オチツカナイ冬★ちびねこ不思議体験♪

シャル&ビャーリル
12 /09 2016
みなさま こんにちは!


寒かったり暖かかったりなこの頃、
日々の着るものに悩んでおります~

CIMG7189.jpg



そんな本日は、落ち着かない冬♪

こんにちは 今日も元気な ビャーちゃんです~
なんだかね、落ち着かにゃい~
CIMG7319.jpg


にゃんだ にゃんだ、気になるのは
CIMG7318.jpg


兄ちゃんの視線でしたにゃ~ とホッとするチビ猫さん
CIMG7322.jpg


街中 乗り物で、ふと感じる視線って不思議ですね~
皆様も そういう時ってありますか?



いつもご訪問コメントありがとうございます!
なにかと忙しい12月、コメント欄は開けていますがどうぞ無理せずに~

本日もお読みくださりありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビャーちゃんが気にしてるのは
シャルちゃんの視線でしたか。
誰か分らない視線は不安になります。
鈍感なのか何も感じない私です。

ビャーちゃんが可愛いから シャルちゃんは
ビャーちゃんが何か危ない事しないように
見守っているのね
優しいシャルちゃんだから♪

ビャーちゃんを見守るシャル兄たん微笑ましいですね🐱
ビャーちゃんビッグに育ってね!

視線、感じますよ。
気にしだすとますます気になって。
その方向を見ても
何もないことがほとんどですけどねww

あ〜〜あるある〜視線ってくるよね〜
特にうちのラル目ヂカラ強いから
視線というかプレッシャーだったり(^^;;

どこもお兄ちゃんが気になるのよね
どしっと構えた大物兄さん
ビァ-ちゃんもお兄ちゃん好きなのね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビャーちゃんがあまりにも可愛くて、お兄ちゃんが見つめているのかしら(≧∇≦*)
ビャーちゃんは気になっちゃうのね!

ビャーちゃん 敏感ですね
私はあんまり感じません^^;
猫さんは 実際の視力はあまりないとは聞きますが
その分勘がするどいのでしょうね

シャル兄さんの視線でしたかw
私はこっそり出かけようとしているときに、
リュイの視線を感じることがあります。。
痛いです(^^ゞ

お兄ちゃんに監視されてたですかw
イタズラ出来ませんねぇ〜(*´艸`*)。+゚
ウチは基本根暗野郎なので人の視線気になって仕方ないですw
|д・) ソォー

シャルちゃん目力あるもんね~♪
ビャーちゃんシャルちゃんの視線がチクチク刺さったかな?(笑)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪