オモイデノ春☆バムセ虹の向こうから♪

バムセ
03 /21 2017
今日、3月21日は思い出の日…

長かったような、あっという間だったような
今でも物陰からひょっこりと姿を現しそうな気がします

季節はいつも通りに、春から夏 そして秋から冬へと廻り
バムセが虹の向こうへ旅立った、あの日から1年が経ちました

今日は少しだけ、バムセの思い出にお付き合いください


loonapix_14900157501413982485.jpg



こんにちは バムちゃん、
虹の向こうはいかがですか?
お友だちは出来ましたか?
おいしいご飯を食べていますか?

お家が恋しくなったら、いつでも帰っておいで
ここはあなたのふるさとだから

そして、楽しい毎日を過ごせるよう、ここからずっと祈っているよ



loonapix_14900175523102136359.jpg



じっと見つめてくる、きらきら輝くブルーの瞳
呼べば うわぁぁんと、返事をしてくれた声
そっと傍で寄り添う、やさしい温もり
そのどれもが 愛おしいひととき

今はもう そのすべてが叶わないけれども、
この目で耳で両手でしっかりと、あなたの事を覚えているよ



loonapix_14900199321007999543.jpg



薄皮をはぐように 日々少しづつ、
悲しみは思い出へと変化していきました

ちょっとした事、ふとした瞬間を、いつまでも覚えていたい
そんな思いから この度アルバムを作ってみました



loonapix_14900141712736051025.jpg


↓動画よろしかったら観てくださいね☆音調節お願いします

思い出アルバム


バムセの思い出☆2008~2016



皆様へ
バムセをなくした悲しみの最中、
遠く離れたところから、優しく寄り添ってくださりありがとうございました
重ねてお礼申し上げます
これからも、バムセ登場の際はどうぞよろしくお願いいたします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

思い出はさらに美しく。
いつまでも心の中で生き続けてくれますね。
そして、高いところからいつも見守ってくれることでしょう。

No title

もう1年経つんですね〜
シャルくんと寄り添う姿が素敵です(*´-`*)
ビャーちゃんも一緒にアルバム見てる姿にジーンとしました。
魂はいつも一緒です♪

No title

あれからいくら時間が過ぎても
バムさんとの時間は止まったまま・・
バムさんあんずと出会えましたか?
沢山のお友達と出会えましたか
ブログの中でいつでも蘇り戻ってきてくださいね
つらかった思い出が・・楽しい思い出に・・・

そう言えば桜の季節だったことを思い出しました。
もう1年が経ったんですね。
写真のバムちゃんを見ていると
色々な場面がよみがえります。

No title

ああ・・・もう1年経つんですね
急に猫の惑星に旅立っていった感じだったよね
きっと上から見てるんだろうね〜
時々は帰っておいでよね

一周忌ですか

早いものですね…。

きっと時々帰ってきてくださってると思いますよ~。

No title

月日が過ぎるのは 早いですね
もう1年過ぎてしまったんですね

バムセちゃん きっとお空の上で グリとお友達になっていると思いますよ
そして きっと みんにゃ仲良く 楽しくすごしているとおもいます
それでも時々 恋しくなって ふらっと 遊びに戻っているんじゃないかな?

No title

こんばんは。

バムちゃん・・・一年たってますます想いが募ります。

動画をありがとうございました。
仔猫のバムちゃん、森のお家のバムちゃん、雪の中のバムちゃん。
どれも忘れがたい想い出です。

バムちゃんいつまでもいつまでも一緒にね。

No title

色んなバムセちゃんがいっぱいにゃあ。
もう1年たつんですね。
バムセちゃんお空の上に飽きたらまたKatterおねえちやんのところにおりてくるにゃ。

No title

時の流れって早いですよね。
うちの古猫には時々夢で逢いますよ。
もう10年以上前のことなのに。

No title

バムちゃんが虹の向こうにいかれて1年が経つのですね。
日本ではお彼岸でしたしきっとバムちゃんも
帰って来てると思います。
バムちゃんのアルバムはどちらも
思い出がいっぱいで
愛されていたのが良く分ります。
思い出はこれからも大事な宝物ですね。

No title

素敵なアルバムでした。バムちゃんたくさん見せて頂いて
私も嬉しい気持ちです。ありがとうございます。
大ネコさんコンビ 楽しい思い出もいっぱい。
アルバムからKatterさんの愛もいっぱい^^
バムちゃん きっとお空の上から見守っててくれてますね!!

おはようございます。

1年経ちますね。
バムゼちゃんとシャルちゃんが窓際に並んでいる姿が・・・。

思い出の動画、とても素敵です。

楽しい思い出もたくさんありますね。

まだまだ、悲しくなることが多いと思いますが、永遠に
バセムちゃんは、家族ですよね。

No title

早いですね…もう1年ですか…
駆け足で駆け抜けてしまった猫生でしたが
幸せに満ち溢れていたんだろうな~って
アルバムを見て思いました。

私は先代猫の写真をあまり撮らなかったので
こんなに素敵な写真がたくさん残っているのを
羨ましく思いました。

またバムセちゃんのお話 聞かせて下さい。

No title

こんにちは。

虹の向こうのバムちゃん
忘れることができない思い出は
時間が経つほどに色濃く美しく。

時が経つのは本当に早いですね。

No title

バムちゃんが旅に出て1年経ったんですね☆
1年前すごくビックリして涙をこらえる事が
出来なかったことを思い出しました。
バムちゃん空の上からみんなのことを
優しい眼差しで見守ってくれてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バムさん こんにちわ~
こうしてまたお会いして 
離れたお空へお引越したって思えません
一緒の気持に戻って、沢山お写真見せていただいてます*:・☆.

Xmasバージョンの様子、楽しそうですね 
そしてシャルちゃんと一緒のシーンに
何時までもいっしょになんだ~って
そんな思いが強くなっています=*^-^*=

ビャーリルちゃんとも、今年はじめましてですね 
3人で楽しいこといっぱい遊んでくださいね♬✿
素敵なメモリアルディですの記事とお写真に 
私もパワーを分けていただきながら
心が優しくなってくる気持ちです
katterさん ☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆ 

No title

バムセちゃんあなたは気高く美しく
見とれてしまうような素敵な猫さんですよね
ふわふわボディーもブルーの瞳も愛らしさも
忘れませんよ♡
そちらへは必ずみんなが行くところ
しばらく会えないけれど
また会える日を楽しみにしていますね!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪