topimage

2017-10

しかける冬★ちびねこ奇襲大作戦♪ - 2016.11.14 Mon

みなさま こんにちは!


先日出かけたスーパーマーケットにて…

旬のドリンク が山積みに~ その商品とは?
CIMG5724.jpg

ユールムスト!JULはスウェーデン語でクリスマスの意
この時期のみ販売で、ちょっと甘めのコーラ味です~
CIMG5726.jpg

このお店、いつも何かしか商品を積んでまして
通るたびに 崩れて来ないかとヒヤッとします~
CIMG5723.jpg



そんな本日は、しかける冬♪


向こうの方から チビ猫さん
CIMG5651.jpg


さささっと 何気に通り過ぎ
CIMG5652.jpg


と思わせて
CIMG5653.jpg


すすすっと 一気に忍びより
CIMG5654.jpg


隙をついて
CIMG5655.jpg


アタック!
CIMG5656.jpg


肩すかしを くらっても
CIMG5657.jpg


再度アタック!
CIMG5658.jpg


作戦 大成功だかにゃ?
CIMG5696.jpg


えへっ
CIMG5699.jpg

奇襲作戦 成功で、
ちょっと得意げなチビ猫でした


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

地震の多い国は絶対に無理よね(;゚д゚)

ビャーちゃんは遊んで貰えてご機嫌かな~( ´艸`)

ビャーちゃん、楽しそうで何よりですね♪
シャルちゃんもチビ猫ちゃんの面倒を見てあげて可愛い(^^)
積み上げかたがどれもこれも凄いですね(^^;

すごい積み方!
これ自体がPOPなんでしょうね。
そちらは地震が少ないんですか?
日本ではちょっとありえないかも?

そうそう海外の大型ス-パ-に行くと賞品が山積み~
日本のお店と違って面積が広いから違和感が無い・・・
でも・・いくらペットボトル商品でも凄いですよね

ビャーちゃんの不意打ちを食らっても
全然動じず 流石シャルちゃん🎵
嫌がったり怒ったりせず 軽く受け止めて
本当に優しいお兄ちゃんですね
シャルちゃん かっこいいよ🎵

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
ビャー君、ドヤ顔になんだかおっちゃんの風格がwww
シャル君も(*゜‐゜)ぼぉー・・としすぎですよ(笑)
警戒心ゼロですねw
外国って上に上に積み上げてるイメージ強いです(笑)
倉庫とかでフォークリフトが当たって
雪崩が起きてる映像よく見ますもん (o´艸`)クスクス
走り回る子供が当たらないことを願いますwww

へぇ〜〜クリスマスシーズンのみのコーラ、期間限定とかいうのに弱い私
飲んでみたいです〜

ビャーリルくんやるぅ〜
シャルちゃんの隙をついて
一本!

遠くから見ると栄養剤かと思いました。
日本ではお酒の季節ですからね。
ビャーちゃん、シャルちゃんにいきなり
攻撃ですが肩すかしされたのですね。
そこをまた再度攻撃とはやりますね。
作戦勝ちのビャーちゃんの得意顔が可愛いです。

ひゃ~、すごい高さですね
地震国、日本では怖くてできないディスプレイかも~
日本でいうと、クリスマスの頃に売ってるシャンメリーみたいなもんかな?

ビャーちゃん、添い寝だけじゃなく、いよいよプロレスごっこデビューですね
仔猫特有の奇襲攻撃、傍目で見てても可愛くて楽しいですよね♪
いっちょまえのドヤ顔が可愛いです

ビャーさん、元気いっぱい、力があまってそうなww
お兄ちゃんに構って貰いたくて仕方ないんだろうな~^^
シャルちゃん、子守、ファイトだ~♪

ディスプレーの積み上げが、海外っぽいわ^^
ほぉぉ、ソチラは、クリスマスに、ユールムストってコーラを飲むんですね@@/
日本のクリスマスにシャンメリーみたいな感じかな??

日本とは山の高さがちがいますね!
すごい〜
ぴゃーちゃん勇ましく
シャルちゃん相手してあげてるんですね〜
おにいちゃんだし^^

こんばんわ~ 
ダイナミックな積み方のディスプレイですね~
瓶? それともプラスティックボトルでしょうかしら?
何かで崩れたら?と思いますね パチクリ^^

ビャーリルちゃん 元気に お誘いですね=*^-^*=
あります、あります、 こうして素通りするようにしてということ☆!
可愛いですね~
ふんばってるアンヨなんか、たまりません・:*:・(*´ー`*)・:*:・
シャルちゃんンも 優しいお兄ちゃんですね*♡*

こんにちは♪
やっとバタバタがひと段落しまして遊びに来られました。
たくさんの更新★嬉しいです。

最後のビャーちゃんの得意げなお顔にやられました!
少しずつ大きくなっていますよね♪
これからもシャル先輩とのやりとり、楽しみです☆

山積みのドリンク!ひな飾りかと思いました!笑

おぉ!!! 日本では考えられないディスプレイ!!!
素晴らしいセンスというか、勇気あることというか。
日本だったらクレームやらいたずらが怖くてとてもとてもですね。

ビャーちゃん、元気いっぱいですね。それにシャルちゃんもエライ!!
よく付き合ってよく遊んでくれて。我が家なんてほとんど無視状態のお嬢です。
だからでしょうか。ひとり遊びが上手になりました(涙)

いよいよクリスマス。そして冬の到来ですね。
くれぐれもお体をいとって、健やかにお過ごしくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

とんだ冬★ちびねこ一所懸命123♪ «  | BLOG TOP |  » きままな冬★ちびねこ賃貸物語♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR