デビューノ冬★ちびねこ初めの一歩♪

シャル&ビャーリル
01 /14 2017
みなさま こんにちは!

年明けて早や半月、あっという間ですね~
こちら例年通りの寒い日々が続いております

先日の出先にて、キーンと冷えた空気の中、
すっきり透明感ある空に思わずパチリ~

CIMG9497.jpg



そんな本日は、デビューの冬♪

寒いけれど、空気の入替えで窓を開けたら…


外へ出ようか どうするか
CIMG9266-001.jpg

と 思わず手が出て
CIMG9267-001.jpg


初めの一歩~
CIMG9268-001.jpg


ビャーちゃん お外デビューなんだにゃ~
CIMG9270-002.jpg

兄ちゃんに見守られ恐る恐る、
チビ猫 お外デビューでした~


あの五十肩が寒さのせいか、まさかのブリ返しでショックです~
おまけに反対側の肩が動かす毎にパキパキ鳴るので,
医者に聞いたら、長期間痛い方を庇っていたから「疲労」だそうで、
現在、左右で異なるリハビリを行っております
こんな状況で、皆さまのブログへ中々ご訪問が出来ずごめんなさい
しばらくはゆるりな更新ですが、今後ともよろしくお願いいたします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます(^-^)

寒いなか、ビャーちゃんお外デビューでしょうか。
肩痛いでしょうね。

経験がありますから(+o+)
運動が効果的だと思うのですが・・・。

ストレッチとかしてくださいね(*^_^*)

わが地域にも大雪警報が出ています・・・。

おはようございます。

ビャーちゃん、いよいよお外デビューしたのね。
ちょっと緊張気味かしら( *´艸`)

肩の痛み、しばらく大変だと思いますが
お大事になさってくださいね。
私も治るまでにかなりかかりました><

遅くなりましたが本日の記事でご紹介させていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>

おっかなびっくり お外デビュー!
何もかもが新鮮でしょうね。
肩は冷えると厄介ですからね
どうぞご自愛ください。

綺麗な空!
いかにも空気が冷たそうだけど(^◇^;)
ビャーちゃんはお外にチャレンジなのね!
お兄ちゃんがいると心強いね(*^▽^*)
寒いと身体のあちこちに不備が出て来ますね!
お大事にして下さい。

ビャーリルちゃん、お外デビュードキドキです。
でもきっとすぐに馴染んで駆けまわるようになるのでしょうね。
楽しみです♪

五十肩、辛いですよね。
寒い時期はさらに堪えそうです。
お大事になさってください。

ビャーちゃんのはじめの一歩♪
しっかり見守らせていただきました〜^^
ちょっと誇らしげな表情でカワイイ!です。

肩のほう、ご無理なさらずお大事にしてくださいね!
今年も宜しくお願いします〜♪

肩ぶり返しでもう~片方もって・・ダメダメじゃ~ないですか~
私は・・リハビリごストレッチ&ゴム運動でリハビリ終了で個人管理になりました
お風呂で自己トレもして・・冷やすとだめですよ~脇の筋を伸ばす運動をしてください

キレイな空ですね〜透き通る青さが美しすぎますね
おお!ビャーちゃんお外に興味津々ですね、春になったら日向ぼっこ気持ちいよ〜

そういえば私も片方が治りかけた時に反対側の肩が痛くなって、両方動かない時期がありました
無理しちゃダメですよ〜

PCは肩に悪い

でしょうから、ほどほどに、でいいと思いますよ~。
なお、ねこさんと遊ぶのは肩のリハビリには最高によいと思います♪

びゃーちゃんのおそるおそるの顔が可愛いです。

寒いけど誘われるように窓から出て
どきどきのお外デビューですね。
お外に出るビャーちゃんをシャルちゃんが
優しく見守ってます。
肩の痛さは寒さとも関係ありますから
今、お辛いでしょうね。
庇うと反対の肩も悪くなり両方なので
余計大変です。
私も足で経験してますから分ります。
暖めて冷やさないようお大事にして下さい。

こんばんは♪
ビャーちゃん初めてのお外はどうだったかな?
気持ちよかったかな^^
これからもシャルちゃんと一緒にたくさんの体験が待っているね^^

肩、お大事にしてくださいね。
できるだけご無理なさらずに…。

ビャーちゃん お外デビューですか♪
お外の空気は冷たくて ブルブルしなかったかな?
お外 怖いでしょうが 優しいシャルちゃんが
見守ってくれているから安心ですね

寒いと 身体をしぼめるから よけい肩も痛くなります
暖かくしていてくださいね

ビャー君、お外デヴュー♪おめでとう~ヽ(^ω^)ノ゛
お兄ちゃんが見守ってくれてたから心強いですね(^-^)

50肩とかぶり返しますよね。寒いと余計に(´・x・`)
かばって両肩痛くなっちゃったんですね?お大事にです~!

ビャーちゃんのはじめの一歩、凛々しいお顔でしっかり踏み出して、なんだか頼もしいでsくね☆
肩、どうぞお大事に!!

ビャーちゃんおそとデビューですね
お兄ちゃんが見守ってくれるから 安心だけど
寒いから 気をつけてね
寒いと人間はあちこち具合が悪くなりますね
katterさんもお大事に


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北欧の冬の・・美しいシーンですね
暮らしていくのには厳しい寒さなのでしょうけど
気持が静かに豊かになってくるように感じます.*・゚

ビャーリルちゃん 初めの一歩のデビュー
おめでとうございます 
もう、きりりと凛々しいドヤ顔でございます=*^-^*= 
一段と可愛いです~*:・☆.*
katterさんもお肩がお辛いですね 
左右別々のリハビリ。。あと少し頑張ってくださいね
私も五十肩で2か月ぐらい独りでシャンプーもできませんでした・・
でも必ずケロリと良くなりますね^^ 

ビャーちゃん お外デビューなのね(#^.^#)
寒いよねぇ でも新鮮だったかな?

katterさん 肩 お大事にしてくださいね。



お外デビューおめでとうです(*´-`*)
でもなにもこんな寒い時期に出なくてもwww
風邪ひかにゃいようにです〜♪
肩早く良くなりますように★
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

ビャーちゃん初お外でも堂々としてますね♪
やっぱり頼りになるシャル兄ちゃんが一緒だから
怖くないんでしょうね^^

こんばんは!
最初の1枚目の写真、空の青さがすっごく綺麗でビックリしました~清々しいΣ(゚Д゚)

ビャーちゃん、初めてのお外でおっかなびっくりだけど、お顔はキリリとしていて緊張しているのかな~?そんな感じがとっても可愛いですね( *´艸`)

シャルちゃんもビャーちゃんも北欧生まれで毛もモフモフだから、寒さには強いのかな?うちの猫姉妹は南国生まれなので、乾季で28℃位になると寒がる時があります!こんなんじゃ北欧の冬は絶対に無理そう~(^^ゞ

日本も大寒波の様ですが、北欧はもっとすごい寒波なんですよね・・・やっぱり寒いと五十肩にひびきますよね・・・どうかご自愛下さいね。
こちらは雨季の暑さ(バリ島の雨季は暑い季節になります)と凄い湿気で、またパソコンが故障してしまいました~!やっと何とか使えるようになりました・・・お互いに180℃違う環境でも、極端な気候は悩みのもとですね(^_^;)

日本とはケタ違いの冬のお外デビュー。
ね〜こは炬燵で丸くなるう♪♪ ビャーちゃん鍛えられましたね(笑)

日本も冬らしいここ数日です。京都の貴船神社は50センチの積雪で拝観中止だとか。
思わぬ場所が思いもよらぬ大ごとになっています。

肩の痛みが左右に‼️ つらいですね。
いろいろな対処法や治療法があるようですが、どうやら時間がかかるのも事実のようで。
ご気分も滅入ったりなさるでしょうが、春の訪れとともにご不快が軽減されますようお祈り致します。

こんにちは^^

とっても綺麗な風景と、可愛いビャーちゃんの写真がいいですね~!
お兄ちゃん、しっかりと見守ってますね^^

寒くなるとやっぱりダメですよね~(-_-)
エコおばさんも夏から比べると、痛みが増して来ています。
冷やさないようにしてるんですが、温かい所ばかりではないですからね。
訪問・コメントは気にしないで下さいね。
無理は禁物です!
お大事にして下さい。

こんにちは~。
冷たい空気が伝わってくる画像ですね。美しい!

ビャーリルちゃんはずいぶん大きくなりましたね。
お兄ちゃんのシャル君同じように見えます。^^
とっても凛々しいお顔をしていますよ。(^_-)-☆
北欧生まれのネコちゃんたちは、冷たい空気は平気なのね~。

五十肩がぶり返したとか。
私の場合は日にち薬(年薬?)でしたので、焦らずじっくりと
少しずつ動かしながら・・・。
どうぞお大事にね。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪