topimage

2017-10

カミシメル春☆ちびねこハッピータイム♪ - 2017.03.02 Thu

みなさま こんにちは!

すでに3月、春が来た~と喜んでいたら
朝から ちらちらふわふわ雪が舞い、春が遠のくこの頃です


そんな本日は、かみしめる春♪


さてと今日はなにをしようかにゃ?
CIMG0386-001.jpg


と、その時タイムリーにおもちゃ登場~


獲物にロックオン!
CIMG0389.jpg


ちょちょい の ちょいで
CIMG0387-001.jpg


楽勝ゲット
CIMG0392.jpg


そして


じっくりと噛みしめる 幸せ~
CIMG0391.jpg


なんでも新鮮 毎日ハッピーなんだにゃ~
CIMG0384-001.jpg

すべてに前向き、チビ猫ビャーリル
ただいま生後8か月4.4kg、
よく食べ よく寝て よく遊び、元気にすくすく成長しております~


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

こちらもあられが降るとか聞いて冬のような感じです。
おもちゃを囓ってる顔が無邪気で可愛いです。
ビャーちゃんの体重が4,4㎏とは
すでに大猫さんの貫禄です。
そんなに大きくは見えません。

ビャーちゃんと コタツに入って
一日中遊んでいたいわ♪
何にでも興味を持って珍しくて仕方の無い
ビャーちゃん
見ているだけで癒されるわ♪

わあ!
チビ猫ちゃんと思っていたら、もう圭佑の体重に近づきつつあるのね!
しっかり成長して元気一杯ね(≧∇≦)b

ビャーちゃん4.4キロかぁ~♪
すくすく成長してますねー^^
けどシャルちゃんから見たらまだまだチビ猫かな?(笑)

けっこう立派に育ってますね(*´艸`*)。+゚
エルとそんなに変わらないw
でも男の子だからまだまだ大きくなりそうですね♪

こっちもまた寒くなってますよ〜
楽勝で獲物ゲットですね〜
4.4キロなんですね〜何キロくらいまで大きくなるのかな?
成長が楽しみですね〜

すくすくと大猫さん道まっしぐらですね
すぐに大きくなりそうだね
遊ぶ姿は・・子猫さん

うちのAmoreより

ちょっと小さいぐらいですね~。すくすくそだってますね~♪
この先楽しみですね。

猫さんはいつも前向き。
そこが一番見習うところかな?
すくすく育つんだよ〜!

ビャーちゃん なにをやっても楽しいお年頃ですね
みどりいろの幸せ 
噛み締めてね〜

こんにちわ 
ビャーリルちゃん 
わ ナイスおもちゃキャッチですね~ 
春めいたお色の、なんでしょう~!(^^)! 

体重も順調に増えて、すくすく健康そのものですね
なによりですねo(#^。^#)v!o
もう少ししたら 
また楽しいお外ベランダの探検 出来そうかしら~♬✿

ピャーちゃん8ケ月!楽しいこといっぱいにゃあ!
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱいかわいくなっちゃうにゃあ!

小熊みたいですよねえかわいくてたまりません。
うちのはだんだん呪狐みたいになってきました(爆)


管理者にだけ表示を許可する

マチドオシイ春☆猫の春来いパフォーマンス♪ «  | BLOG TOP |  » ジリツノ春☆ちびねこさんニャコムしてますか?

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR