topimage

2017-10

テツダイノ冬★お知らせ★北欧クリスマスカード♪ - 2016.12.12 Mon

みなさま こんにちは!

早くも12月も半ば、もういくつ寝るとクリスマス~
スウェーデンでは、そろそろ冬休みに入る方もおります~
でもでも休暇が早い分、1月2日からは通常運転です~

CIMG7501.jpg


そんな本日は、手伝いの冬♪

先日、クリスマスツリーを飾ろうとしていたら


ひょっこり こっそり お手伝いさんがあらわれて
CIMG7094-001.jpg


頭上や
CIMG7095.jpg


足場を
CIMG7098.jpg


しっかり確認!
CIMG7090-001.jpg


その後、現場監督もお出ましに~
CIMG7088-001.jpg


じゃれつく猫の手を借りて、飾りつけ完成~
CIMG7582-002.jpg

今年も出るかにゃ 冬山登山~
前回の登山記事はこちら → よろしかったら見てくださいね~


お知らせ・クリスマスカードご送付について
本日、郵送しましたのでお届けまで少々お待ちくださいませ!

CIMG7392.jpg

※当ブログ「メールフォーム」からリクエスト下さった方で未だ返信が無い場合、
恐れ入りますが鍵コメ・ブログ拍手 より再リクエストお願い致します


いつもご訪問コメントありがとうございます!
何かと忙しい12月、コメント欄は開けてますがご無理せずに~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビャーちゃんの お手伝いしてツリー完成したんですね
お疲れ様♪
ツリーを見ると シャルちゃんのツリー登山が
頭に浮かんできますww
今年も登山しましたかぁ~?

りっぱなツリー(〃'▽'〃)
出し入れが大変そうと思ったらお手伝いさんにゃんがいたのね!
これは登り甲斐もありそうだわあ( ´艸`)

そちらはクリスマス一色・・こちらはクリスマスとお正月の混合です
ツリ-のしたからパセムさんが覗いて・・なんて・・
きっとお空から見てるのかしら・・
今年はビァ-ちゃんがお手伝い・・・
大猫兄さんは現場監督風格有りますね

えっ!?もう冬休み?
でも年明けの始動は早いんですね!
見事なツリーですね。
さすが本場です!

(つ゚o゚⊂)オォ〜!!今年も立派なツリーですね!
我が家、ツリーを買った事がないのですが(笑)
枝の部分って後付ですか?
それとも中心の柱に巻きつけてるんですか?
田舎っぺの素朴な疑問w(´・∀・`)
おw今年はビャーくんも登頂しちゃいますかね♪
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

わぁ〜〜〜こういうツリーあこがれます、我家じゃ狭いから無理ですね(^^;;
ビャーリルちゃんお手伝いご苦労様です
クリスマスカード楽しみに待ってます〜

あーあーあーあこんな大掛かりなクリスマスツリーを
毎年やってんですか(笑)いやいやこんなものが置ける
住居がうらやましすぎる。

きっと

びゃーちゃんが登ってくれることでしょう!
報告楽しみに待っています~♪

立派なツリーで飾り付けも時間が掛かりますね。
ビャーちゃんのお手伝いで助かったり
現場監督のシャルちゃんも立ち会って
共同作業をお疲れ様でした。
そしてビャーちゃんは登頂できるかしら。

ビャーちゃんもクリスマスツリーのネコムデビューが楽しみですね🐱
やはり現場監督もお出ましですね😁


管理者にだけ表示を許可する

聖なる冬★北欧ルチア祭★歌と食べ物♪ «  | BLOG TOP |  » オチツカナイ冬★ちびねこ不思議体験♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR