カブル冬★ちびねことサンタさん♪

クリスマス
12 /24 2016
みなさま こんにちは!

日本は3連休、各地でイベントが催されているのでしょうね~

CIMG7485.jpg


そんな本日は、かぶる冬♪

今日はクリスマスイブということで、
恒例のサンタかぶり物、ご披露させていただきます~


まずはシャル、安定のかぶりっぷり?
CIMG6775-001.jpg


サンタ帽、日々少しづつ被せていたら慣れたようなので、
同じ帽子をチビ猫にかぶせたら…


あららいきなり ロシア帽
CIMG7719-001.jpg


再チャレンジしたものの


思い浮かぶは お茶の水博士
CIMG7725-001.jpg


そこで帽子をかえてみると


にゃんとも おねむなサンタにゃん
CIMG7742-001.jpg


目がぱっちり すきっと覚醒サンタにゃん
CIMG7737-001.jpg


カメラ目線で、お座りポーズ
CIMG7766-002.jpg

モデルにゃんも夢じゃにゃい?
チビ猫サンタにお付き合いくださりありがとうございました!

みなさま どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビャーちゃんサンタ可愛いすぎる~❤
ロシアサンタに笑っちゃいました。
シャルちゃんは本当に安定の可愛いさですね🐱

メリークリスマス☆
ビャーちゃんサンタさんデビューおめでとう♪
ビャーちゃんシャルちゃんのサンタ姿可愛すぎます~
早くpurinmamaとこにやってきてねー
沢山のおやつ用意しとくわ❤

メリークリスマス。
サンタ姿がかわいいですね(^^)

メリークリスマス☆

ビャーリルちゃん、初めてとは思えない安定感です(^^♪
シャルちゃん同様、モデル猫さん出来ちゃいますね。

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
ビャーちゃん サンタさんのお帽子 お似合いですね
可愛い見習いサンタさんですね♪
トナカイに乗って シャルちゃんとビャーちゃん
遊びに来て欲しいなぁ~

シャルちゃんはもう余裕ですね!
ビャーちゃん、頑張ったなあ(≧∇≦*)
これからのモデル猫の活躍が楽しみです( ´艸`)

頑張りましたね!
お茶の水博士は笑いましたがww
あとはトナカイがいれば完璧かな?

メリークリスマス!
シャルちゃんもビャーちゃんも可愛いサンタにゃんですね♥
カメラ目線でお座りポーズのビャーちゃんは立派なモデルにゃんですニャ
きまってますにゃ~

*クリスマスカード届きました~。ありがとうございまーす。

おお〜〜ビャーリルちゃん、だんだんその気になってきましたね、ポーズも決まってプロ顔負け!
これからが楽しみですね〜

メリークリスマース。
可愛らしいサンタに囲まれて素敵なイブをお過ごしかと。目線もポーズもパシッと決まっていますね。

友人がホンモノのクリスマスを味わうぞとスウェーデンとフィンランドに旅立ちました。
きっと今頃は存分に愉しんでいることだろうと思います。
寒さもこれから本番でしょう。くれぐれもご自愛下さいますようお祈りいたします。

シャルちゃんはお洒落に被って様になってます。
ビャーちゃんは色々試してどれも可愛いです。
ビャーちゃんのモデルにゃんこはばっちりです。

メリークリスマス!

素敵なカードをありがとうございました。
今年いただいたほかのカードと一緒にCredenzaで飾っております。
ここは冬場は結構国際色豊かなのですが、スウェーデン語を読める方はまだいないので、それがちょっと残念ですけど、大事にとっておきます~。
こちらからもカードを送りましたが、届くのはクリスマス後かもしれませんねぇ…。

びゃーちゃん、まだまだ帽子にかぶられてる感じですかね?しゃるさんみたいに貫禄つけないと…うふふ。

メリークリスマス

シャルちゃんの毛並みと白色がバッチリですね。ビャーリルちゃんは、赤色がまた可愛いですね。(●^o^●)
サンタさんみたいです。

Merry Christmas!
シャルちゃんはいつもキマってますね♪
ビャーちゃんサンタさん、いろんなパターンありがとう(*^m^)
モデルにゃんになれますね♪

メリークリスマス!

ビャーちゃんのサンタさん、どのお帽子も可愛いわ。
これくらいのうちから被っていればバムちゃんのようになれますね( *´艸`)

ツリーの上のシャルちゃんもすごかったです!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

merry Christmas☆彡

シャル君はピッタリお帽子似合ってますね(´m`)
ビャーちゃんにはまだ大きかった?
でもお茶の水博士とロシア棒も似合ってるかも(*^m^*)
チビ猫サンタさん、デビューおめでとう☆
とっても似合っててカワイイサンタさんですね♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪