123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-10 (Fri)
みなさま こんにちは!

暖かくなったとと思えば寒くなり、3月って体温調節が難しいですね~


そんな本日は、バレーの春♪

少し前の画像でお送りさせて頂きます~

寒い季節は運動不足になりがち、
にゃので今日はバレーボール、気合い入れてくよー
CIMG7513.jpg


まずは 守りの要の、
CIMG7531.jpg


安定 レシーブ!
CIMG7533.jpg


そして、
CIMG7524.jpg


ぐっと伸びて
CIMG7527-001.jpg


バシッと アタック!
CIMG7530.jpg


お次は、
CIMG7575.jpg


新ワザ
CIMG7573.jpg



目にとまる速さの



X攻撃ー!
CIMG7574.jpg


日々、新しいワザを編みだしてるよー
CIMG7555.jpg


チビ猫 パワーの源は ささみかりかりだそうな・・・


↓ ここからは贈り物ご紹介させて頂きます~


ブロ友さま☆ねこのいる生活のgrazieさんから、贈り物が届きました~


ミルキーちゃんから ハートフルなメッセージ
CIMG2137-002.jpg


そして、猫へ私へ 美味しい&嬉しいプレゼント
宇治茶にチョコの渋甘コンビ、後を惹きそうです~!
そして猫モチーフのフェイスシート、可愛すぎて中々使えそうにありません~
素敵なお品をありがとうございました!
collage_photocat-002.jpg


grazieさんのブログには、↓キュートなにゃんずに会えますよ~
ブログ名&HNにリンク貼ってありますので遊びに行ってみてくださいね

左から、ミルキーちゃん シエルちゃん グリちゃん ニャーちゃん 画像お借りしました
9g8WI38V2R1boMe1489141656_1489141682.jpg

また、grazieさんの本日のブログ記事に、↓こんな楽しいサイトが紹介されていましたよ
2人がケンカする原因ランキング

早速、シャル&ビャーリルを色々たとえてみました~
12121.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : Bjaril
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

* by 猫の妖精
ビャーちゃん、アタックNO1みたいです。
直立立ちが凄いですね。
ささみかかりかりが源で
パワー全開ですね。

嬉しいプレゼントがいっぱいで
皆、可愛いニャンズですね。

* by grazie
可愛く紹介してくださり ありがとうございます
みんにゃで楽しく食べてくださいね

ビャーちゃん すごい!
レシーブしていますね
それに懐かしい!技!
一人でX攻撃ね

おばさんの頃はふたりでやったのよ〜(笑)


* by 姫子
ビャーちゃん レシーブもアタックも X攻撃も
出来ちゃうんですね!
凄い凄い♪
X攻撃で 思い出したのですが
昔 『サインはV』と言うドラマに
X攻撃ってありましたよねww
懐かしいなぁ~って思い出しました

* by SaKi
ビャーちゃんかっこいい!!
特にレシーブ♪

バレーのお写真もさることながら
katterさんのキャプションに
笑ってしまいました!
(もう4キロ超えなんですね♪)

後ろのランプ * by LimeGreen
びゃーちゃんの後ろに見えるランプに目が釘づけ。
買ったコンドミニアムに同じものがついてきたんですよ。
前のオーナーはイギリス人カップルで、カウチもイギリスの有名どころらしいんですが(最近になってスイス人のご近所さんと仲良くなるまで知らなかったけど、彼が教えてくれた)、このランプは、ソケットの形がアメリカ式ではなくて、電圧コンバーターを履かせて壁に繋いであったので、
「これもきっとイギリスから来たんだね」とダンナと話していたのです。

ちっさな猫さんたちが棒のぼりしてるんですか~?

* by みきたろう
わー!!かわいー
ほんとに上手にバレーしてますね!
なんてキュートな選手なのでしょう〜^ ^

* by CAT.
ビャーちゃん、次のオリンピックで大活躍をしてくれそうですね(^^)b

* by やらいちょう
お〜!
見事なレシーブ!
さすが
手が柔らかいですねww

* by amesyo
運動不足になりがちだものね
バレ-ボ-ル選手にビャ-さんは代表選手かなぁ~
決め手のレシ-ブ見事だね

* by ラルの家来
ビャーちゃんはスポーツ万能選手だね〜オリンピックも夢じゃないね、消える魔球も繰り出してきそうね
おまけに大学進学も今から考えてるんだすごいなぁ〜

* by れぃん
ビャーリルちゃん 
バレーのアタックもレシーブも 可愛すぎます~=*^-^*=
タッチの姿に悩殺されてしまいました♬✿
X攻撃ー! も、すごぃ!
みとれてしまいます*:・☆.*

とってもオシャレで素敵な贈り物ですね
見せていただいて温かい気持ちになってきます*^-^*

* by non☆(@'ω'@)たん
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
目が真剣ですねー★
これは将来有望な
バレーボールのプロ選手になれそうですね!
X攻撃はYOSHIKIさんもビックリでしょうw (o´艸`)クスクス

* by Anne
ビャーちゃん、その調子で腕を磨いて、
東京オリンピックを目指して下さい(≧∇≦)b

* by にゃんずぱぱち
ビャーちゃんエースアタッカーですね~♪
シャルちゃんは鉄壁なブロッカーかな^^
最強チームですね♪

* by Gavi&TibiTibiはなび
ピャーちゃん抜群の安定感、さすがなのにゃあ!
かっちょよくってかわいいにゃあ!

バルタン光線も使えちゃうのにゃあ!@@!


* by イノッチ
この写真にコメントつけるとすると
やっぱこのレシーブ写真!
お上手お上手。あまり猫のこんなポーズ他ブログでも
見ませんもんね。

びゃーちゃん * by LimeGreen
お手手がしっかりしてて、力強い「アタック!」ですね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する