topimage

2017-10

きままな冬★ちびねこ賃貸物語♪ - 2016.11.12 Sat

みなさま こんにちは!


立冬も過ぎ、日の出8時ころ 日の入り16時前と
一日4分づつ日が短くなってきています~

寒く長い冬…
そして「日照不足に備え、今年もビタミンB飲んでます~
CIMG5646.jpg



そんな本日は、気ままな冬♪


こんにちはチビ猫 ビャーリルです~


最近ここに 間借りしとります
CIMG3781.jpg


あ~ そうそう 引っ越ししたら ごあいさつ
CIMG3787.jpg


早速、大家さんに ごあいさつ~
CIMG3785.jpg


お二階のビャーリル、 どうぞよろしく~
CIMG3784-001.jpg


さて あいさつも済んだし
CIMG3793.jpg


ちょっとそこまで お出かけ
CIMG3795.jpg


大家さん 留守番お願いしまっす~
CIMG3796.jpg

イカ耳で 留守番を引き受ける 大家さん~
気ままなチビ猫、賃貸物語でした~


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

大家のシャルちゃんが2階を間貸しする事になり
早速ビャーちゃんが借りる事になったのですね。
少しに賑やかな住民(住猫)さんですが
シャルちゃんは大目に見てあげるのでしょうね

ビャーちゃん シャルちゃんの大家さんにしっかり
ご挨拶できましたか♪
面倒見の良い 優しいシャルちゃんだから
ビャーちゃん 嬉しいですね♪

こんばんは!
ビャーちゃん、相変わらずのやんちゃぶりですね!
賑やかな賃貸住宅になっちゃったからかな?
シャルちゃん大家さんのイカ耳&ムッとしたお顔が
たまらないです( *´艸`)
ビャーちゃんも段々赤ちゃん顔から精悍な猫っぽい
お顔になってきましたね!

Katterさん、顎と肩の調子はいかかがですか?
北欧はこれからどんどん寒くなってくるんですよね((+_+))
どうかお体ご自愛下さいね。

大家さんたらちょっとご機嫌斜めかしら(*^▽^*)
留守番を頼まれたからかな?
一緒にお出かけしたかったのかなあ( ´艸`)

二階建てのアパート!
ちょっと狭そうですが
居心地はいいみたいですねww
大家さん、良い店子でしょうか?

ビァ-ちゃん2階をゲットなのね~
大家さん優しそう~でよかったねぇ~
仲良くお留守番してね~
日照不足でビタミン補給~お体ご自愛くださいね

お二階に住む事になったんだ、下に大家さん住んでるし
安心の物件ですね〜お家賃はどのくらいなのかな?
一ヶ月カリカリ4個くらいかな?

ビャーちゃん、可愛いご挨拶のあとご早速のお留守番のお願い😍
シャル大家さんもお断りできないですにゃ🐱

びゃーちゃんほんとかわいいです。

ビタミンB飲んで冬を切り抜けてくださいね~。

ビャーちゃん いいお家がみつかってよかったですね
シャル大家さん かわいい住人さんが決まってよかったですね
シャル大家さんにはこのアパートちょっと窮屈そう
ふたりの大きさの差がよ〜くわかります

賃貸物語(*'ー'*)ふふっ♪ ナイス!!だわー
ちび猫ちゃん可愛い
見守るシャルちゃん さすが大人だね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

しかける冬★ちびねこ奇襲大作戦♪ «  | BLOG TOP |  » けんぶつの冬★こんなところにチビ猫さん♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR