ヒョッコリナ冬☆マリンちゃんから贈り物♪

シャル&ビャーリル
01 /25 2017
みなさま こんにちは!

長い 暗い 寒い と3拍子そろった、
北欧、安定の冬が続いております~


そんな本日は、ひょっこりな冬♪


カメラを向けたら いつも通り 視線そらし
CIMG9995.jpg


そして イカ耳
CIMG9989.jpg


その理由は チビ猫さん…


ここから ひょっこり 登場でしゅよ~
CIMG9992.jpg


その後は…


兄ちゃん 遊んで~
CIMG0005.jpg


と、絶対あきらめない遊んでコールに
CIMG0011.jpg


空気を読むにゃ! とばかりに教育的指導~
CIMG0008-001.jpg

猫の世界にもあるある? 親しき仲にも礼儀あり~


↓ここからは、贈り物のご紹介をさせて頂きます


マリんこ★ボケ日記のおみっつぁんさんから、猫オヤツとカレンダーが届きました
ブログ名☆HNにリンク貼ってます ぜひ遊びにいてみてくださいね
CIMG9569-001.jpg

ラグドールのマリンちゃんの魅力が満載!
毎月めくるのが楽しみ~、キュートなカレンダーをありがとうございました
1485258152J7njWY9fsqQDQMU1485258146.gif


最近気になること
コンデジカメラのピンボケ現象
オートフォーカスとは名ばかり、日々ブレブレ写真増産ちぅ~
以前購入した同型カメラも、3年くらいでなぜかピンボケが始まりました
なぜ?どうして?と気になるこの頃です
みなさまのカメラ、こんな事ってありますか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ピントの設定がおかしいのかも?
コンデジはマニュアルフォーカスが出来ないから
こういう時に厄介ですね(*´ω`)

今日のシャルちゃん とってもスマートに成った様に見えるのは
気のせいでしょうか?
ビャーちゃんが大きくなったのでしょうかね
シャルちゃんに遊んでぇ~と せがむビャーちゃん
可愛いわぁ~♪

こんにちは。

イカ耳のシャルちゃん(笑)
原因はビャーちゃんだったのね( *´艸`)

ビャーちゃんも上に行きたいよ~。
お兄ちゃんに遊んでよしいよ~、って積極的に迫りますね。
教育的指導はなかなか厳しいようで(笑)

カレンダーのご紹介ありがとうございました。
一年間よろしくお願いします(*^-^*)

ビャーちゃん、体も成長して、どんどん遊びが本格的になって来たのかな(≧∇≦)b
シャルちゃんたらウカウカしてられないね!

シャルちゃんはカメラをそらして
シャイなんですね。
おにいちゃんはさりげなくビャーちゃんに
躾をしてあげて優しいです。
プレゼントは可愛いカレンダーで
1年間楽しめますね。

あらら。
ピントボケは困りますよね。
ウチのカメラとは機能が違うのでしょうが、ウチのは「絞り優先オート」機能とか「プリグラムオート」機能でピンボケが改善されました☆

シャルちゃん 
お耳がイカさんでも 表情が穏やかなので 
思わずクスクスなってます 可愛いです=*^-^*=
ビャーリルちゃんも 一直線にあそんで~コールなんですね 
それだけ お兄ちゃんのシャルちゃんに遊んでほしいのですね*♡*
大事な社会のルールも シャルちゃん、ちゃんとおしえてあげて 
頼もしい優しいおにいちゃんです*:・☆.*

お心のこもった素敵プレゼントですね 
カレンダーは毎日会えますっものね

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪