オドロキノ冬★季節早々の福袋?

シャル&ビャーリル
12 /01 2016
みなさま こんにちは!

今日から12月、ということで…
ちょっと冬っぽくテンプレ変えてみました~

元の写真はこちら ↓
CIMG7261.jpg



そんな本日は、オドロキノ冬♪


この袋、なにか入ってるんだにゃ~
CIMG5335.jpg


なので、反対側からチェック~


ワクワク感いっぱいのチビ猫の背中
CIMG5326-002.jpg


ずずっと近寄り ひらけ~ ごま!
CIMG5338-002.jpg



と、その時、ざざっと這い出る黒い影~
CIMG5339-002.jpg


びっくり驚き、しばしフリーズ~
CIMG5341.jpg


そして何事も無かったかのように毛繕い ←猫って驚いたときとかしますよね~
CIMG5340-001.jpg

こっそりと、入っていたのはシャル兄ちゃん、
季節先取り?福々しい猫の入った福袋、限定1個いかがでしょう?

本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


お知らせ☆北欧クリスマスカードについて
12月第1週以降に、発送させて頂きます
お届けまで少々お待ちくださいませ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シャルちゃんとビャーちゃんが入った福袋欲しいでーーす♪
袋から シャルちゃんが出てきてビャーちゃん
びっくりしたでしょうねww

福袋からこんなビッグなシャルくんが出てきたらビックリしますね(笑)
でも欲しいっ!!

こんな福袋があったら良いなあ( ´艸`)

こんな時の毛繕いって何だか可愛いですよね(≧∇≦)b

限定1個!
入札ですか、抽選ですか?
海外発送は難しいでしょうねww

シャルちゃんが出てくる福袋
これは欲しいに決まってます~!
限定一個ですかぁ?
まだ間に合うかしら?(*^^*)

買っちゃったらKatterさん号泣しちゃうと思うので
ここはぐっと我慢して買わないでおきますね(= ̄∇ ̄=) ニィ♪
どこでもドアみたいに、いろんな袋から
シャルくん飛び出てきてくれたらいいのににゃ〜 (o´艸`)クスクス

袋を見ると入りたくなる・・猫様の習性ですね
家も先にはやとが入って・・その上をちびがかって行きます

わんぱくなぴゃーちゃん
シャルくんに色々教わってるのかも
しれませんね〜
もふもふ

シャルくん入りの福袋!!
これはほしいなぁ…
並ぶの嫌いだけど、並んででも買いたいですw
びっくりした後、平静を取り戻すための毛づくろい、
うちもよくやってます。
シャルくんは驚かすために飛び出たのに、
自分も驚いちゃったのかなw

シャルちゃん入り福袋♪
前日から並んででもゲットした~い(笑)

素敵なヘッダーですね〜そのままクリスマスカードになりそう!
シャルちゃん入ってたのか〜
え?シャルちゃん入りも福袋?!欲しい欲しい〜!でも限定1個だよね・・・並んでも買えないかもですね

この福袋は貴重ですね(笑)
かなりの倍率になりそうです。

袋に入るのが好きなのは、古今東西変わらないのですね。
びっくりビャーリルちゃんのしているお手入れも、ウチのゆんたもよくやっています。

あらま

しゃるさんやりますね~。
びゃーちゃんびっくりしたね~。
そうそう、やりますやります、「もう、びっくりしたなぁ」グルーミング。
(笑)

ビャーちゃんのクリスマス用のテンプレは可愛いです。
まさか紙袋にシャルちゃんが入っていたとは
夢にも思いませんでした。ビャーちゃんと同じく
驚きました。そして毛繕いも同じくしなくちゃ。

こんにちわ
テンプレートとっても素敵です~
ビャーリルちゃん、もうヘッダーモデルさんのデビューですね☆

わぁぁ シャルしゃん福袋だったんですね~ 
これはこれは♪
ビャーリルちゃんもシャルちゃんも 
お二人同時にビックリだったかもしれません
微笑ましい光景です*♡*  
katterさん ナイスショットですね*:・☆.*

うわあ!シャルちゃん福袋!
これは取り合い大変なのにゃあ!
今日のTOPもヘッダのお写真もすっごくクリスマス、素敵なのにゃあ!
スーパーモデルさんですね!

Xmasモードのテンプレ素敵ですね♪
ビャー君のモデルっぷりもさすが!!
ウチのなっ君は落ち着きがなくってモデルには
ムリですもん~(´Д`υ)
このお得な福袋は予約でいっぱいですか~(´m`)?

そうじゃないかなと思っていたけど、出て来るまでドキドキしますね。

わぁぁぁー争奪戦になる福袋ですね♪
ビャーちゃんの驚きよう可愛いー
驚いた感を見せたくなく毛づくろい!!
ほんと可愛い仕草だわ❤

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪