとくと頭痛とか併発しそうなので、
早めに病院へGoしてくださいね〜★
早く治りますように〜

ビャーリルちゃんはなんでも全力投球ですね
見ているだけで楽しいです♪
きっとシャルちゃんも 暖かい気持ちで見守っているんでしょうね
ほのぼのです

顎 大丈夫ですか?
経験ないですけど やっぱり専門医に診てもらのが一番かと
お大事になさってください

ビャーちゃんが手足に力を入れて登る姿は
見てるシャルちゃんも私も思わず頑張れと
声を掛けたくなります。
登頂成功して満足顔が可愛いです。
顎関節症ですかお大事にしてください。
私も経験ありますがそのまま何もしなくて
いつの間にか治ってました。

登頂した先で獲物を発見!?
ビャーちゃんさすが男の子、活発ですにゃ!
お兄ちゃんも優しく見守っていて
とっても微笑ましいです(*^o^*)

顎ががくがく、ずいぶん前にちょっとだけ?
なったことがあるような気がします。
詳しくはわかりませんが、どうぞお大事に!

ビャーちゃん可愛すぎます♪
そして麓で見守るシャル兄たんも素敵❤

ビャーちゃん 頑張って登りきりましたね♪
諦めずによく頑張りました
シャルちゃん 下から 優しく見守ってあげているんですね
なんて優しいシャルちゃんなんでしょうね♪

こんにちは^^
忙しい中、コメントありがとうございますm(_ _)m

ビャーちゃん、ほんと可愛いですね~!
小さい時はやんちゃだから、いい意味で飽きないかも!?
エコおばさんもワンちゃんを飼ってた時、一才くらいまでやんちゃでしたもんね~。
よく悪さをしてました^^;
シャルちゃんが優しく見守ってくれて、安心ですね。

日本だけでなくそちらも寒そうですね!
北海道も一気に雪が降りました。
お互い、体に気をつけて過ごしたいですね^^

麓のお兄ちゃん(笑)
ビャーちゃんには力強い声援でしょう♪

すごいね〜ビャーリルちゃん
なんだか垂直で難しそうなところから登るのね〜
無事成功おめでとう〜「やった!」って顔してますね
顎関節お大事に〜

ビャーリルちゃんのガッツ、見せてもらいましたよ~!
シャルちゃんは弟を優しく見守っているのね。(^_-)-☆

私も顎関節症になったことがあります。
何人かの方がおっしゃっているように、マウスピースと言ったと思いますが、歯科で作ってもらって就寝中に装着してました。
ずいぶん前のことなので、どれくらいの期間で治ったか定かではありませんが、一度受診してみてはいかがでしょう。
お大事になさってくださいね。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪