topimage

2017-10

けんぶつの冬★こんなところにチビ猫さん♪ - 2016.11.11 Fri

みなさま こんにちは!

暑いより寒いが いいと思っても…
ほどほどがいい~ と思うこの頃~
みなさまはどちらが お過ごしやすいですか?


そんな本日は、見物の冬♪


さっきまでそこに居たのに…
猫って気配を消すときありませんか?

チビ猫どこかな? そっちかな?
あたりを見回すも どこにもいません~
ビャーちゃん ビャーくん どこかにゃ?
と呼んでも気配なし~

ふと見上げた先に チビ猫 ビャーリル


探し物は にゃんですか? 見つけにくい物ですかにゃ?
CIMG5176.jpg


いつ気づくか ずっと見てたんだにゃ
CIMG5168.jpg


では、今日はここでお遊びタイム
CIMG5125.jpg


えぃ~ とぉ~!
CIMG5126.jpg


いつもと違う目線が楽しいんだにゃ
CIMG5118.jpg

ひっそりこっそり知らんぷり~
高みの見物 チビ猫でした


★先日の顎関節症へ、アドバイスありがとうございました!
歯科・整形外科(五十肩で通ってる)で相談してみようと思います


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう!
気配を消してこちらを見ていたり(≧∇≦*)
いつもと違う場所で遊ぶのはエキサイトするよね(*^▽^*)

気配消すからあり得ないとは思っても、まさか外に・・・!?
なんて心配してしまったりw(;´∀`)
下僕の心臓ノミ程度なので、やめていただきたいです(笑)
ビャー君お返事してあげてね〜(*´-`*)

五十肩・・私はリハビリ&自己トレ-ニングですっかり治りました~リハビリの指導の先生が「驚異的」って・・ただ毎日でリハビリで言われた自主トレ-ニングをちゃんとしていたので・・これからも続けるように言われました。脇の筋を伸ばす・・背中の肩甲骨をあわす・・朝昼夕30回を3セット・・頑張ってください
家のちびは1歳になりましたが・・ピャ-ちゃんと同じ気配を消して様子を伺っています

なんだかずいぶん高いところにいるんじゃない?
いつ気付いてくれるかワクワクして待ってたんでしょうね
かわいいなぁ〜

ビャーちゃんはまるで忍者みたいですね。
気配を消してじっとKatterさんを見てたのでしょう。
お遊びタイムも可愛いですね。

あります! あります! 姿を消していること!
今まで横に居て寝ていたのに
チョッと目を逸らしている隙に
いつの間にか姿が消えていること!
不思議ですよねぇ~
ビャーちゃん  高い所からKatterさんが
ビャーちゃんを探してている様子を
高見の見物していたんですねww

ビャーちゃんがいるのはどこなんだろ?
うちも時々見失うこと、ありますよ~
見つけてもらうのを待ってるような時も・・・(笑)
真っ白なモフモフの毛とピンクのお耳が可愛い♪
でも、最後の写真はキリッとしてて
小さくても風格があるなぁって見惚れました

かわいいかわいい〜
モッふり感が増してますね〜スウェーデンにぴったりな
ピャーちゃん
美男子になるのでしょうね〜

そうそう!
必死になって探している人間を高見の見物!
ってことありますね(笑)

ビャーちゃん 更新のたびにちょっとずつ大人っぽくなってますね
かわいい〜

西アフリカの果て、ブルキナファソという国に住んでいる和さん。
猫もいっしょに楽しく生活しています。
またこちらにおじゃましますね。


管理者にだけ表示を許可する

きままな冬★ちびねこ賃貸物語♪ «  | BLOG TOP |  » ガッツな冬★ビャーリル最上階を目指す♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR