topimage

2017-10

メリークリスマス★北欧より愛を込めて♪ - 2016.12.25 Sun

北欧より、メリークリスマス!

クリスマス、みなさまいかがおすごしでしょうか?
スウェーデンでは、24日 25日はほとんどのレストランが休業で、
街中、人気もなく ひっそりしています~
お店のシェフもスタッフ、そして我が家も自宅でクリスマスを祝います~


Bjaril4



今日は、チビ猫がサンタに扮します~


これから、プレゼント届けにいくんだにゃ
CIMG7015.jpg


その後…


お届けしてきたんだにゃ~
CIMG6821.jpg

にゃんだか とってもねむいのよ~
CIMG6832.jpg

では お帽子とって
CIMG6862.jpg

ふわ~っと脱力
CIMG6852.jpg

今日はこれにて お休みなんだにゃ~
CIMG6854.jpg

みなさま よいクリスマス過ごしてにゃ!
CIMG6755-001.jpg


↓ ここからは 先日出かけた地元レストラン期間限定クリスマスメニューを頂きました

場所は、マルメ市 市庁舎の地階 建物は築500年超
Malmo-Town-Hall-Radhuset-51447.jpg

入り口には、JUL BORD(ユールボード、クリスマステーブルの意味)の案内
CIMG8832.jpg

そして、あたたかな蝋燭のあかりと
CIMG8838.jpg

クリスマス伝統の飾りが迎えてくれます
CIMG8839.jpg

好きなもの好きなだけ、うれしいブッフェ形式
CIMG8840.jpg

雪のかまくらに入ったような 温もりと安心感
CIMG8836-001.jpg

時間制限なしで、ゆっくりと食も話しも弾みました~
CIMG8834-001.jpg


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビャーちゃんサンタさんは お仕事して
疲れちゃったのね♪
プレゼントの配達ご苦労様
ゆっくり休んでね♪

メリークリスマス★
今年もステキなお写真が^^
ビャーリルちゃん、かわいいです♪
そして、かまくらの中のようなステキな空間でのお食事風景にうっとり^^
どのお写真もいつも本当にステキです

Merry Christmas!!!
可愛いちびねこちゃん、サンタの大役を頑張りましたね(^^)

ビャーちゃんお疲れ様~
可愛いサンタさんは人気だったね♡
ゆっくりおやすみ~
次はビャーちゃんがプレゼント貰う番だね!!
まぁ~素敵なレストラン♪
こんな所でお食事したいです~

メリークリスマス‼︎
ビャーちゃん、サンタさん似合ってますね(^ ^)
もう立派なモデルさん♪ これからがますます楽しみです(^O^)
わぁ〜 素敵なレストラン!!とても落ち着く雰囲気ですね。こんな場所でお食事してみたいです☆

メリークリスマス!
可愛いサンタさん!!うちに来たら帰したくないわ〜
レストラン素敵ですね。地下っぽくって、ワクワクしますね。

メリークリスマス!
ビャーちゃんサンタさんお仕事おつかれさまあ!
かわいいサンタさんにゃあ!
素敵なレストラン!
素敵なクリスマスを!

ニャンコちゃん、サンタさん姿にもちょっぴり迷惑そう。思わず、ニヤッとしてしまいました。
『あれ、私だけはお休みじゃないの?』ってところでしょうか?
市庁舎は500年超過でも威風堂々たるものですね。先日築城410年を経過した国宝の彦根城を見てきましたが、かろうじて年数だけは肉薄するものの、…。

ビャーリルちゃんサンタかわいいですね〜〜
プレゼントの配達お疲れ様〜〜
素敵なレストランですね〜飾りつけもかわいいし、暖かそうでいい感じ

ビャーちゃんサンタ、可愛い~~( *´艸`)
プレゼント配達、お疲れさま~
ゆっくり眠って、目が覚めたらビャーちゃんの枕元に
プレゼントが置いてあるかな(*^▽^*)

北欧らしい素敵なレストランですね。
クリスマスの飾りつけもとっても可愛いです(*^。^*)

わー!静かな、本場のクリスマス!すてきですー
ピャーリルちゃんの可愛さにめまい、、
↓立派なツリーに登頂できるのですね!
動画でガンガンツリーを倒してるのを見ていたので
驚きました!
良いクリスマスをすごされてますね〜
メリークリスマス!

*:・☆.*メリークリスマス*:・☆.*
サンタに扮してくれたビャーリルちゃん 
ますます可愛いですね 
少し大きめのお帽子も、途中でオネムなることも
今のビャーリルちゃんでないとできないサンタさんですもの*♡*

そして雪の鎌倉のようなレストラン 素敵ですね~
クリスマススピリッツに感激しています.*・゚
ご紹介していただいてうれしいですm(^^)m

メリークリスマス🎄
ビャーちゃんのサンタさんの出番を楽しみにして
ましたが眠たくなったのですね。
モデル業も疲れますからゆっくり休んでね。
北欧はお家で過ごすクリスマスなのですね。
市庁舎の地階のレストランは広くて暖かみがあり
ご馳走もいっぱいで美味しそうです。

ビャーリルサンタさん
なんてかわいいんでしょう♡
クリスマスの夜は大忙しだったのかしら(´艸`*)

日本はクリスマスイヴから
待ちは大賑わいですが
本場は違うんですね。

そうですよね!
私もマンチェスターで経験しました!
街は静かで閑散としていてビックリ(゜◇゜)

ビャーちゃん頑張ってモデル猫さんしてくれましたね!
可愛いくて赤が似合ってる(≧∇≦*)

シャルちゃんビャーちゃんメリークリスマス♪でした~(笑)
ビャーちゃんサンタのかわいいこと♪
ビャーちゃんサンタさんがきてくれたたプレゼントあげちゃう~♪ww

ビャーくんお髭が意外に似合っててカッチョイイです(*´艸`*)。+゚
時間制限なしなビュッフェですか〜いいですね!
色々美味しそうです〜(^¬^)ジュル...

こちらも

クリスマスイブにはお店が早くに閉まって、クリスマスデイはお休みというところが多いです。
今日はダンナがとっている新聞も休刊日だし。

でもレストランなんかは昨日も開いていたようですね。
結構一人暮らし、夫婦で2人きりっていう高齢の方が多いもので。
(スウェーデンからリタイヤしてフロリダに来るって方も多いっておっしゃってましたよね)
だから「開いててよかった」って感じなのかもです。

今日はクリスマス後のセール目指してショッピングです~。

ビャーちゃん 
サンタのお仕事 お疲れ様
みんな大喜びで迎えてくれたことでしょうね

おいしそう!
好きなものを好きなだけ食べれるビュッフェスタイル♪
ついつい食べ過ぎてしまいそう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漸く症状も落ち着きました
やはりビァ-ちゃんのアルバイトはサンタさんなのね
初めてのアルバイトどうでした?
お疲れ・・ぐっすりお休みなさい

チビサンタさん可愛い🎵
プレゼントも届け終わってお疲れさま。
皆で楽しいクリスマスになったかな✨

すばらしー!もう写真集ですね
ぴゃーちゃんもシャルくんも美しいです
そちらではロウソクをすごく使うんですね
北欧雑貨の店にいくとかわいいロウソク立てが
沢山ありました、いいな〜


管理者にだけ表示を許可する

ネテマツ冬★うれしいたのしい贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » カブル冬★ちびねことサンタさん♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR