topimage

2017-10

ホウフノ冬★ちびねこおおねこもちつもたれつ♪ - 2017.01.07 Sat

みなさま こんにちは!

早々と新年のご挨拶をありがとうございました!
大変遅ればせながら、謹んで新年のお慶びを申し上げます!

CIMG9833-001.jpg


ただいま北欧全域に寒波が来ていて、
ここスウェーデン最南部で-10℃、最北部 -40℃超でございます~


そんな本日は、抱負の冬♪

年明けから元気いっぱいの ビャーちゃんですよ~
CIMG9873.jpg


今年の抱負は、こんな風に
CIMG9874.jpg


持ちつ持たれつ
CIMG9920.jpg


ヒフティー ヒフティーですかにゃ
CIMG9871.jpg


おおねこ ちびねこ 今年もよろしくお願いしますにゃ!
CIMG9887-003.jpg


撮り方で大きく見えるけど、実際はまだまだコチビです~
CIMG9898.jpg

猫たちの日々、北欧四季折々のお話しをお届けさせて頂きたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

Katterさん、年末のコメントありがとうございました。
遅れましたけど、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

しばらく見ない間に、ビャーちゃん大きくなりましたね!
相変わらずシャルちゃんと仲良しで、微笑ましいです^^
あまり訪問には来れませんが^^;、可愛い写真楽しみにしています。

肩はどうですか?
エコおばさんはやはり寒いせいか、夏から比べると調子が悪いです。
一年前から比べると楽なのですが・・・。
Katterさんの所が-10℃位と言うことは、こちら旭川と同じくらいですね。
でも、先週は-20℃近くまで下がった日が・・・^^;
今日からしばらく寒波が来るようで、マイナス二桁台が続くようです。
お互い寒さに気を付けて、乗り切りたいですね!

こんばんわ
気温はマイナスなんですね
寒いでしょうね
想像もつかないです!

ふたりの今年の目標はもちつもたれつなのね
仲良しですね
それにビャーちゃんすっかり大きくなって!
これなら シャルちゃんがもたれても大丈夫ね

あけましておめでとうございます。
年賀状送ってないのでここでご挨拶。もちつもたれつ
が今年のテーマですね。シェルは顔つきが
良い猫っぽいオーラ出てますねえ。うらやましい。


管理者にだけ表示を許可する

デビューノ冬★ちびねこ初めの一歩♪ «  | BLOG TOP |  » Happy new year 2017!

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR