フェイントの冬★猫の予想50と50♪★54年ぶりの初雪!

シャル&ビャーリル
11 /24 2016
みなさま こんにちは!

東京で54年ぶり、11月の初雪、ニュースで聞き驚きました!
降った後の凍結、歩くのも車の移動も怖いですね。
どうぞ足元お気をつけてお過ごしくださいませ!

CIMG6743.jpg



そんな本日は、フェイントの冬♪


シャルの後ろに ひっそりチビ猫


このあとどうなるか、予想してみますかにゃ
CIMG4089.jpg


おもちゃ目がけて きっと来るな
CIMG4090.jpg



予想的中!


ほぉ~ら 来た!
CIMG4094.jpg


次は おもちゃに飛びつくんだにゃ!
CIMG4097.jpg


あれれれ あららら、まさかのスルー
CIMG4098.jpg



予想がはずれ 的中確率50/50


当たるも当たらぬも八卦だにゃ
CIMG4100.jpg

気のおもむくまま~ 毎日が自然体
天然系 チビ猫ライフでした~


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もまさかのスルーに拍子抜けです。
ビャ-ちゃんの作戦にまんまと引っ掛かりました。
中々やりますね。
シャルちゃんも期待外れだったのかしら。

あら〜外れちゃいましたね
私もシャルちゃんと同じ予想でしたよ
ビャーちゃん はじめの写真はしっかりおもちゃに視線が向いていたのに
フェイントだったのね

東京の大学に留学中の、友人の娘さんが雪の写真をFBに載せてて、びっくりしましたよ!

私は東京出身なのですが、そんなの初めてだと言ったら、やはり54年ぶりということで。

びゃーちゃんは動いたり音がしていたりするもののほうがいいんですかね~?かわいいです。

拍手コメントありがとうございました。
家の中でささっと撮ったわりには面白いものが出来上がりました。

あらぁ~。。。
私は シャルちゃんの所に 絡んでくるかと予想したのに ビャーちゃん まさかのスルーでしたね
拍子抜けですww

あらら、ビャーちゃん、まさかのスルーでしたか(^m^)
待ち構えていたシャルくんもビックリですね(^^)

あらら?
遊ぶのはスルー!
やっぱり気ままな猫さんねー(≧∇≦)b
シャルちゃんと遊びたいかな?

シャルちゃんと一緒だとやっぱりビャーちゃんちっちゃいのね♪
シャルちゃんちびっこの行動は読めないよね~(笑)

正解率5割!
まあまあでしょう。
半分当たれば御の字ですよ〜ww

シャルくんずっと背中で気配を感じてますねw
全然ビャーくん見てくれない(´・∀・`)
男は黙って背中で感じろって事かにゃ♪
ハズレちったけどね (o´艸`)クスクス

シャルちゃんと並ぶと
まだまだちっちゃいねビャーリルちゃん
シャルちゃん身構えて待ってたのにね
実は構って欲しいのはシャルちゃんの方だったりして(^^;;

ちび猫様は自由奔放
好きなように1日を有意義におすごしの様で!大人ねこさんは疲れが?それはそうと家のはやとだけでしょうか?(笑)


こんばんは。

てっきりおもちゃにじゃれつくかと思ったら
シャルちゃんも拍子抜けしちゃいまいましたね。
ビャーちゃんの行動はなかなか読めないようですね( *´艸`)

お兄ちゃん、頑張ってね♡

先日はマリンにお祝いをありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪