topimage

2017-10

トックンノ冬★ちびねこチャレンジャー♪ - 2016.12.22 Thu

みなさま こんにちは!

寒いと思ったら以外に暖か +5℃、
もしや このまま暖冬かな~な。この頃です~


そんな本日は、特訓の冬♪


冬の運動不足解消に、毎年恒例 猫の冬山登山始まります~


ツリーのそばにシャル隊長、その見つめる先には
CIMG7645.jpg


ビャーちゃんですよ~
CIMG7243-001.jpg


では、さっそく登ってみよー!
CIMG7648-002.jpg


どうしよー どうだかにゃー
CIMG7652-001.jpg


と、ちょっと戸惑いながらも・・・


えへへ、登っちゃったよ~
CIMG7660-001.jpg

隊長のエールを受け、
1合目(ほんの1段目です)へ登頂成功のチビ猫でした~
猫の登山 次回に続く~ ≫≫≫

本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

えええ?!ツリーに?!ww
隊長、けしかけちゃダメ~ww
ビャーちゃん、ツリーごと倒れないで下さいよ~(;´▽`A``

クリスマスカード、ありがとうございました♪
すてきすてき

ビャーちゃんお疲れさま!
シャル隊長の見守る姿も可愛いですね~
その調子でクリスマスには立派なニャコムに🐱

クリスマスカードありがとうございました❗毎回、とても素敵です。

あんまり高く登ると
ツリーが倒れちゃうよ〜!
クリスマスカード、ありがとうございました!

うふふっ(*゜v゜*)
ちゃんと監視員がみてるから安心ですね〜
登るより下りる方が大変ですからね(*´-`*)
ビャーくんひとりで下りれたですかね♪

ビャーちゃん楽しそうにゃあ!
シャル隊長さんが見守ってくれてるから安心ですね!
登頂目指してがんばっちゃうにゃあ!

ビャーちゃん得意げなお顔してるね~♪
もう登れないところとか無いんじゃないかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお〜〜やったぁ〜!
ビャーリルちゃん一合目征服〜クリスマス当日には登頂成功させてるかもしれないですね
シャル隊長、怪我させないよう見張り頼みますよ〜

シャル隊長の特訓のお陰で
ビャーちゃんは一合目登頂出来て良かったです。
引き続き注意しながら二合目も頑張ってください。
シャル隊長は今年は監視役で登らないのかしら。

やっぱり

登りましたか~。

ビャーちゃん まだ小さいのに
1合目まででも登れたんですね♪
頑張りましたね
シャルちゃん お手本見せないのでしょうか。。。

クリスマスカード ありがとうございました
今年も素敵なカードでとっても嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
コメントではお久しぶりです。
ビャーリルちゃんが日々大人になってゆくお写真にいつも頬が緩んでしまいます^^
シャルちゃんとも仲良しでほんと、ほっこり♪

クリスマスカード、今年も本当にありがとうございます^^
とっても嬉しいです^^
かえたんが封筒をすごく気にして舐めようとするの(普段はそんなことしないの)。
よい香りがするみたいです♪

楽しいクリスマス、そして年末年始をお過ごしくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

アタックの冬★猫no冬山登山隊♪ «  | BLOG TOP |  » パシャリナ冬★チビ猫フォト大量生産中♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR