ジリツノ春☆ちびねこさんニャコムしてますか?

シャル&ビャーリル
02 /27 2017
みなさま こんにちは!

こちらスウェーデン、まだまだ寒く、最北では何と -31℃
ですが、もうすぐ3月、うららかな季節が待ち遠しいです~


そんな本日は、自立の春♪


チビねこ おおねこ、寒くてもやっぱり外が好き~


ここでじっくり 外ニャコム
CIMG0592.jpg


ここでもしっかり 外ニャコム
CIMG0606-001.jpg


と、その時 ニャコム隊員はミタ!


あれは いったい
CIMG0593.jpg


にゃんだろな~
CIMG0595.jpg



その視線の先に あるものは?



どっしり安定 自立型ニャコム~
CIMG0601.jpg


さらに伸びて 広範囲ニャコム~
CIMG0599-001.jpg


なにかに似てるこのポーズ、それはミーアキャット

任せて安心 猫ニャコム!
みんなの平和を守るため、日々警備に励んでおります~


皆様 ありがとうございます
先日は、シャルの誕生日に素敵なお祝いコメントをどうもありがとうございました!
肩リハビリ中の為、個々へご挨拶伺えず失礼しております
この場でお礼に代えさせていただきます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

非公開コメント

シャルちゃんと一緒にビャーちゃんも
お外のニャコムしているんですか
寒くないですかぁ~
ニャコムご苦労様♪
風邪ひかない様にねぇ

春は外が騒がしくなりますからね。
しっかりと見張らないと!

真剣ですね~!
これだけしっかりニャコムをしてくれていたら
いつも安心安全ですね(≧∇≦)b

Σ(*゜ω゜ノ)ノぴゃっ!?
猫背はどこに行ったのにゃ??(笑)
こんだけピシッとしてると、ランドセル背負わせたいっすw
安心安全なニャコムですね〜 (o´艸`)クスクス

ビャーちゃん自立型監視で遠くまでニャコム出来るんだ~♪
シャル隊長も頼りになるニャコム隊員が居るから安心だねー^^/♪

安定のシャルちゃんと高いところも任せとけのビャーちゃん、これだけきっちりニャコムしてあれば安心ですね

直立!

進化した猫さん、って感じです、びゃーちゃん。

寒くても猫ニャコムは頑張ってますね。
その中でも目を見張ったのはビャーちゃんの
直立ニャコムです。
ほんとビャーちゃんはミーアキャットだあ~。

ビャーちゃんまさかのたっちで
ニャコムですか^^
くるんとなったおしっぽがかわいいですね♪

北欧に春は・・まだ足ふみ状態ですか・・
綺麗な水源の多い北欧・・春の恵みはまだですか・・
今度はゆっくり一国を回ってみたいと思います夏にはまた・・・・ですが・・
ミ-ヤ-キャトのビァ-さん平衡感覚あるのねにゃんコム頑張れ

こんにちわ~
シャルちゃん 安定の可愛らしさですね*♡*
にゃんだろな~の表情 可愛くってむぎゅっとしたくなります♬✿

ビャーリルちゃんはすくっと2足立ちが出来ちゃうんですね~ 
そして姿の優雅なこと~♬✿
お二人をずーーっと眺めていたくなります=*^-^*= 
 

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪