オメカシノ冬☆美味しいかわいい贈り物♪

Bjaril
02 /07 2017
みなさま こんにちは!

2月に入り寒い寒い氷点下気温、
近づいてた春の足音が遠ざかってしまいました~


そんな本日は おめかしの冬☆美味しいかわいい贈り物♪


ハロー!今日はちょっとおめかしなビャーちゃんだよ~
↓この猫用カラーは、記事ラストの方でご紹介しております
CIMG9979.jpg


先日、ブロ友さまくろうめこうめ☆みきたろうさんから贈り物が届きました
ブログ名&HNにリンク張ってありますので、どうぞ遊びに行ってみてくださいね

それでは早速、ご紹介させていただきます~


銅版画
銅版画作家の桐山暁さんの作品
蔵書票として作られたたそうで、天使のような猫さんがかわいいです
qwww.jpg


ポストカード
消しゴム判子の作家 カエルのはんこ工房さんの作品
ぜったい真似のできない繊細なカット
1.jpg


猫風呂敷
江戸時代の浮世絵師、歌川國芳さんの作品
いろいろな猫さんの躍動感いっぱいの姿態数々
222.jpg


左、サクッと甘いチョコレート 京くらんち
カラーコントラストが粋なパッケージ、みきたろうさんもデザイン制作に参加されたそうです
右、カレンダー 日本の四季折々の花々が毎月楽しめます
collage_photocat.jpg


猫用カラー
みきたろうさん主催の 猫とコーヒーのイベント ミャウゼでの作品
バラのカットワーク刺繍が素敵です~
333.jpg



↓ここからは、撮ってたのしい 見て面白い?
お約束の撮影会スタート~

ちびねこ おおねこ どっちが似合う de ショー!

ちびねこは、キリッとくっきりブラック&ホワイト、
題して、深窓の貴公子風
tyy.jpg

おおねこは、頭が大きく入らない 自分流にカスタマイズ
題して、ほっかむり 愛嬌たっぷりマドモアゼル風
yt66-001.jpg

さてさて、どっちが似合うかにゃ?

みきたろうさん、素敵なお品の数々をありがとうございました!
ぜひ大切にさせて頂きます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

おしゃれさんね!
貴公子風もマドモアゼル風も
さすがの着こなしだわあ( ´艸`)

あwわざと顔にはめてるのかと思ったら・・・
入らなかったんですね (o´艸`)クスクス
でも似合ってるですよ〜♪
黄色のフリルだったらヒマワリになれましたねw
貴公子も素敵です♪

マドモアゼル風のシャルさん、お似合いです~!!
頭を通らなかったおかげで、
こんなにかわいいシャルさんを見ることができました♪
ビャーちゃんの貴公子風は、お育ちのよさが滲み出てるw
楽しい撮影会になりましたね^^

わぁ〜素敵なアート作品ですね、消しゴムハンコでここまで繊細なものが作れるとは驚きです!
マドモアゼル風シャルちゃん、お花みたいでなかなかいいですよ〜
ビャーちゃんは美少年の王道ですね!

消しゴムはんこ!
こりゃ凄いですねー!
真似できないどころか
どうやって彫っているんでしょう?(ΦωΦ)

しゃるさん

あはは、面白すぎです~。
こういうこともさせてくれる、まったりしゃるさん好きです。

ご紹介ありがとうございます〜そして
フリフリカラーつけてもらって嬉しい〜
やっぱりビャーちゃんは似合うとおもったのです!
そうシャルちゃんには小さいだろうと…しかし
こんなかわいいことに〜!!!お花みたいになってますね♡

けしごむはんこすごいですね。
博多も週末寒い寒い。
明日は仕事で震災の震源地の熊本益城郡に行って来ます。

どちらも良く似合ってて
ビャーちゃんとシャルちゃんはいい対決です。
シャルちゃんのお花が咲いたがステキです。

こんにちは^^

うわ~、何か高級感ただよう?カラーですね!
ビャーちゃんもシャルちゃんも、とってもお似合いです^^
貴公子とマドモアゼル、ぴったりって感じ(*^_^*)

ふたりとも似合ってますね^^/
ビャーちゃんは初々しくシャルちゃんは貫禄の可愛さです♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪