topimage

2017-10

マチドオシイ春☆猫の春来いパフォーマンス♪ - 2017.03.06 Mon

みなさま こんにちは!


いつも通る近所の道、
少しづつ明るさを増した景色に、春の到来を感じます~

CIMG2469.jpg



そんな本日は、待ち遠しい春♪



早く来ないか あかるく暖かな春、
一歩進んで2歩下がる来そうで来ない北の春
そこで、猫たちに春を呼んでもらいました~


ねぇ ねぇ 兄ちゃん
CIMG0362.jpg


ぼくはダンスで春を呼びますよー
CIMG0359.jpg


ではでは
CIMG0336.jpg


春よ来い~
CIMG0355.jpg


早く来い~
CIMG0337.jpg


春 つかまえた~
CIMG0340.jpg



お次はシャル、


ボクは目ヂカラで 春を呼ぶにゃ~
CIMG0301.jpg

猫の春来いパフォーマンスで、
いつもより急ぎ足で来てくれそうな嬉しい予感~


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ビャーちゃんの立ち姿可愛い♪
よく見るとジャンプしているんですね
ビャーちゃん凄い♪

ビャーちゃんのダンスもシャルちゃんの目力も威力がありそうですね(*^▽^*)
イースターまであと少し( ´艸`)

春を呼ぶダンス!
お日様に届いたでしょうね!

(^m^)プププッ
雨乞いならぬ春乞いですね♪
ビャーちゃんタワーと同じ大きさに!
成長しましたのぅ〜(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ ♪
こちらも春目前なのにまだまだ寒いです。(寒 ˘ω˘ 寒)
ビャーちゃんこっちにも春ダンスパワーお願いしまーす★

ビャーちゃんの春来いダンスにシャルちゃんの春来い目力念力を
持ってすれば明日にも春がやってきそうです♪

うわあ!夢の中の風景みたい!
すごく素敵にゃあ!
ぴゃーちゃんの春はるダンスもすごくかわいいにゃあ!
春さん、すぐ飛んできてくれそうにゃあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春が待ち遠しいですよね 
ビャーちゃんのしっぽもだいぶふわふわになってきて
かわいい〜
じっとみまもるシャルくんもあいかわらずかわいい〜
手が!

ビャーちゃんのダンスを見たら
きっとダッシュで駆けつけるよ春さん
ビャーちゃんの尻尾すごいもふもふ〜さわってみたいです〜

シャルちゃんとビャーリルちゃん 
ピットっと一緒にですね~*^-^*
ビャーリルちゃんの一生懸命に伸びた二足だち
可愛すぎます~
春を捕まえてくれたんですね・:*:・(*´ー`*)・:*:・

シャルちゃんのやさしいめじから  
いつも穏やかに温かいですね=*^-^*= 
見守ってくれているシャルちゃん大好きです^^

おうちの中は

すっかり春ですね~。
お外の様子もとってもかわいらしい感じがします。

はるよ~遠き春よ~~って
365歩のマ-チの様に(笑)
モゥすぐ春がきます
陽ざしと風が変わりますよね

ビャーちゃんの可愛いダンスで
早く春がやって来て欲しいです。
シャルちゃんの目力で春もそこまで
やって来てますね。

わたし、この一発目写真のとこでギター弾きながら
過ごしたいです(笑)
ダンスのアイドルというかミュージシャンのバックで踊る人間
わたしのなかではめちゃうざい。
猫のダンスなら大歓迎です。


管理者にだけ表示を許可する

バレーノ春☆わくわくウレシイ贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » カミシメル春☆ちびねこハッピータイム♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR