とんだ冬★ちびねこ一所懸命123♪

Bjaril
11 /16 2016
みなさま こんにちは!

先日のスーパームーン、みなさまはご覧になれましたか?
こちらスウェーデン南部は雨で見られず~
スーパームーンの上いく エクストラスーパームーン
次回、観測できるのは2034年…
目前に迫ってきそうな迫力、一度直に観てみたいです~



そんな本日は、とんだ冬♪



遊んでオーラいっぱいの 通りすがりのチビ猫さん
CIMG5759.jpg


それでは ちょっと遊びますかにゃ?
今日の出し物は きらきらネズミ~ ➜ ヒカリモノ大好きです~


スタンバイOK なんだにゃ!
CIMG5769.jpg


では~!


ワン!
CIMG5774.jpg


ツー!
CIMG5773.jpg


スリー!
CIMG5766.jpg


ゲットなんだにゃ~!
CIMG5765.jpg

元気にジャンプ、 ワン ツー スリー!
いつも どこでも なんにでも 一所懸命なチビ猫です~


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スーパームーンは東京も雨でした~(´-ω-`)

さすが子猫ちゃん!
カメラにも止まらぬ速さ(≧∇≦*)

京都も雨で見れませんでした
次回は18年後・・って・・見られないです(笑)
だって・・この世にいない確率たかいもん~
仔猫さんの行動力凄いですよねパワ-全開だもの

スーパームーン。。。 こちらも雨で見れませんでした。。。
次は 17年後?。。。(←定かじゃありませんが)位に
見れるそうですね
次回は見れると良いのですが。。。

ビャーちゃん ジャンプして 上手にゲットしましたね♪
何をしても 可愛いくて ビャーちゃんを見ていると 出来る事なら
我が家もチビニャンを迎えたくなります

だっちゅ地方も雨で見られませんでした、ザンネーン(T.T)
18年後・・・がんばって生きなきゃ(^0^;)
仔猫ちゃんの遊んで攻撃は終わりがありません。
今だけなんだ、今しかないんだ、と一生懸命に仔猫ちゃんと遊んでいましたら
仔猫ちゃんじゃなくなっても
遊んで攻撃は止まなくなっちゃいました^^;ウフフ

スーパームーン、こちらも曇ってて見えませんでした〜
なので一日後ですが、昨夜撮影してみました♪
肉眼で見ても、いつもと大きさあまり変わらないような・・・?(笑)
次のチャンスこそ晴れてほしいですね!
ちびっこは元気ですねぇ〜(*´艸`*)。+゚
軽やか〜♪

ここも雨でスーパームーンは無理でした
1日前に雲の隙間から見えたのでそれでいいことに
確かにデッカかった・・・

ビャーリルちゃんすご〜〜〜い
ジャンピングキャッチ!

ビャーちゃん飛ぶね~♪
ピョンピョン飛ぶ姿を想像するだけで
ニヤニヤしちゃいます(笑)

ビャーちゃんもkatterさんも(笑)楽しそう😂
きっとkatterさんにビャーちゃんを、まかせてシャルちゃんは束の間の休憩でしょうか?

14日のスーパームーンは見られませんでしたが
15日には見られました。
1番大きく見える時間に見る事が出来て
その大きさにビックリしました。
時間が経つにつれて皓々と光り良かったです。
ビャーちゃんのねずみさんにジャンプは
とても素早いですね。
あっという間にゲット出来て見事です。

うわあ、はげしく遊んでますね~
楽しそう!

Super-Supermoon、こちらでは時刻的には14日の朝(日が昇ってから)だったんですよ。なので、14日の早朝(といっても6時ぐらいですけど)に撮影したいななんて思っていたら、すっかり雲に覆われていました。その時点から15日いっぱい曇ってました。
13日に昇ってきたところは雲の間から顔を出した時点で見れましたけど、なかなか大きかったです。

東京も雨でしたよ。
残念ながら次の機会に。
って、
あまりにも先のことでww

スーパームーンは日本だけではなかったんですね。
うちの方も曇っていて見られませんでした・・・

ピャーリルちゃん
元気いっぱいですね(≧▽≦)
子猫ちゃんは本当によく遊んでくれるから
こちらも楽しいですよね。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪