topimage

2017-10

フレアイノ冬☆アルちゃんから贈り物♪ - 2017.01.27 Fri

みなさま こんにちは!

寒い寒いこの季節、手っ取り早く暖まりたいですね~
そこで、見てて暖かふれあい猫劇場をお送りします


では早速、
CIMG0243.jpg


そっと寄り添い 自家発電
CIMG0239.jpg


頭ごっつん、猫力発電
CIMG0234-001.jpg


画面の向こうのみなさまへ、あったか空気届きましたかにゃ?
CIMG0235.jpg

寒い日の、猫劇場 暖まっていただきまショー
みなさま どうぞ暖かくお過ごしくださいませ!



↓ ここからは、先日頂いた贈り物のご紹介です~

ブロ友さまアル歩き☆cheeさんから 新年のご挨拶と素敵な贈り物が届きました

IMG_1834s (2)
※cheeさんのブログより画像お借りしました

ノルウェージャンFCのキュートなアルちゃんの日々のお話し、
ブログ名&HNにリンク貼ってありますので、遊びに行ってみてくださいね~
CIMG0108.jpg


猫モチーフのお砂糖、見ているだけで和みます~
CIMG0110.jpg

こちらでは手に入らないお品に、心身ほっこり暖まっております~
優しいお気遣いをありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

● COMMENT ●

シャルちゃん ビャーちゃん 頭ごっつん
仲良しですね〜
ほんわか 温まりました
ありがとう〜!

シャルちゃんとビャーちゃんの
頭ごっつんパワー しっかりこちらまで届きました♪
とってもほんわか暖かくなりました♪

頭と頭をぶっつけて〜。
相撲の稽古見たいww

うわあほっここりんあたたかな空気ありがとお!
シャルちゃん、ビャーちゃんいつもふたぁりぽかぽかりんですねぇ^^

暖かな空気がほわ~!と届きました(*^▽^*)
抱きしめられたらポカポカなんだろうなあ( ´艸`)

うふふ・・・仲良くくっついて暖まってるのね〜その姿みてるだけでこっちもあったまるよ〜
猫モチーフのお砂糖かわいいですね〜

シャルちゃんとビャーちゃんの
暖かな雰囲気が伝って来ました。
ほっこりします。
猫のお砂糖まで蕩けそうですね。

素敵なプレゼント、よかったですねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

センターノ冬☆うれしい美味しい贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » ヒョッコリナ冬☆マリンちゃんから贈り物♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR