カタムク冬★北の空にホワイトクロス♪

Bjaril
12 /07 2016
みなさま こんにちは!

先日、出先でふと見上げたら、
縦横クロスの、こんな飛行機雲がみえました~

CIMG7352.jpg


そんな本日は、傾く冬♪


こんにちは、今日はちょっとお澄ましな ビャーちゃんです~
CIMG5602-001.jpg


とある日の午後


兄ちゃんは お昼寝だし~
CIMG5583-001.jpg


ここで、なにして遊ぶかにゃ
CIMG5584-001.jpg


いきなりですけど 踊るかにゃ~


ぴーひゃら ぴーひゃら ぱっぱにゃらぱー
1481035698p_mrFih11Yj9q4X1481035697.gif


って 踊ったら、


こんな風に傾き にゃんぱ船ですかにゃ
CIMG5595-001.jpg

猫大好きなこのキューブ、あまりの使用頻度に
四角から平行四辺形へと カスタマイズされてます~

いつもご訪問コメントありがとうございます!
年末年始、なにかと忙しいですね~
コメント欄は開けていますが、どうかご無理せずに~

本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビャーちゃんの 踊り可愛い♪
ビャーちゃんは シャルちゃんが寝ていると 邪魔しに行ったりせず良い子ですね
1人で遊んで 眠くなったら そ~っとシャルちゃんの傍に行って
寄り添って寝るのでしょうかね♪

にゃんはキューブが好きよね!
ビャーちゃんもキューブで踊っちゃうのね(≧∇≦*)
可愛いわあ( ´艸`)

えっ?
クロス!
こりゃ珍しい!
意図的に作ったんでしょうか?

スイスで一度見ましたよ~飛行機雲クロス~
キュ~ブの中でビァ-ちゃん砦なのかなぁ~

クロスの飛行機雲、初めて見ました!!
ビャーちゃんはさすが、バランス感覚がいいんですね^^
うちのテント型のキューブもカスタマイズされて、
今はほぼぺっちゃんこです(>_<)
そこがまたいいらしいですけどね(^^ゞ

楽しい

飛行機雲ですね~

びゃーちゃんの隠れ場所の青のせいで、
びゃーちゃんのお目目の青が引き立ってますね~。

珍しい飛行機雲ですね
アクロバット飛行でもしていたのかしら?
不思議ですね〜

ビャーちゃん ダンスも上手!
キューブの中には踊りたくなるほど何か楽しいものがあるのね!

アクロバット並みのクロスの飛行機雲は凄いですね。
やっている処を見てみたいです。
ビャーちゃんのお気入りのキューブは
中で踊ると変化するのですね。
使用頻度が高いとこのままでしょうか。

珍しい飛行機雲ですね!
ビャーちゃん、赤ちゃんからだんだん、いたずらっこな子供のお顔になってきましたね。
可愛い〜(^^)

平行四辺形から三角形。そして三角形から
直線になる日もそう遠くはない気がします(笑)

わぁ〜すごい〜キレイにクロスになってますね〜初めて見ました
ビャーリルちゃんお家カスタマイズしちゃって・・・もっと変化していくのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪