ミマモル冬☆うれしい楽しい贈り物♪

シャル&ビャーリル
01 /31 2017
みなさま こんにちは!

ここのところ 曇 曇 曇…
かれこれ3週間、安定の曇り空が続いています~


そんな本日は、見守る冬♪


寒くても、今日も元気 風の子ビャーちゃんだよ~
CIMG9558.jpg


あれはなんだろ なんだかにゃ?
CIMG9545.jpg


見るものすべてが新鮮で…


気になるブツは 即行チェック~
CIMG9547.jpg


いつか向こうへ行けるかにゃ?
CIMG9555.jpg


向こうはダメにゃ! あら兄ちゃん見てたのね~
CIMG9544-001.jpg

遠くからしっかりと、チビを見守る兄ちゃんでした~



↓ ここからはブロ友さんからの贈り物ご紹介です~

キャンプ猫GAVI☆Gavi&おねえさんから 贈り物が届きました
※ブログ名&HNにリンク貼っていますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね


キャンプ大好きな三毛猫さんのGaviちゃん はなびちゃんの新年のご挨拶~
CIMG0522.jpg

可愛い猫さんグッズ、鍋&茶碗蒸しキット そして猫大好きなキッカー
CIMG0506.jpg

チビ猫 遊びの必須アイテムになってます~
ビャーリル

猫グッズに、この時季嬉しい料理キット、心も身体も温まれそうです~
Gaviおねえさん、素敵なお品ありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビャーちゃん、遊んでくれてありがと!
たってるビャーちゃん意外と長いにゃんこちゃんでびっくりりんだよ!
向こうはコワイコワイもありますからねー、お家で一番だと思うのにゃあ。
そのにゃんこ、おみくじさんになってるにゃあ!
よかったらやってみてにゃあ!
かっちょよく紹介してくれてありがと!

ビャーちゃん まだ知らぬお外に
興味津々ですね
お外は怖いから シャルちゃんとベランダだけで
お外を感じてないとね♪

元気いっぱいなビャーちゃんも、見守るシャル兄ちゃんも、可愛い~(^^)

まだまだか、これからもっとか、
好奇心旺盛なビャーちゃんですね(≧∇≦*)
飼い主さんにも毎日が新しいビャーちゃんの発見だろうなあ( ´艸`)

見守ってる!
背中が優しいですね!

そうそう!お外は危険がいっぱいだから
ひとりで行っちゃダメですよ〜
頼れるお兄ちゃん監視よろしくです(●´ω`●)

シャルちゃん見守り隊ですね♪
厳しい監視のなかでも優しさも光ってます♪

ふふふビャーちゃん好奇心旺盛ですね〜
なんでも自分でチェック!お外にも行ってみたいよね
でもそこからジャンプしちゃダメよ
ちゃんとシャル兄ちゃんが見守ってましたね

しゃるさん

えらいですね~。しっかりもののお兄ちゃんですね。

ビャーちゃんがお外に出て冒険ですね。
シャルちゃんがちゃんと見守っていてくれるのが
有り難くて頼りになります。
ビャーちゃんはプレゼントのキッカーがお気入りで
良く遊んでるのですね。

ビャーリルちゃん お外のこと 気になるんですね~ 
それにタッチでのぞいて見ている様子が可愛いです=*^-^*=
そんなビャーリルちゃんのことを シャルちゃんは
どーんと見守ってくれてます
愛の視線が繋がってますのね*♡*

わ、GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃん~
素敵な年賀状とお心のこもった送りものですね*:・☆.*

ビャー君、尻尾もふもふ~♪ふわふわしてるんでしょうね(*´Д`*)
ちゃんとお兄ちゃんが危ない時は教えてくれて頼もしい♪
Gaviちゃんのおねぇさんから年賀状とプレゼント嬉しいですね~!!
鍋セットやキッカー、おねぇさんも喜んでもらえて嬉しいでしょうね❤゛
釜飯の入れ物ウチでは重宝してます~(笑)

ビャーリルちゃん
なんでも気になってしまう
お年頃ですね(*´ω`)
冬のお外も余裕なんてさすがです♪

シャルおにいちゃんはちゃんと見守っててくれるので安心ですね
ビャーちゃんは益々やんちゃ盛りかな^^
寒い時はお鍋美味しいですね☆

そうだよねー若いから見るものすべてが
新鮮だ。おおーGAVIはん。外国のブログに載ってると
不思議な感じ。
そうそううちの若い二コにはもつ鍋を教えてあげました(笑)

こんにちは^^

そちらも寒いんですね~。
旭川は今朝、マイナス18℃でした!
まだ2月になったばかりなので、しばらく辛抱ですね^^;
こちらも晴れの日が少ないです。
晴れてもすぐ曇っちゃいます。
雪国だから仕方ないですね^^;

ビャーちゃん、元気にすくすく育ってますね!
村木ニャン吉、笑えました(*^_^*)
歯磨きは大変ですよね。
我が家もワンちゃんがいた時、歯磨きは旦那様の担当でしたが
時々噛まれてました^^;
人間と違って何をされてるかわからないから、嫌なんでしょうね。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪