topimage

2017-10

イメトレの冬★ちびねこ雪上トレーニング♪ - 2016.12.03 Sat

みなさま こんにちは!


日の出8時過ぎ、日の入り15時半と、寒さに暗さもプラスなこの頃、
スウェーデン最北では、毎日が夜の季節です~



そんな本日は、真っ白な冬★ちびねこ雪上トレーニング



今日は、お家で 冬季トレーニングするんだにゃ
CIMG5407.jpg


ふかふか布団を 雪に見立ててイメトレ開始~


早速、ルート確認~
1480689866cHORHWQbuUxfFFc1480689865.gif


それでは、雪上ウォーキング~
1480689935pht4xzUyIgth6BM1480689933.gif


兄ちゃんたちみたいに 雪上トレーニング出来たらにゃ~
CIMG5424.jpg


兄ちゃんたちの 雪上トレーニングとは…
↓ ここからは以前、森の家で撮った画像です~


雪にも負けず寒さにも負けず と、久々の登場バム兄ちゃん
blog_import_551d1da8e1e8d.jpg


雨にも冬の寒さにも負けぬ と、何ごとにも負けないシャル兄ちゃん
blog_import_551d1bc21851f.jpg


そういう猫にわたしはなりたい ←すでにそうなってる兄ちゃんたち
blog_import_551d1bc2de4a5.jpg

兄ちゃん達の雪上トレーニングを目標に、
チビ猫イメトレまだまだ続く~

本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

雪の上のにゃんこ。
いいですね~。
ウチの夢に一度そういうことをさせてみたかったです。

もうおじいちゃん猫なので、逆に毎日暖かな部屋で風邪を引かないようにさせている始末です。
ビャーリルちゃんの雪デビュー楽しみですね☆

まさに雪上!
布団なら寒くないもんね〜。
練習にはピッタリかも?

本番に向けて室内でイメージトレーニング頑張ってるね〜
本物の雪の中でも大丈夫だね!

雪国に住むからには雪上トレーニングは
欠かせませんね。
まずは布団で練習ですね。
バムちゃん、久し振りです。
シャルお兄ちゃん達の様にビャーちゃんも
早く雪上デビュー出来るといいですね。

そちらはすっかり冬将軍に覆われて・・
ビヤ-ちゃんは初めての冬ね・・雪にどんな反応かなぁ~
今年・緑と豊富な水源を見たなんて・・どこどこ・・・って
でも・・雪の北欧も何時か行こうかなんて
やはりクリスマス時期か・・今年は行きすぎて財布がピンチ(笑)
少し気を引き締めて来年家出計画のために頑張るは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わお、雪上のバムちゃんだー
久しぶりだね、会えて嬉しい♪
ビャーちゃんもそのうち本物の雪の上にデビューするのかな?
イメージトレーニングもバッチリだし
シャル兄ちゃんがついてるから大丈夫!

ビャーちゃん、イメージトレーニングでもわくわく楽しそう♪
バム兄ちゃんもよく雪上を散歩してましたね~😻

バムちゃん ひさしぶり~
こう言う写真見ると バムちゃんまだ
シャルちゃんと一緒に居る感じですね
ビャーちゃん ふかふかのお布団の上で
雪上を歩くトレーニング頑張ってねぇ♪

真っ白なお布団!まるで雪ですね
ここでトレーニングすれば きっと本物の雪でも大丈夫ね

バムちゃん 雪はバッチリだったね♪ シャルちゃんも(#^.^#)
ビャーちゃんもお兄ちゃん達を見習って頑張ってね!!
冷たくてビックリするかな〜

お兄ちゃんたち、不思議と雪の上でも平気に見えます。ふかふか毛皮のおかげかな。
ちびちゃんもいつかデビュー出来ますね


管理者にだけ表示を許可する

ハジケル冬★ちびねこ百面相♪ «  | BLOG TOP |  » オドロキノ冬★季節早々の福袋?

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR