topimage

2017-10

マジックの冬♪チビ猫 de イリュージョン♪ - 2016.11.29 Tue

みなさま こんにちは!

気がつけばカレンダーも あと1枚、もうすぐ12月、
毎年の事ながら、時の経つのって早いですね~

CIMG7186.jpg



そんな本日は、マジックの冬♪


あればあるだけ食べちゃう、食いしん坊な ビャーちゃんです
囲まれてて安心!こんな所がマイブームだにゃ!
CIMG5270.jpg


より狭いところへ侵入が、目下のブームなんだそう


そんなある日、部屋の隅からシャカシャカ ガサゴゾ
音のする方を ふと見てみたら、


隙間からなにかが出てくる~
CIMG5159.jpg


ばれて ← 呼んでないけど
CIMG5160.jpg


び出て ← 飛んでないけど
CIMG5161.jpg


jビャビャビャ ビャーリル!
CIMG5162.jpg


見事 出られましたにゃ!
CIMG5166.jpg

ちょっぴりどきどき、チビ猫イリュージョンでした~

ちなみに、↓ 隙間の幅はこれくらいでした
CIMG7258.jpg
※この隙間、現在は封鎖しています~

本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビャーちゃん 幾ら小さいからと
そんな狭いとコロ~良く出て来れましたねぇ~
出れなくなると困るから 気を付けてね♪

わ~!ビャーちゃん、ビックリ過ぎるくらい狭い場所からの登場ですね!
思わずこちらもビックリです(笑)
確かもう3kgを超えていましたよね・・・(;・∀・)
チビ猫イリュージョン、なかなか侮れないです~(汗)

さんが、思いも寄らない空間からビャーちゃん!
食いしん坊さんならすぐに入れなくなるかも( ´艸`)

猫さんって
関節を外したりできるんでしょうか?
まさにイリュージョン!
引田天功も真っ青ww

( ゚Д゚)ヒョエー!!
出られてよかったですが、なぜそんなトコにwww
髭で入れる幅を察知出来るとは言え
出られなくなる子もいるので気をつけてです(苦笑)

まだ小さいから何処でも潜り込む
家も以前入っていた隙間も・・今じゃ??微妙に・・・でも・・電池を新しくしたおもちゃみたいに動き回っています

こんな狭いところ行き来出来るなんて
ビャーちゃんすごいね~♪
シャルちゃんは・・・・・
オチリつっかえちゃうね~(笑)

入っちゃうのよね〜狭いところ
よかったね〜無事に出られて

ちゃんと出られてよかったですにゃ~♪
現在は封鎖、賢明ですね。

ビャーちゃんイリュージョンは
素晴らしいです。
僅かな隙間から出て来てスマートです。
今は良くても日に日に大きくなってるから
つかえたら大変ですね。

狭いところに入れるのね!
って感心している場合じゃないですね
出れなくなったりしたら 大変!
封鎖されているとのことで 安心安全ですね

こんばんわ~ 
Waho!! この隙間から(もしかして入って) 
出てきたんですのね~~o(*^^*)oパチクリ
猫は頭がはいったら出られるといいますけど、 
それにしてもこの隙間ですもの☆
今は封鎖されたとのこと、なんか安心になります~m(^^)m

冬の、 葉の落ちた木立が綺麗ですね~
キラキラ光る水面 そこへお空の色も写って 
絵のような風景です*:・☆.*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な風景画です ピリッと寒そう
なんとまぁー狭い所 無事ご帰還
良かったニャ
気をつけニャ~ね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

オドロキノ冬★季節早々の福袋? «  | BLOG TOP |  » うっかりな冬★ちびねこおもちゃ物語♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR