引越しの冬★ちびねこ善は急げ~♪

シャル&ビャーリル
11 /23 2016
一昨日の福島での地震、こちらスウェーデン放送の速報で知りました
皆さまの、どうぞお怪我などなくお過ごしくださいませ





みなさま こんにちは!
天高くチビ肥える秋、体重 3100gの ビャーリルです
CIMG4182.jpg



そんな本日は、引っ越し冬♪


最近 引っ越ししたものの、
CIMG4180-001.jpg


眺めが今ひとつ、 どーするかにゃ?
CIMG4181.jpg


ここは思い切って…


そうだ、引っ越ししよう!
CIMG4184.jpg


そうと決まれば善は急げ~
CIMG4185.jpg


お引越しは ネコさんマーク
CIMG4186.jpg


ささっと身軽に
CIMG4188.jpg


ひょいひょいひょい~
CIMG4190.jpg


2階へ引っ越し 無事完了、見晴らしサイコー!大家さん よろしくです~
CIMG4175.jpg

思ったことは すぐ実行! 即断即決なチビ猫でした~


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

猫さんの引越しは
気軽でいいですね。
気に入らなければすぐにまた戻れるし。
人間はそういうわけにいきませんよwww

思い立ったが吉日^^v
ビャー君、二階の方が見晴らしもいいし、大家さんにチョイチョイチョッカイ出せるしね^^
もう、3Kg越えか~@@/
大型猫種ですねぇ。これからの成長が楽しみだわ♪

ビャーちゃん、よいちょってお2階におひっこしにゃあ!
シャルちゃん大家さん、チョイチョイしたりしないのかにゃあ?

なんと、オウチャクなお引っ越し(^0^;)ウフフ
せめて、地に足つけるかと(笑)

こんにちは。

こちらへ訪問するたびに ビャーリルちゃんの
かわいらしさに癒されています。
もう体重 3100g?!
成長するの早いですねぇ(*´▽`*)

やさしいお兄ちゃんのシャルちゃん
いいなあ。
うちの先住さんにも見習ってほしい…。

思い付いたら身軽に快適性を求めて引っ越し!
羨ましいわあ( ´艸`)
私も見習いたい(≧∇≦*)

大きくなったね(*^▽^*)

もうじきビャーリルちゃんは、ウチの4歳になるゆまの体重を追い越しそうです。
きっと体も大きくなるのでしょうね。
お引越しも済んで、一息ですね(笑)

タワーのてっぺんで見守るシャルちゃん。
守護神のようで頼もしいです。

もう3100gですか!!
ビャーリルくんも大きくなりそうですね~w
今後が楽しみです♪

大家さんはビャーリルくんが近くに来て、
ちょっぴり迷惑顔なのかしら…?
そのうち屋上も引っ越し先として狙われそうですねw

お二階へひょいひょいって
登ってるお背中かわいいなぁ〜
シャル大家さん、屋上にも引っ越してきそうですね

ビャーちゃんのお引っ越し先は1つ上の
階だったのですね。
ここなら眺めが良いです。
大家さんは屋上で見張り役ですね。
体重が3,100グラムとは成長が早いです。
うちは大人なのに3キロもないです。

3100gですか~大きくなりましたね~。

ビャーちゃん 身軽だから 
サササッと お引越し出来ちゃうんですね
素早さがもっとうの ビャー引越し屋さん
我が家が 引っ越す時は ビャー引越し屋さん
にお願いしようかしら♪

こんにちわ~
ビャーリルちゃん 何かお考えちゅうのようですけど^^
あっ、お引越しのことだったんですね~
ここは、猫しゃん特許ですもの
サクサクッと引越し完了ですね♬✿

お二階はよく見えて、大家さんとも遊んでもらえますね♪ 
仕草がみんな可愛くって、、 
仔猫ちゃんラブです~(u_u*)ポッ 

ビャーちゃん、高層階へのお引っ越しで景色も良くなったかな?!
屋上の大家さん、ビッグですね(^m^)

ビャーリルちゃん、可愛いですね。リスみたいに見えますね(^_-)-☆
シャルちゃんは、圧倒されてしまうかしら?
元気がでるのかも知れませんね。

お引っ越し〜?と思ったらいっこ上の階でしたかw
移動の仕方がロッククライマーみたいでカッチョイイです(*´艸`*)。+゚
大家さん、引っ越しのご挨拶は貰ったかにゃ?

むくむくのなかにいる
むくむくのぴゃーりるちゃん
なんてかわいい〜

そっかー、ビャーちゃんまだ3100gですかー
長毛のせいか大きくみえちゃった。
いくら大型猫(?)でもまだ5か月だもんね。

そうそう、地震も驚いたけど、今日の関東地方は大雪です。異常気象なのかなあ。

引っ越し完了♪
眺め最高だね^^
大家さんは最上階に住んでるんですね(笑)

ビャーちゃんBIGになったね~パフっとした手に重みを感じます~
シャルちゃん大家さんとも仲良くね♪

カード応募せねば~☺

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪