topimage

2017-02

センターノ冬☆うれしい美味しい贈り物♪ - 2017.01.29 Sun

みなさま こんにちは!

相変わらずの曇天が続く北国でございます~
五十肩リハビリ中につき 本日簡単更新で失礼いたします~


そんな本日は、センターの冬♪

ハロー!生後7か月 4kgになったビャーちゃんです~



ごろ~んと のびのび~で
CIMG9961.jpg


NGN48 (猫がゴロンと寝ころんで)センター獲得にゃのよ~
CIMG9959.jpg

キッチンマットのセンターに、 チビ猫の特技が増えました~


↓ここからはブロ友さんからの贈り物ご紹介です~


アメショーのあんずちゃん はやとくん 響ちゃんのキュートな3にゃんずのブログ
anzu&hayato☆amesyoさんから、素敵なお品が届きました
※ブログ名&HNにリンク貼ってあります どうぞ会いに行ってくださいませ

冬景色がロマンチックな金閣寺のカード
CIMG0425-001.jpg

今年の干支 酉がモチーフ、色柄 鮮やかなタペストリー
CIMG0424.jpg

そして 美味しい懐かしい日本の味覚~!
CIMG0426.jpg

寒い季節も日本食でパワーアップ出来そうです!
amesyoさん 素敵なお品とお心遣い、ありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビャーちゃん 長く伸びて
寛いでいますね♪
ビャーちゃん 気持ち良いですかぁ~

おー!
見事なセンター!
あれ?
周りに誰もいないよ?

ビャーちゃん、もう4キロですかあ!
圭佑とあまり変わらないのね(*^▽^*)
ノビノビ気持ち良さそう!

酉年の手ぬぐい、私も頂きました!
素敵ですよね( ´艸`)

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
7か月で4kgですか?ビッグに成長しそうな予感ですねw
センターバッチリですね( ´∀`)bグッ!
逆向きだったら、ぷーまにもなれたですねw

ビャーちゃんもう4キロになったの?
あっという間にうちのじゅらとたまは越されちゃった(笑)
次なる目標はうちのにんの5キロだーww

しまった…ずっとピャーちゃんだと思っていました
すみません!
ビャーちゃんだったのですね〜
は〜それにしてもなんて可愛らしい〜御人形さんみたい…^^

もう4kg

ですか~。
どんどん大きくなりますね。
もう子猫ちゃんに見えなくなりました~。

お~主役ですねビァ-ちゃんソロですか~
ご紹介お恥ずかしい限りです
今・・色々忙しく不義理ですのに
コメントを残して頂きありがとうございます

ビャーちゃんは凄く大きくなりましたね。
4キロもあり凄いです。
うちは成猫で3キロあるかないです。
センターはお見事です。
日本食はいつでもどこでも手に入りますが
遠い北欧では嬉しいでしょうね。

おお〜〜真ん中でノビノビですね〜〜
まだまだ大きくなるんですよね、大人になったら何キロになるんだろう〜?
あ!うれしい日本の味ですね


管理者にだけ表示を許可する

ミマモル冬☆うれしい楽しい贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » フレアイノ冬☆アルちゃんから贈り物♪

* プロフィール

Katter

Author:Katter
Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪

*



にほんブログ村


人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂



シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂



バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ


* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR