ハッケンノ冬☆ちびねこ元気で外遊び♪

シャル&ビャーリル
02 /10 2017
みなさま こんにちは!

来る日も来る日も ただただ ひたすら寒い冬、
あともう少し、来月の今頃はきっときっと春うらら~
コートは来てても心は春、こんな思いで過しております~


そんな本日は、発見の冬♪


立ってるものは飼い主でも使え
と、チビ猫が上を見上げて 開け~ドア!


これから ビャーちゃんお外見学だよー
CIMG0256.jpg


ドアを開ければ


チビ猫 ふしぎ発見 未知との遭遇?
CIMG1479-001.jpg


兄ちゃん これなにかにゃ?
CIMG1482-001.jpg


ちらちら ふわふわ なんだろにゃ~
CIMG1486.jpg


見つめる先に白いモノ、これからどうするチビ猫さん
CIMG1490.jpg



その後、すぐに家に入ると思って放置


そして 数分後に目にしたものは



くっきりはっきり肉球スタンプ ↓チビ猫お初です~
CIMG1578.jpg


目線を上げると ペタペタ ペタペタ 肉球ハンコ~
雪の道に春告げる、かわいいお花が咲きました~
CIMG1575.jpg


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビャーちゃん 雪は始めてみたんですね♪
白いものがフワフワ空から降って来て
ベランダを薄っすらと白くして 
その上を歩くと肉球スタンプの花が♪
楽しいけど さむくて肉球も冷たくなり
慌てて尾へやら入ったのでしょうね♪

お〜!
綺麗な雪化粧!
しかも見事な肉球スタンプ!
足は冷たくなかったかな?
それより感動が大きいのでしょうね!

ビャーちゃん 好奇心旺盛ですね
肉球 つめたくなかったかしら?

ピャーちゃんのぷにぷにスタンプすっごくかわいいにゃあ!
初めての雪、冷たくなかったぁ?(* ̄m ̄)ウフッ

肉球スタンプカワイイ〜〜
初めて踏む雪どうだった?冷たかった?
ビャーちゃんの尻尾モッフモフ〜〜さわってみたいなぁ〜

わぁ ビャーリルちゃん 
雪の上を歩く! デビューですね*:・☆.*
ほんと 可愛いお花が咲いてます♥♡

見上げるお顔もかわいいですね~ 
こうして呼ばれたら、ハィハィ喜んでとなりますね笑)
シャルちゃんと並んでのツーショットも 
とってもほのぼのとします=*^-^*=
寒い時はよりそう距離がうんとあったかく感じます

初雪でしたか~肉球スタンプ・・初スタンプ
これは記念ですね(笑)寒さも全く違う極寒の寒さかんぁ?
春がまちどうしい~ですね

ビャーちゃんがドアを開けてと
振り向いた顔が可愛いです。
初めての雪は不思議なのでしょうね。
肉球スタンプがいっぱいでスタンプラリー達成ですね。
冷たい雪の中、凄いです。

肉球 可愛い〜♪♪
ビャーちゃん 冷たくてビックリしたかな〜^^
たくさん歩いたね(#^.^#) 
楽しかったかな?

こんばんは♪
小さな足跡かわいいです~^^
初めての雪はどんな感触だったかな?!

ちびねこちゃんも肉球スタンプを楽しんだのかなあ!
小さな子供達も長靴で雪に足跡付けて楽しむよね~(≧∇≦)b
ちびちゃん同士、楽しいことは一緒かな( ´艸`)

肉球スタンプかわええです〜 (*´Д`*)ハァハァ
寒さも忘れちゃいますねー♪
結構キレイにムギュッと跡つくもんですね(´・∀・`)

外のふわふわ白いもの♪
ビャーちゃん不思議そう^^
そんな時は物知りシャルちゃんに聞くのが1番だね♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪