恒例の冬★北欧クリスマスカードプレゼント♪

クリスマス
11 /18 2016
みなさま こんにちは!


寒い冬、みなさまお風邪など引かれてませんかにゃ?
最近のビャーちゃんは、 風の子 チビ猫 元気 な子ですの

それから今日は お知らせがあるんだにゃ~
CIMG6532.jpg


NEWS 毎年恒例!?
北欧よりクリスマスカードお送りいたします!
※絵柄はこちらで選ばせてくださいね

14794000723175616591.jpg


リクエストはこちらから ⇙
* 鍵コメ
* 記事下の 拍手
*左サイドバー下部 メールフォーム

カード希望!&ご連絡用メルアドお知らせくださいませ~

締め切り…
2016年11月30日


お知らせ これにておしまい~
CIMG6528-001.jpg


ではでは リクエストお待ちしてますにゃ
CIMG6529.jpg

ご希望くださった方へ、
北欧スウェーデンより、クリスマスカードお送りいたします
どうぞお気軽にリクエストくださいませ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
おお~!素敵な企画ですね!
ぜひぜひ北欧のクリスマスカードを希望します!とっても楽しみです~
こちらはクリスチャンが圧倒的に少ないし、南国なのでクリスマスが全然盛り上がりません(^_^;)
お陰様でクリスマスの楽しみができました(*'▽')
よろしくお願いします~(^_^)/

もうそんな時期なんですね
今年は悲しみと喜びが
訪れた年でしたね。
私に取って北欧に行けたことは良い思い出になりました

初めての冬を迎えるビャーちゃんが風邪を引かずに
元気で良かったです。
クリスマスの話が出て来る季節になりましたね。
本場スウェーデンのクリスマスカードが届くのは
とても嬉しいです。
リクエストしたいのでよろしくお願いします。

今年も そんな時期になったのですね
1年って早いですねぇ~♪
毎年 図々しくリクエストさせていただいている私
今年もお願いしちゃおうかなぁ~♪

げんきなびゃーちゃん、しゃるさん、寒さに負けずに、いいですね~。

ビャー君、耳毛が立派で可愛いですね(*^m^*)
Xmasカードの時期なんですね♪
北欧から届くXmasカードって言うのが
本場っぽくって素敵ですよねぇ(^-^)

ほしい!
嬉しい!待っています(^0^;)
もう、頂ける気になってます、スイマセン。
厚かましくて、スイマセン。
リクエストいたします、宜しくお願い致します。

ビャー君、立派にインフォメーションが出来ました^^v
なんかお顔が少年っぽくしっかりしてきたような~^^
クリスマスカード、リクエストさせてくださいな♪宜しくお願い致します

今年ももうそんな季節になったんですね
今年もリクエストしていいですか
絵柄もいつも素敵で楽しみです

わぁ〜 楽しみな企画♪
ことしもそんな季節になったんですね
ことしは katterさん一家にとって いろんなことがありましたね
悲しいことも 嬉しいことも!
1年の締めくくりがhappyでありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪