topimage

2017-10

こじゃれた冬★ちびねこdeフィッシング♪ - 2016.11.20 Sun

みなさま こんにちは!


クリスマスはまだ先ですが、自宅近くの十字路にシャンデリア~
あとはライトアップを待つだけです~

CIMG6525.jpg



そんな本日は、こじゃれた冬♪


元気いっぱい チビ猫 ビャーちゃんです~
こんな所から ごあいさつ失礼しまっす
CIMG6377.jpg


今日のチョイスは ↓ 毛糸の釣りぼり~ 前に行ったキャットショーでゲット!
CIMG6685.jpg


スタンバイ OKなんだにゃ~
CIMG6368.jpg


獲物に 狙いをさだめ
CIMG6367.jpg


左で取ると見せかけて
CIMG6369.jpg


右で取る~
CIMG6370.jpg


名づけて、ひとり時間差 チビ猫アタック
CIMG6371.jpg


えへへ、ばっちり決まったにゃ! と思わずどや顔~
CIMG6374.jpg



ところが・・・



お魚消えた、どこかにゃ どこかにゃ お魚さん~
1479222188XsANApCs8mYtwAF1479222187.gif

獲物ゲットで得意満面…
毎日はつらつ チビ猫でした~


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

ビャーちゃん とっさに出る手は
左手だから ビャーちゃんは左利きなのでしょうか♪
両手 どちらも使い 獲物をゲットして
満足げのお顔 最高♪
可愛いビャーちゃんですね

こんにちは。
ビャーちゃんのひとり時間差攻撃、
お見事って思ってたら、
次のドヤ顔はもっとお見事でしたw

真剣なお顔とクリクリおめめがたまりませんね~。

やっぱり猫さんは魚が大好き!
時間差を使うとはさすがですね!
いろんな技を持ってますねぇ〜ww

ビャーリルちゃん楽しそうね〜
どや「とったど〜」な顔、最高だね!
次はどんな技を繰り出してくるのかな?

クリスマスの飾りつけライトアップが楽しみですね〜

ライトアップが楽しみですね。
ビャーちゃんの時間差攻撃は頭良いですし
どや顔は可愛いです。
毛糸の魚は何処へ。

お、両利きさんかな~?
楽しいですね。

ビャーリルちゃん 
ガシッとキャッチ 可愛いですね~*♡*
「と、見せかけの」という技ありもみせてもらいました=*^-^*=
両手でもっているところ、 
仔猫ちゃん特有の愛らしい仕草ですね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

丸いテーブルに花柄のクロス 素適です~ 
みとれちゃいました♪

ビャーリルちゃん 元気いっぱい可愛いですね!!
遊びたくて遊びたくてしかたないって感じ♪
遊んだ後は お昼寝いっぱいしたかな(#^.^#)

ちびっこビャーちゃん、どや顔も可愛い~!!!

ひとり時間差~!
さすがだわあ(≧∇≦*)

ヨーロッパのクリスマス!
何度でも行きたい( ´艸`)

うふふっ(*゜v゜*)
ビャーくん新しい技を覚えたんですねw
誰に教えてもらったんだろう〜(・∀・)ニヤニヤ
あ!メールありがとうございました★(*^^*)

うわあ、毛糸のおさかなさん、シャーちゃんとってもお気に入りなのにゃあ!
お爪がひっかかるのがいいのかにゃあ?
かっわいいのにゃあ!

↑ごめんにゃ!ビャーちゃんって書くつもりがシャーちゃんになってたにゃあ!

こんな可愛いちび猫ちゃんが釣れるじゃらしが
私も欲しいです(笑)

クリスマスカード♡
去年はもしかして…私が送ったのとどかなかったのかな…と思いますが
今年もチャレンジします〜^^;ぴゃーちゃんまだまだちいちゃくてかわいい〜

ビャーちゃん元気すぎる~
楽しい毎日ですね♪
おっちゃんとキッチ出来たね!!
嬉しい顔しちゃってますね❤

お近くのシャンデリア、ライトアップが楽しみですね!
さらに素敵になりますね♪

ビャーちゃん椅子に立ち上がってのドヤ顔
たまらなくかわいいです♪
いい写真ですね~☆


管理者にだけ表示を許可する

引越しの冬★ちびねこ善は急げ~♪ «  | BLOG TOP |  » 恒例の冬★北欧クリスマスカードプレゼント♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR