topimage

2017-10

アタックの冬★猫no冬山登山隊♪ - 2016.12.23 Fri

みなさま こんにちは!

前回記事のチビ猫 登山を監督したシャル隊長、
今日はチビ隊員に登山の見本をみせるようです~



では早速、アタックの冬♪



ベースキャンプに集合の 猫登山隊
CIMG7506.jpg


隊長の素早い行動に、驚きのチビ隊員


あれれ 隊長どこ行った?
CIMG7445.jpg


一瞬で消えましたにゃ
CIMG7434-001.jpg


ここだよ、ここ~
CIMG7423-001.jpg


やっほーーー
CIMG7427-001.jpg



次の写真は、閲覧注意!
間違い探しのような、そこにあってはいけないものが写ってますw


ここらでちょっと一息~ まったりくつろぐシャル隊長 ↓ チビ隊員、写真右下で待機中?
CIMG7422-001.jpg

冬山登山の登頂成功~
7kg超えのクライマー、ツリー今年も踏ん張りました~!
ちなみに、ツリーの高さ2,4メートル 枝部分は太いワイヤーです~


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは♪
シャルちゃん今年も登ってる~^^
ホント大きなツリー、今年もキレイです★

大きなツリー、綺麗な飾り^^
シャルちゃんは上手にのぼりますね
7㌔をシッカリ支えてる、スゴイ^^

クリスマスカード、ありがとうございました^^
ステキです~^^

ヮ(゚д゚)ォ!登れちゃうくらい丈夫で大きいツリーだったですか!
え?7キロ??ほんとに?(´・∀・`)
チョン兄ぃより大きかった事に更にびっくりです!
ついでに年賀到着のあまりの速さにも
驚きです ...(o;_ω_)o バタ…(苦笑)

シャル隊長、さすがですっ!!
毎年ツリーに登るんですか??
かっこよすぎます♥
ビャーちゃんにはまだちょっと真似できないのねー。
来年にはふたりでツリーの上かなw

さすがシャル隊長!
見事な登りっぷりですね
ビャーちゃんも下から尊敬の眼差しですね

ツリーも日本の家庭にあるような弱いものじゃなくて
枝もしっかりしているから
シャルちゃんも余裕でツリーの上で休憩できるのね

シエルへの
コメントありがとうございます
しっかりお水飲んで 早く直しますね

シャル隊長は見事に登頂出来て素晴らしいです。
素早くオーナメントに変身ですね。
ビャーちゃんはまだ小さいので下で見学ですね。
隊長の姿は見えるかな~来年はどうかしら。

しゃるさんを

ささえる立派なツリー。
えらいですね~。

シャル隊長かっこいい^^!
ビャーちゃんもいつかきっと??

シャル隊長 流石です!
お見事な早業で 8合目に登っちゃいましたね
ビャーちゃん びっくしてみていますねww

シャルちゃんのドヤ顔♪爆笑でした!!
ビャーちゃんのおめめまん丸も、
チビサンタにも癒されましたよ〜(´∀`*)

2.4メートルのツリーだなんて
羨ましい〜★さすが本場です!

どうぞ素敵な休暇をお過ごしくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

カブル冬★ちびねことサンタさん♪ «  | BLOG TOP |  » トックンノ冬★ちびねこチャレンジャー♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR