topimage

2017-02

マブシイ冬☆ちびねこ春の予感? - 2017.02.18 Sat

みなさま こんにちは!

更新停滞中もご訪問くださった皆さまありがとうございます!
ゆるり更新ですが、今後ともよろしくお願いいたします


半年近くの長い冬、雪溶けて間近の~♪ 春の予感のこの頃です~

CIMG1865.jpg



そんな本日は、まぶしい冬♪


壁際に ちょこんとお座りチビ猫さん、
CIMG9448.jpg


探しものは 何ですか?


見つけにくい 物ですにゃ~
CIMG9452.jpg


こんなところで見~つけた!


春のにおいですにゃ~
CIMG9455.jpg


こんなところで見~つけた!


にゃんとまぶしい、もうすぐ春なんだにゃ~
CIMG9457.jpg


猫の居場所で 春発見!?
長い長い冬の終わり、ようやく春の足音が聞こえてきました


↓ ここからは贈り物のご紹介をさせて頂きます~

先日、ブロ友さま☆ラルわんな日々☆ラルの家来さんからこんなお品が届きました
ブログ名&HNにリンクが貼ってありますので是非遊びに行ってくださいませ


左から、チョコレート バスソルト 今年の干支の酉モチーフのクロス
そして、ブログの主役ポメラニアン、笑顔がキュートなラルちゃんの賀状
1111.jpg

猫たちへ、お魚ジャーキー&おもちゃ
23232.jpg

素敵なお品に、心ウキウキ春気分になれました
ラルの家来さん、どうもありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

~小さい春見つけた〜!
徐々に大きくなりますよね〜。
さあ、春が来ますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北欧に春の足跡が近づいてきましたか
待ちどうしいですね~
太陽の日差しが少しづつ暖か~

ちっちゃい春を見つけたのね
春 待ちどおしいですね

春を探しているビャーちゃんが とっても大きくなったように思えますよ



ビャーちゃん 春の気配を
しっかり見つけたんですね♪
日差しも暖かくなってきて
もうそこまで春は来ていますね♪

日差しには少し春の匂いが混じってるかな?春までもうちょっとだね
(^^;;私からのささやかな贈り物を紹介していただいてテレます〜(^^;;
ビャーちゃんおもちゃ気に入ってくれたかな?

陽があたって

本の角も春のにおいですね~♪

見返りビャーちゃん可愛いです。
日が当って眩しお顔だこと。
春はそこまで来てますね。
嬉しいプレゼントでビャーちゃん達も
喜びますね。

こんにちわ 
ビャーリルちゃん 探しもので!
春を見つけてくれたんですね~ 
窓辺のビャーリルちゃん でも 
そのビャーリルちゃんこそ 柔らかい春の訪れの様です!(^^)!

猫の居る場所で春発見 
素敵です~*:・☆.*

日射しを感じられる季節到来ですね!
一ヶ月後位にはイースターの週も始まるし( ´艸`)

ビャーちゃんも待ち遠しいね!

日差し温かいですよね〜(*´-`*)
そろそろコチラも春近し!?
でもまだ夜は(寒 ˘ω˘ 寒)だと思いますので
暖かく過ごしてくださいね〜♪

ビャーちゃんお日様の明るさと匂いで
春を感じたんだね~♪
ぽかぽかの陽だまりでお昼寝姿が
これからいっぱい見れる季節です^^

こんにちは♪
ビャーちゃん、春の日差しでぽかぽか?!
よかったね^^
こちらも今日は二回目の春一番?
ものすごい強風です。
江ノ島は河津桜が満開でしたよ〜!


管理者にだけ表示を許可する

222の冬☆シャルのハッピーバースデー «  | BLOG TOP |  » ハッケンノ冬☆ちびねこ元気で外遊び♪

* プロフィール

Katter

Author:Katter
Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪

*



にほんブログ村


人気ブログランキングへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂



シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂



バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ


* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR