topimage

2017-10

うっかりな冬★ちびねこおもちゃ物語♪ - 2016.11.26 Sat


みなさま こんにちは!



クリスマスまで あと1か月、
今日から 家の中に飾りつけを始めます~

CIMG7070.jpg



そんな本日は、うっかりな冬♪



ハスに構え、ちょっと渋めのビャーちゃんです~
CIMG4159.jpg


前回スルーしたおもちゃ、置いてみました
今日は どうかな 遊ぶかな?


こんな お子様用おもちゃにゃんて
CIMG4156.jpg


絶対絶対 遊ばにゃいんだもん!
CIMG4158.jpg


と思うそばから
CIMG4144-001.jpg


手が出て
CIMG4145.jpg


口が出て
CIMG4146.jpg


そして チビ猫 …


われに返る
CIMG4153.jpg


にゃんという事でしょう …


うっかり遊んじゃいましたにゃ~
CIMG4152.jpg

ちょっとクールに大人ぶっても、まだまだ しばらく チビ猫です~
チビより更に小さいという意味で、
ビャーリル、 「こちび」 とも呼ばれてます

本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

わぁ クリスマスの飾り付け 素敵ですね*:・☆.*
幸せのプレゼントを運んできてくれるぽっぽさん
とっても可愛いです♪

ビャーリルちゃん 
この前のオモチャ たのしそうですけど~!(^^)!
あ、うっかりということね☆^^
そーゆーことあるあるです~♬✿

びゃーちゃんはクリスマスツリーのぼり、しますかね~。
今から楽しみにしています~♪

ビャーちゃん 羽のついたボール
羽を見たら ついつい本能で手が出て
口が出てって成っちゃいましたねww
可愛いわぁ♪

ビャーちゃん、体ががっしりして大きくなったように見えますが、こちびちゃんなんですね😁
こちびのビャーちゃんもいて楽しいクリスマスになりそうですね🐱

そちらは本場のクリスマスですもんね(^-^)
素敵な飾付け~ワクワクしますね♪
玩具の前で素知らぬふりするビャー君、
やっぱり誘惑に負けちゃったんですね♪(´m`)
まだまだ顔付きも心も子猫?ですよね。

↓ビャー君、3100g?大きくなりましたね(◎_◎;)
ウチのなっ君よりも体重あるかも・・・
さすが、ラグドール!!大猫さんですね(*^m^*)

あはは、遊ばないって決意してたのに、
ついうっかり遊んじゃったんだw
我に返ったときの表情がたまりませんね^^
ビャーちゃん、子ニャンだからなのかなー!?
うちは最初に遊ばなかったおもちゃは、
そのままスルーされ続けます(>_<)

メルヘンチックな汽車のおもちゃですね。
うっかり遊んでしまったビャーちゃんのお顔が
可愛らしいです。
やはりお子ちゃまだったのですね。

ちびちゃんにゃんは遊ぶのがお仕事だもんね(≧∇≦)b
どんなものも玩具にしちゃう天才みたいなもんよね( ´艸`)

はっ!しまった遊んでしまったわ!
のビャーリルちゃんかわいい〜
早く大人にならなくていいんだよ〜

木製の機関車かわいいですね、こういうの好きなんですよ〜

こんばんは

可愛い飾りですね(^◇^)
ビャーちゃんにマッチしていますね。

クリスマスですね。我が家もイルミネーションを飾りましたよ(^-^)

ポルトの街もクリスマス一色
金曜日からはバ-ゲンも始まり30~50%ダウンのクリスマスプレゼントを買う人たちが夜遅くまで賑わって居ました。
遊びたい気持ちをセ-ブ?良いのよ~思いっきり遊んでわらい

ぴゃーちゃん ほんとに可愛すぎ
白いふかふかさんはクリスマスが似合いますね〜
キラキラした帽子でもかぶってほしい


管理者にだけ表示を許可する

マジックの冬♪チビ猫 de イリュージョン♪ «  | BLOG TOP |  » フェイントの冬★猫の予想50と50♪★54年ぶりの初雪!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR