topimage

2017-10

ヒラメキノ春☆ハラハラドキドキねこの曲芸!? - 2017.04.03 Mon

みなさま こんにちは!

更新停滞中もご訪問ありがとうございました!
前記事のバムセへのコメント、とっても嬉しくて何度も読ませて頂いてます
また時々、ひょっこり登場させてくださいね
これからもゆるり更新ですが、どうぞよろしくお願いいたします


そんな本日は、ひらめきの春♪


春の到来にワクワク、なにか新しい事を始めたくなりますね~
と思っていた、ある日の出来事です


ベランダで、ちんまり一緒に おおねこ こねこ
CIMG3143.jpg


そんな時


お目目パッチリ 何かひらめく?
CIMG3150.jpg


数分後、びっくり どっきり!


そこに ちょっとあり得ないものが!
CIMG3146.jpg


その様子、よろしかったら動画でどうぞ~(約33秒)BGMはウィリアム・テルです~



ちなみにフェンスの表面はポール型、幅は ↓ このくらいです
DSCN0015.jpg


この余裕の身のこなし、もしやこれは日々のトレーニングの成果か?
気づいてドッキリ 見てビックリ、
誰をも硬直させる、猫のひらめきベランダ曲芸でした


本日もお読みくださりありがとうございました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シャルちゃーーーん!
ビックリさせないでよ~!
落ちちゃうかとビクビクしちゃいました。。。
ビャーちゃんも 心配し そ~っと手を伸ばしていましたねww
シャルちゃんは ドンくさい事はしないと分かってはいても
やはり 心臓に悪いです 
フェンスの上には乗らないでぇ~。。。

すごい!
平均台にもほどがある!
どういう平衡感覚?
素晴らしいけどやめてほしいww

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
そりゃアカンです、心臓に悪いっすw
身体能力凄いはずのお猫様って意外と実はどんくさい・・・
(エルはかなりどんくさいw)ので、
ちょっと気を抜いた瞬間にツルンっと滑る可能性も!
((((; ゚Д゚)))ガクブル
ビャーくんチョイチョイなんてしたら余計ダメですw
寿命縮まっちゃうので勘弁してくださいwww(*;´艸`;;)。+゚

「行ける~」と思ったら即行動に・・
家も時々ドキドキ行動にハラハラです
細いところに猫さんならではの行動力
マネしないでね~って言って聞かせますか?
ビャ-ちゃんも・・言うこと聞いてくれるかなぁ~

シャルちゃん何をひらめいたのかと思ったら
まさかの綱渡り♪
軽い身のこなしにビャーちゃん興味津々ですねー^^

びゃーちゃんが

「おにいちゃん、だめだよ、おりなさい」ってとめてますね。えらいえらい。

しゃるさん怖いなぁ。
これ必要かもですね…。
http://catfencein.com/cat-fence-outdoor-kits/

ひゃぁ〜〜〜シャルちゃん!
見てるとちょっっと怖いよ〜猫ちゃんだから大丈夫だと思うけど
ちょっとハラハラ・・・
下からビャーちゃんも、おいおい!って感じで
チョイチョイしてるのがかわいい

シャルちゃんの身軽さに驚きます。
綱渡りでまるで地面を歩くかの如くです。
これがにゃんこの本来の姿なのかもしれません。
でももしもの事があるから危ないですよ。
ビャーちゃんが真似しない事を願ってます。

こ、、、これは心臓ギュッ!ってなりますね(@@)
でもさすがシャルくん、運動神経バッチリですね!

わぁぁ シャルちゃん~~~ 
その鉄の棒のとこへ とびのったんですかぁ 
ションなん、 なんでもなくてよかったです=*^-^*=

ほんと 思うと オチリがもぞもぞなります(;^_^A ・・・ 
ビャーリルちゃん おりておいでよ~って 
呼んでくれてるみたいですね♬✿
仲のよいお二人です めでたしめでたし
katterさん ひやひやさないましたでしょう・・ 
さすがシャルちゃんですね*^-^*
 

ギャー!
シャルちゃん、ダメだよ、降りなさい!
って言うわけにもいかず><
思わず息が止まっちゃいましたね(^▽^;)

あー、無事で良かった!

ビャーちゃん、こんな時にちょいちょいしちゃだめよ(笑)

ワア(゜o゜;
私ならきっと心臓がバクバクして叫びそう(^◇^;)
凄いなあ( ´艸`)

こんにちは~。
シャルちゃん、すごいバランス感覚。
ウチにごはんを食べにくる外猫さんも、たまに同じような細さのフェンスの上を歩いているのを見かけます。
地面の方が歩きやすいのにな~と見るたびに思うのですが、何かトレーニングを兼ねているのかな。

人間なら、オリンピック級ですよね('艸`*)

びっくりどっきりですね
無事 内側に降りてくれて ほっとしました

こういう時って 大声出したり 声かけたりしてはいけないと聞きますが
焦りますよね〜
katterさんもドキドキだったんじゃないかしら?


管理者にだけ表示を許可する

キラメク春☆やっとやっと春がきた♪ «  | BLOG TOP |  » オモイデノ春☆バムセ虹の向こうから♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (36)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR