ネテマツ冬★うれしいたのしい贈り物♪

シャル&ビャーリル
12 /29 2016
みなさま こんにちは!


寒くなると出不精に~
猫といっしょに(人間も家で)まるくなる~♪


そんな本日は、寝て待つ冬♪

なんかいいこと ないかにゃ
CIMG8912.jpg


兄ちゃん、いいことは寝て待つんだよ~
CIMG8917.jpg


それじゃ、のんびり寝ますかにゃ
CIMG8913.jpg


そんな時に、素敵クリスマスカードが届きました
早速 ご紹介させていただきます~


ブロ友さん さくらにっき Sakiさんから
江ノ電に乗ってサンタさんが大忙し! 大好きな場所のひとつ湘南海岸です~!
kako-OSS6gqudr69iabkV.jpg


ブロ友さん zu-zu-さんから
キュートな猫サンタさんが来てくれました!
kako-bHurLJqqSD8887DT.jpg


たのしく美味しいギフトも届きました


知人のKさんから

今年バージョンのお箱に 2色のラスクがぎっしり!
kako-el6JqE7assgID4cU.jpg

クリスマスの1週間前からひとつづつ、数字の扉をあけると
そこにはスウィーツが! わくわく楽しく大切に頂きます~
kako-K3nxhamYWcwGp8Yj.jpg

いい事は寝て待つ、ときには猫さん見習うべしかな~?
あったかハーティなギフトで楽しいクリスマスが過ごせました!
お贈りくださった皆々様、どうもありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

果報は寝て待て、ですね。
焦ったら損しますw
猫さんも、御飯を焦ったら
少なくなりますよ(*´ω`)

2016年お世話になりました。
2017年もよろしくお願いします♪
みんにゃ良いお年を~^^/

寝て待つとステキなプレゼントが届くのね!
知らなかったわあ(゜◇゜)
私も今からお昼寝しようかあ( ´艸`)

猫ちゃんにはいろいろ学ぶことも多いよね
寝て待ってた方がいいこともあるよね
素敵なプレゼント届きましたね

シャルさんとビャーちゃん、
内緒話してるみたいで仲良しさんですね♪
いいなぁ~^^
お正月は私も寝て待ってみようっとw

こんにちわ
わ ビャーリルちゃんとシャルちゃん 
ホントに内緒話しているみたいですね=*^-^*=
ビャーリルちゃん お兄シャルちゃんのこと大好きなんですね

皆さんからのオシャレな贈りものです.*・゚
温かいお気持が伝わってきますね
寝て待つ、、せっかちな私ホントに見習いたいです!^^

ビャーちゃんがシャルお兄ちゃんに
内緒話をして可愛いです。
私も見習って寝て待つことにします。
皆さんからステキなクリスマスカードが
届きましたね。

内緒のお話

あのねのね。
みたいな。
かわいいです~びゃーちゃんとしゃるさん。

北欧に行ったとき郵便局でサンタクロ-スからクリスマスお手紙・・って申し込んでおいたのがクリスマスに届いて何故か感激(笑)帯状疱疹でダウンしていたけど・・北欧の短い夏を夢の中で見ていました。
すっかり今は雪景色・・サンタの街・・
日本からの素敵なサンタさんも良いですね

クリスマスカードは年賀状とはまた違った嬉しさがありそうです。
送ってくださった方の温かさが伝わりますね(^^)

そうか~、良い子とは寝て待つのですね。
私もビャーリルちゃん流で行くことにしましょう(笑)

今年も ありがとうございました
来年も また 宜しくお願いします
良い年をお迎えしてくださいね

素敵なカードにグーデ・デロア!!
これ美味しいんですよね(*^m^*)

初めてビャー君も一緒に年越しするんですね♪
今年もお世話になりました~(^o^)/
どうか、良いお年をお迎え下さいね☆彡

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪