topimage

2017-10

ポカポカナ冬★はるばる日本から贈り物♪ - 2016.12.30 Fri

みなさま こんにちは!

こちら今のところ暖冬で、もしかしてこのまま春に?
と、少~しだけ期待しております~


そんな本日は、ぽかぽかな冬♪

先日、はるばる日本からクリスマスギフトが届きました
送ってくださったのは、ブロ友さんのほよよな日に ~カモミールの風と のれぃんさん

左から、やさしい花の香りのハンドクリーム
来年の干支の手ぬぐい ベルベット地のクリスマスカード
CIMG9607-001.jpg

自然素材がやさしい風合いと手触り、
てんとう虫とウォルナッツ製オーナメント
kako-rqVlWrWddbC0Oelv.jpg

早速、ツリーに下げてみました~
kako-Wh7c9hxPeRQeWBky.jpg

れぃんさん ありがとうございました!
素敵なギフトで心身ぽかぽかと過ごせます~


↓ ここからは、チビ猫ぽかぽか物語♪

ひとりでのんびり 気持ちいいにゃ~
CIMG7678-001.jpg


と思ったら、やっぱりキタキタ
CIMG7679-001.jpg


チビ猫 キターーー
CIMG7680-001.jpg


兄ちゃん 寒い?
CIMG7695.jpg

これで どうかにゃ?
CIMG7699.jpg


ぼかぁ しあわせだにゃ~!
CIMG7706.jpg

チビ猫の、思いが伝わる 合いの手 愛の手
猫も 見ている方も ぽかぽか~なシーンでした

笑いあり涙ありのこの1年、皆さまには大変お世話になりました!
どうぞ素晴らしい新年をお迎えくださいませ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

Happy new year 2017! «  | BLOG TOP |  » ネテマツ冬★うれしいたのしい贈り物♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR