topimage

2017-10

ダンカザリノ冬☆新年うれしいご挨拶♪ - 2017.01.19 Thu

みなさま こんにちは!

日本は寒暖差が大きそうですが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
こちらは晴れ間の出ないどんより~な日々が続いております~


そんな本日は、段飾りの冬♪

とある日の昼下がり、タワー最上段におおねこひとり

あゝ静か!絶好のお昼寝日和だにゃ
CIMG9024.jpg


とそこへ、チビがきた~ チビがきた~ ここに来た!
CIMG9021.jpg



だれが呼んだか銭形平次 だれも呼ばないチビ猫さん~


えへへ 兄ちゃんについて来ちゃったにゃ
CIMG9025.jpg



豪華? 猫の段飾り~


そっと壁を向き 見なかったことにするシャル
CIMG9030.jpg


と見ていたら、呼吸ぴったりシンクロ寝~
CIMG9045.jpg


すぴーすぴーと、すこやか寝息が聞こえてきそう
CIMG9031.jpg


まるっともっちり、絵にかいたようなしあわせ寝顔?
CIMG9032.jpg

おおねこの陰に こねこあり~
兄ちゃんの行くところはどこへでも いつもお供のチビ猫です~


↓ ここより、ブロ友さま&知人から届いた賀状ををご紹介させて頂きます

トラノコラム☆のりすけっちさんねこぢるし☆ほんなあほなさんCIMG0413.jpg

熊谷百世のパリこれLife☆momoyoさんねこのいる生活☆grazieさん
CIMG0412-001.jpg

ラグドールユキのころりん生活♪♪☆ユキんこさん猫と車と落とし噺☆やらいちょうさん
ずっと猫にゃ!☆non☆(@'ω'@)たんさん、知人のKさんプリンママ日記☆プリンママさん
CIMG0410.jpg

みなさま素敵な賀状をありがとうございました!
※ブログ名とHNにリンク貼ってありますので、どうぞご訪問くださいませ

いつもご訪問ありがとうございます!
現在、五十肩リハビリの為、ゆっくり更新させて頂いてます
皆さまのブログへ中々ご訪問&コメント出来ずごめんさない

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワア!
豪華、にゃんこの段飾り寝んね(≧∇≦*)
さすが!
いつも一緒だとシンクロも早い!

皆さん、愛猫の可愛い年賀状だわあ( ´艸`)

おー!
目出度い段飾り!
ひな祭りにははやいかなw
ご紹介ありがとうございます(=^x^=)

なんと健やかな癒される寝顔…いいですね〜
ちゃんとだんだんになって寝てますねかわいい〜
こちらは久しぶりに雪がふったりまた今夜から寒波がくるとか…
雪と強風おまけに雷予報がでてますよ^^;
お年賀! みなさんの猫愛を感じますね〜^^

もっちり美味しそうなビャーくん(^¬^)ジュル…♪
膨らんで来ましたね〜♪
シャル兄ちゃんと同じくらいに見えますよ!?
成長はや〜い!
紹介いただきありがとうございます(/ω\) ハジカシーw

ビャーちゃんもっちり♪
なんておいしそうなんでしょう(笑)

年賀状

もう長いこと紙の年賀状を出したことがないので、
皆さんの年賀状見て、
「最近のはこっててかわいいなぁ」って感心してしまいました。

ところで私が出したクリスマスカード、そちらには届いたでしょうか…。
どうもフロリダの郵便事情にいまいち信用できないところもあり…。

最近ひょんなきっかけで、毎日のように、別のシャルトリューオーナーさんのブログを読み始めました。なのでKatterさんのブログ記事を眺めたとき、5秒ぐらいちょっと混乱しました(そっくりなんですよねやっぱり)。
でもびゃーちゃんの顔をみて、混乱が収まりました(笑)。

豪華な段飾りですね♪
それにビャーちゃん!
なんてかわいい寝顔なんでしょう!!
みているだけで ほんわか なごみます

可愛い段飾りですね。
うちにもこのような段飾りが欲しいです。
どれも可愛らしい年賀状ですね。
皆さん力作です。

ビャーちゃんはシャルくんが大好きなんですね^^
シャルくんも相手をするのは面倒なようでいて、
それほど嫌がっていないみたいw
仲良しコンビってことですね♪

ビャーちゃんとシャルくん 同じ姿で
上下で寝ているんですね♪
仲良しですね♪
ビャーちゃんとシャルくんを見ているだけで
癒されますね 

シンクロ段飾り~♪
だんだんお兄ちゃんに行動が似てくるのかしらねw
年賀状のご紹介、ありがとうございます!

ん〜〜この寝顔見てるだけで幸せになるね〜
シャルお兄ちゃんが大好きなんだろうね〜
仲良しさんは行動もシンクロするって聞いたことがあったような・・・

うわあ、段々、ひとあしはやいお雛段みたいなのにゃあ!
お友達年賀状すごく素敵にゃ!
みんにゃ色々考えてつくられててすごいよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子猫だけど、シャルちゃんと同じくらいおおきくみえる!
シンクロ寝、仲良しですね

ただいま日本は寒いのなんの。今朝は博多もどっさり雪でした。
みなさんの年賀状カラフルですねえ~
今年はKatterさんとこ出し忘れちゃいました(汗)

こんにちわ~ 
ぷっくりんな シンクロの寝顔可愛いです~
二人のこのシーンも 
幸せお届のそのままお年賀状の様です*♡* 
ビャーリルちゃん シャルちゃんの真似したいんですね^^

素敵なお年賀状ですね~ 
愛情がキラキラしていて
みなさん ほんとにおじょうずです*:・☆.*  

おネンネショットが癒されます~!!!
静かなひとときですね!

カメラのオートフォーカスが調子悪くなっちゃった?
以前使ってたコンデジはやっぱりピント合わなくなっちゃって
修理出したことがあります^^;
KYはちびっこ特権です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ヒョッコリナ冬☆マリンちゃんから贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » デビューノ冬★ちびねこ初めの一歩♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR