ハジケル冬★ちびねこ百面相♪

Bjaril
12 /05 2016
みなさま こんにちは!

広場にモミの木が据えられ、
街中クリスマスへ向け、日々盛り上がっております~

CIMG7347.jpg



そんな本日は、はじける冬♪


今日も元気に遊ぶんだにゃ!
CIMG5560-001.jpg


まずは、ワンツー
CIMG5555-001.jpg


パンチ!
CIMG5556-001.jpg


特別に百面相も見せちゃうよ~ 百も無いけど百面相~CIMG5529-001.jpg


ぁぁぁぁ~
CIMG5537-001.jpg


ぃぃぃぃ~
CIMG5542-001.jpg


ぅぅぅぅ~
CIMG5545-001.jpg

飼い主思わずニンマリな
チビ猫 はじける遊びと百面相で した~


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビャーちゃん、お茶目で可愛いですね(^^)
こんな楽しい表情を見せてくれて、幸せが伝わってきます☆

このじゃらし、思わずにゃんをはじけさせちゃうのよね(*´▽`*)
圭佑も未だに弾けるもの!
ビャーちゃんも弾けて可愛いわあ(≧∇≦*)

表情がいいですね。
一生懸命遊んでいるのがわかります。
楽しそうで何より〜。

小さい子は本当によく遊んでくれますね。
家のギガも遊んでくれますが?んんん・・こっちが遊んでもらってる?
はやとは寝たままどっしりです

うひゃひゃ〜いろんな顔して遊んでるね〜、カワイイったらないよね〜もぉ〜

かわいい~!!
一番下の1枚、なんて素敵な表情なの!?
こんな瞬間、よく撮れましたね~。
それにしても、ホント百面相ですね!
同じ表情がないのもすごいw
遊んでる表情だけを撮るのもいいなぁなんて思っちゃいましたw

そちらはクリスマスモードに入ると街が
すごいんだろうなー
チビ猫もすくすく育っておるなあー
頂いた猫グッズ等々、重宝しております。

本場はやはりもみの木なのですね。
ビャーちゃんの百面相は見ていて
飽きないです。一つ一つコマ送りで見ると
きっと百の顔はあると思いますよ。
最後は笑ってますね。

びゃーちゃんの

面白顔、いいですね~♪

クリスマスツリー大きくていいですね。
やはり南国のツリーは「なんか違う」って感じです。

ビャーリルちゃん
今はなんにでも興味があってキラキラな表情ですね♪
真剣だったり、びっくりしたり、あちゃぁだったり^^ 
どのシーンもとっても可愛いです~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

冬の広場をおうちへ向かう人々でしょうか 
お荷物をもったり、、 
北欧の暮らしが、身近にかんじられたりしましたm(^^)m
 

クリスマスツリー、大きいですね(*^。^*)
これからクリスマスに向け街中がどのように変わるか
楽しみです。また教えて下さいね。

子猫ちゃんが必死でおもちゃで遊ぶ姿は可愛いです( *´艸`)
真剣だから色んな表情を見せてくれますね。
百面相、どれもステキです(*´ω`*)

ビャーちゃん 夢中で遊んでいますね♪
ジャラシを必死で捕まえて ガブリン!
どんな仕草も 可愛い♪

ビャー君、良いお顔で弾けて遊んでますね~♪
ウチもそのジャラシでなこを遊ばせてたら・・・
先のふさふさ部分がとれちゃって(^_^;)
子猫は激しく遊びますよね~。
もう、なっ君は中猫だけど・・・。

クリスマスツリー、大きくて素敵ですね(^o^)/

ビャーちゃん、マイクを持って
絶叫中!にも見えてしまいました・笑
最後のキメ顔もいいですねぇ( ´ ▽ ` )

ビャーちゃんの夢中顔がたまらんですね♡

ちびっこビャーちゃん♪
なんだかお顔丸くなってきましたか?
成長?それとも冬毛かな?(笑)

クリスマス街中がどんな変化するか わくわくします
ビャーちゃん
むじゃきな、一生懸命の顔。。顔 
ずーと見てても飽きないね 可愛い~~

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪