パシャリナ冬★チビ猫フォト大量生産中♪

Bjaril
12 /17 2016
みなさま こんにちは!


北風ぴぃーぷぅー吹くこの頃ですが、
家の中では、仲良しにゃんずと温まっております~

CIMG7071.jpg



そんな本日は、パシャパシャな冬♪


ちょこんとお座り パシャリと一枚
CIMG6892.jpg


小首をかしげ、もう一枚
CIMG6901.jpg


ちょこんとくつろぎ、パシャりと一枚
CIMG6958.jpg


カメラ目線で、もう一枚
CIMG6975-002.jpg


思案顔に、もう一枚
CIMG6977-001.jpg


夢見るチビに、もう一枚
CIMG6962-001.jpg


一瞬一瞬 違う表情を見せるチビ猫さん
CIMG6961-002.jpg


パシャパシャパシャっと、シャッターが止められず
間違い探しのように似通った写真が、日々増産されております~


いつもご訪問コメントありがとうございます!
なにかと忙しい師走、コメントはご無理せずに~

本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すぐそこまで来たクリスマス
ビャ~チャンにはどんなサンタクロースが来るのかなぁ❤日本と違ってヤハリ本場の(笑)クリスマスおおねこ兄さんと仲良く暖かなクリスマスを❤

ついつい撮りまくりますね!
後で大量の写真を見て、あれあれww
でも全部保存しておく猫バカなんです〜。

ビャーちゃんの どんな仕草も愛おしく
可愛いですよねぇ~♪
また ブルーの瞳が宝石の様に輝いていますよね
ビャーちゃんを サンタさんにおねだりしたいですわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビャーリルちゃん、フォトジェニックだにゃあ!
クリスマス待ち遠しいですねー!
初めてのクリスマスに初めてのサンタさん!
いっぱいお願い考えとくにゃあ!

今日素敵なクリスマスカード頂きましたぁ!
ありがとお!o(≧∇≦)o

ビャーちゃんの7変化はどれも可愛らしいです。
1枚目にシャルちゃんを発見。
可愛いとついシャッターを押しますね。

びゃーちゃん

どんどん美しく育ってますね~。

こんばんは。

ビャーちゃんの写真が日に日に増産されてますね( *´艸`)
可愛くてしょうがないですもんね。
シャルちゃんがそんなママラッチさんを冷静に見つめてますね(笑)

Katterさん、今年も可愛らしいクリスマスカードをありがとうございました。
明日のブログでご紹介させていただきます。

いつもコメント残せなくてごめんなさいね。
今日は孫ちゃんがいないのでフリーな夜です(笑)

だいぶと大きくなりましたね~❤
シャル兄たんのように大きく育つのが楽しみですね🐱

ビャーちゃん、イケニャンちゃんですね(^^)
表情が豊かで、パシャパシャと撮りたくなる気持ちがよく分かります♡

今年も素敵なクリスマスカードをどうもありがとうございました☆

ビャー君、大きくイケニャンになってきましたね(*^m^*)
ウチのなっ君、抜かされちゃそうです♪
写真、いっぱい撮りたくなりますよね!!
私も沢山、同じような写真を撮りまくってます(;´∀`)
昨日、Xmasカード届きました♪
ありがとうございます~(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一瞬一瞬の表情!
どれも逃す訳に行きません(≧∇≦*)
どれも可愛い((((*゜▽゜*))))

どれもいい表情してますよビャーリルちゃん、素敵な青い瞳に吸い込まれそう
すぐに大人になってしまうから一瞬だって見逃したくないですもんね
たくさん写真に撮ってもらうのよ〜

クリスマスカラーが似合うピャーリルちゃん
目の色もとってもきれい〜
ますます可愛くなってきますね!

ビャーちゃん♪素晴らしいモデルさんぶりですにゃ!
お顔まわりと、お手手の先がほんのりグレーなんですね。
これからまた変化していくのでしょうか〜?楽しみですね。
そしてかわいいカードを、ありがとうございました!!(*^◯^*)
北欧の空気を感じることができました♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビャーちゃん可愛いですね。
写真 いっぱい撮りたくなる気持ち、わかります!!
今年 シャルちゃんと可愛いサンタさんになるのかな♪

※クリスマスカード 届きました!!
いつもありがとうございますm(_ _)m

(*´ω`*) ウットリ…キレイなお目々にゃすね〜
吸い込まれそうです♪
絵になるイケニャンですね!(*´Д`*)hshs〜*

今日クリスマスカードが届きました!
いつも素敵なカードありがとうございます
それに切手も素敵!飾らせていただきます、嬉しいです〜

本日クリスマスカードが届きました。
ステキなのをありがとうございます。
後日ブログの方にUPさせて頂きます。

こんばんは。

素敵なクリスマスカ-ドが届きました。
ありがとうございます(*´▽`*)
早速ブログにアップさせていただきました~(*^^*)

ビャーちゃん可愛い表情~
仕草も抜群だし
一流のモデルにゃんだね❤

素敵なクリスマスカード届きました
有難うございました^^
後日ブログで紹介しますのでよろしくお願いします☆

まだまだ小さいけど、ちょっぴりオトナ顔になりましたね(*^_^*)
ブルーの目が素敵です♪

昨日、クリスマスカードが届きました(*^_^*)
ありがとうございます!!

今日頂いたカードを記事で紹介しちゃいました^^
事後報告でごめんなさい
素敵なカードありがとうございました♪
ビャーちゃん特集♪目尻下がりっぱなしです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も素敵なクリスマスカード、届きました♪
おばさんになってもワクワク気分になれて
本当に嬉しい贈り物をありがとうございます
後日、ブログで紹介させてくださいね

ビャーちゃん、可愛いだけでなくずいぶん凛々しくなりましたね
ちょっぴり風格も出てきたような・・・
カメラ目線もバッチリで、モデル猫さんのようです
たくさん写真を撮ってしまうの、わかるな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家にもたくさんあります(;^ω^)
同じアングルなんだけど、猫さんの表情が微っ妙に違う写真…
しょうがないですよね~ うん、しょうがない(ーー;)

ご報告が遅れましたが、クリスマスカード無事ついております(^^♪
ステキなカードをありがとうございました。
これまた事後報告ですが、ブログで紹介させて頂きました(^▽^;)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪